I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*2012.6.29

イラスト|2012-06-29 06:33

6/18 より、cafe&dining MAGATAMA さんにて
7/15まで、壁をお借りしてイラスト展示をさせて頂いてます。


DSCN0232.jpg
全部で10点ほど。
こんな感じで展示して頂きました。

DSCN1763.jpg
ちゃことミル。
こんなに大きく描いたのは初めてです。

ちゃこには王冠&マントの方がしっくりくるのでは・・・
と疑いつつ、ティアラ&ワンピース着てます。

ちゃこはもうすぐ7歳。
お顔の毛がだんだん白くなってます。


お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください☆
http://www.magatama.net/about/
先月の猫展が終わり、つわりまっただ中の5月~で
こちらの作品制作になってしまいました

ぎりぎりでしたが、どうにか展示期間に間に合ったので
自己満足です。

この数日間で体調もだいぶ良くなり
5ヶ月に入りました☆

まだ5ヶ月、ですがお腹の大きさは7ヶ月
臨月の頃どうなるんだー




No title

2012/07/17/23:13

ご無沙汰してます。
お元気にされてるかな〜?
なんて思い、おじゃましたら……
まあ!可愛いちゃこ&ミルちゃん♪
「王冠とマント」男の子顔(正確にはお爺ちゃん顔)の
炭谷と暮らしているので、「うん。わかるわかる〜」
って笑ってしまいました。
でも、とっても素敵なイラストでティアラもよく似合ってます。

そして、もっとビックリ!
おめでとうございます。
こうたろうくん、お兄ちゃんになるんですね。
それも双子ちゃんって!!!
わぁ♪いいなぁ憧れ〜♪
(双子ちゃんが身近にいので大変な部分がわかってなくすみません…)
これからまだまだ暑くなりそうですが
あんこさんも、ご家族皆様もお身体大切にして下さいね。

by炭谷のママ(URL) | Edit?

炭谷ちゃんのママさんへ☆

2012/07/21/20:38

ご無沙汰してます!!
嬉しいです^^ ありがとうございます☆

数年前にお会いしてから。。。
COOLLYちゃん、大きくなってますね!!
炭ちゃんも元気そうで♪
その節は、本当に楽しかったです☆
ありがとうございました^^

ちゃこは、顔の毛の色が黒っぽい毛→白い毛
に替わっていて、年とったなーと思います。
ミルは相変わらずで、大きくなったけど甘えたのワガママっ子です^^;

双子は分かった時びっくりしましたー!!
わたしも、産後の大変さはまったく想像がつかず・・・
今は大きくなってくお腹に驚いてます^^;
炭谷ちゃんファミリーも、皆さまお元気でお過ごしください☆

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

