I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*【迷子犬】愛知県豊橋市 ヨークシャテリア保護

未分類|2011-01-01 17:38

12月31日 夕方 
愛知県 豊橋市 住宅街(姉の家)にて保護しています。


ヨークシャテリア 

オス
首輪あり


お心当たりのある方、ご連絡お願いします。

愛知方面でワンちゃん繋がりのある方がいらっしゃいましたら
是非、ご協力お願いします。

IMG_8414.jpg
IMG_2271.jpg

警察、保健所には連絡済みです。
mixiのコミュで幾つかトピックあげてます。
動物病院が開いたら、張り紙しに行ってくれるそうです。


まわりで犬を飼っているお宅はおじいちゃんが多いらしいので
インターネットで飼い主さんが見つかる可能性は低いかもしれませんが。。。


保護宅ではねこちゃんを飼っていて、
小さい子どもちゃんがいて
あと数日で出産予定です。。。^^;
犬を飼ったことはありません。
このまま保護するのも大変な状況だと思います。



早く飼い主さん見つかりますように。。。

何かあればコメント等頂けるとありがたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
未分類CM(0)


*淡路旅行-part.2

未分類|2008-11-14 20:48

この日は平日でしたが、合計5ファミリー・8ワンコのお泊り。
(関東から3ファミリーと、徳島からのファミリーと、我が家でした!)

Mダックス~シェパードまで、いろんなお友達ができました
一日目の夜は、みんながロビーに集まっておしゃべり

ミルの粗相が一度…これを除けば、
ちゃこミルもみんなと仲良くできてとっても良いコでした
『吠えられても吠えないし、人・犬懐っこいし、落ち着いたJRTだね』
・・・って、外っ面のよさはさすがうちのコ
ミルの変貌ブリを見たら2度とそんな事言えなくなっちゃいますよ~フフフ。

朝、とーっても気持がよい景色です
081112_0947~02
①各部屋からは中庭に出ることもできます。

081112_0710~02
②朝のお風呂から(家族貸切で入浴できます。ワンコは

081112_1021~01
③美味しい朝ごはんも食べて、ランでひとっ走り

MORE!

未分類CM(18)


*ご報告。

未分類|2008-09-21 07:57

皆さんお久しぶりです
先日、某サイトで発表しましたが、こちらでもご報告させて頂きます



私事ではありますが、妊娠のご報告です
もうすぐ5か月になります。3月の予定です~。

結婚して、数年経って、子どもが欲しいな~って思って
すぐにできたわけではないので、
なかなか色々、不安でいっぱいでしたが
どうにか順調に育ってくれています。
励ましてくれた皆さんどうもありがとう

今も家族や友人たち、会社でも
いろんな人に支えられえて本当にありがたいです
もちろん、愛犬ちゃこ&ミルも元気にしてくれてます
早く、またちゃこミルと遊びに出掛けたいよー


私にはこない気がしていたつわり、ですが
・・・意外ときました
最近になって、体調も戻ってきた気がします。
もっとよくなるんだろか?




まだ、長時間の外出はしんどくて、夜は少し吐き気などもありますが
7,8月に比べるとだいぶ調子が戻ってきました。
ブログでは一応、体調不良とご連絡していましたが、
ご心配頂いた皆さま、本当にありがとうございます

そろそろいい気候だし、ちゃこミルと一緒に
ランに遊びに行こうと思ってます
またお会いした時にはよろしくお願いします~


ということで、ご報告でした。
今後ともよろしくお願いします


なんとなく、昔のちゃこミルPCも昔の写ってる・・・恥っ

・・・ミルちっこいなぁ。

でも、2人がやってることは今も変わりませんが

s-PICT4552.jpg
s-PICT4551.jpg
s-PICT4934.jpg
s-PICT4614.jpg

未分類CM(19)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

