I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*写真いろいろ。

写真|2011-02-07 14:19

10日間程プチ遠征してきたぜぃ

s-DSCN0251.jpgs-DSCN0306.jpg
姪っ子ちゃん、こうたろうより3ヶ月ほどお姉ちゃん
かなりの英才ぶりにおったまげ

ドドスコやらドゥーンやらAKBを教えられてる我が子って・・・

可愛かった~
1月誕生の長男くん
s-DSCN0346.jpgs-DSCN0220.jpg
新生児の久しぶりな感じに、初めは抱っこもオドオドー
姪っ子ちゃんの保育園のお迎えも、なんだかキンチョー

にしても、ストックしてきた料理とか産後のママ向けではなかったな。
レパートリーが少ないのね…ご勘弁をー

今までの結婚生活で一番まじめに家事育児頑張りました(笑)
10日で2kg減!
(秋に2,3kg増えてるけど)
そして大阪に帰って来てグータラしてたら既に戻ったぜ!チキショー


そして迷子犬「わんわん」(とりあえずそう呼んでました)
人懐っこくて、とっても可愛いコでした
s-DSCN0351.jpgs-DSCN0241.jpg


10日間、1人暮らし&ちゃこミルのお世話をしてもらったので
好きそうなものをチョイス
s-DSCN0365.jpg
おススメですねー!ウマかった
あと、ういろうも買ったどー。大好き

↓関係ないけど
s-DSCN0364.jpg
帰りにムショウにチーズが食べたくなって

でも、ただのチーズじゃ嫌で

チーズケーキでもなくて・・・

と、スーパーで悩んでたら見つけました

うまいぜ!うますぎるぜ!(個人の感想です)

後日、業ス―でラムレーズンVerも見つけたけど
↑のバニラの方が私は好きでした。
・・・それだけ


↓↓↓☆わんわん 続報です☆

MORE!

写真 | |


*良いお年を☆

写真|2010-12-30 20:30

お久しぶりです

ブログは放置放置で・・・
もう今年もあと1日

うすーく続けていこうと
開き直ります


観て頂く方、数少ないとは思いますが…
皆さまお世話になりました


ここ数カ月の写真、パラパラご紹介
(最近の写真~11月くらいのをさかのぼります。)

cHI3H00050004.jpg
ジャズバンドのライブ
↑以前習っていたギターの先生。

息子は旦那さんに見てもらって、またーりした時間を過ごせました
かっこいい音楽、楽しいライブでした


難波ノ宮公園にて。
s-DSCN0029.jpg
s-DSCN0037.jpg
最近たまーにしか行けてないのですが
休みの朝はジャックがうじょうじょいるそうです


クリスマス
s-DSCN0082.jpg

金銭的にかなり危機を感じて(遅いくらいですが)
土日に久しぶりにアルバイトしてきました。

1日目はクロネコに殺されるかと思いました
2日目は仕事量も少しマシでしたが・・・。

二日間、同じくらいの歳の女の子と
一緒に頑張れたので、それだけ救いでした


近隣のママ&おこちゃまとの忘年会。
s-DSCN0065.jpg
「いただきます」も「乾杯」も出来ないけど(笑)
ワイワイ楽しく過ごしました

これから第2子ができたり、仕事始めたり、
みんなそれぞれだけど…いろんなママさんと知り合えて良かった


ちゃこミルのリードを引きたがるとかなり面倒で…
s-IMG_7542.jpg

s-IMG_7558.jpg
ドッグランでは、「行く行く」ダダこねてました


家の中では、
迷惑そうにして逃げ回るちゃこと
一応、色々我慢して相手してくれるミル。

こうたろうに向かって、警戒の「う゛===」を発するちゃこと
それを聞いてちゃこを一喝するミル。
(ケンカにはなりませんが)

家の中では温厚、静かで大人しいミルが
ちゃこに対して強くなってしまいました。。。



いつかの空
s-IMG_7502.jpg

すっごく寒くなりましたが
風邪など、体調にはお気をつけて

良いお年をお迎えください


p.s 年賀状、今からです。 汗

写真 | |


*夏だー2。

写真|2010-08-27 17:26

我が家の夏休みー

s-IMG_7121.jpg

s-IMG_6984.jpg


ピースサマー ギャラリー風雅 第1期 観に行きました☆
s-IMG_7177.jpgs-IMG_7176.jpg

私が参加するきっかけをくれたemiのイラストと
手作り雑貨で初参加、めぇめぇの作品。
(勝手に掲載すみまそ)

2人とも、とっても優しくて温かい作品・・・
ちなみに1人は同級生、1人は元同僚です

今回の募集に、めぇめぇを誘ったら
とても楽しんでくれたので、私もすごく嬉しかったです

私はいよいよ31日から始まります
観に行ったら緊張感でてきましたー!


▽続きはコチラ(写真)

MORE!

写真 | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

