I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*chako love miru.

chakomiru|2007-08-31 17:37

まりんママさんが紹介していた『あの人からの手紙』やってみました★
リエさん(チックルちゃん)や フレディママさん、ちいこさん(Rくん)の
ブログでもやってましたね~!
みんな何を考えてるんだか・・・^m^

そうそう、スクープです。
安部さん、チックル星人・ぴの星人・ミル星人。極悪?総理です!
(↑わたしとミルでやった時ですよー^^)

ワンコ同士でやってみましたよ♪
■ミルからちゃこへ
おはこんばんちは、ちゃこ。
今日は、わたくしがちゃこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、ちゃこより、わたくしの方が可愛いと思っています。
次に、わたくしの秘密をちゃこに教えようと思います。
実はわたくしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはわたくしが興奮した時だけにしか浮き上がってこない
しかけになっています)。ではお元気で。じゃね。

>>本当に思ってそうだし・・・(-_-;)
>>でも、ロマンチックじゃーん。


■ちゃこからミルへ
コムニチハミル。ちゃこちゃまでございます。
今日は、あたしがミルのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、ミルのことを考えて、夜も寝られません
次に、あたしの秘密をミルに教えようと思います。
実はあたしは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。アディオス。

ちゃこより

>>いやん!!ちゃこってば超かわいい~~(^□^*)♪

PICT4593_20070831171306.jpg

chakomiru | |


*asobo!

chakomiru|2007-08-29 21:01

ちゃことミル、今日も飽きずにガウガウガウガウ・・・・・・・・
今日はちゃこが先に休憩に入ったのに。

ミルは放っておきません!!

ミ「あ~そ~ぶぉ~~~★」
ち「また来たかぁ~~!!」
PICT4934.jpg

おもちゃを持って、ちゃこのところにお誘い^^;のつもり。
PICT4938.jpg



ミルをケージに戻して、2人はお昼ね。
「やっと休めるわぁ・・・」
PICT4954.jpg
(↑ミルが持ってきた桃たろちゃん。)


あっ、今日はグータンにcharaが出る~!!
中学生の頃から大FANなんですっ★
昨日も普段見た事ないTV出てたし~^^ノ あぁ久々にライブに行きたい♪


そうそう、今日携帯に “mixy”の招待状ってEメールが来ました。
正→mixi
誤→mixy
怪しいと思って文中のURL開かなかったけど、
1クリック詐欺やら、勧誘のメールみたい。

なんか怪しい・・・ってわかったけど、
mixiを知らずに見たら、クリックしちゃいそうなまともな文章です。
みなさん、気をつけてください~い。




chakomiru | |


*haniwa.

chakomiru|2007-08-28 23:23

今日、仕事から帰ってミルの狂犬病注射をしてきました★
フィラリアの薬ももらわなきゃなので、
安い病院まで、2ぴきを抱えてえんやこら。

行きは、ちゃこをチャリの前かご、ミルは脇に抱えたデカかごバックに。
重いなぁ・・・。
ミル、2.9kg。順調に増えてます^^ (でもガリガリ。)
帰りは、ちゃこの散歩がてら、家まで歩こうか。
今度はミルを前かごに。

ついでに帰り途中にある、ちゃこの出身ペットショップで
よくしてくれるお姉さん、お兄さんにご挨拶!
本当、ちゃこはこのショップが大好きで、終始興奮の上機嫌♪
かわいがられてたんだろうな^^*

最後のほうでミルも歩かせて、家に到着^^*
家まで1時間以上歩いたみたい。いい運動になりました。

足を洗い終って、まもなく旦那が帰宅★

じゃ~~ん。
PICT4933.jpg
ひまわり★

じゃ~~~~ん。
PICT4931.jpg
こんな時間にケーキ♪

今日は、結婚(式)記念日だったぁ~~^▽^* 4年目突入★
昨日の夜まで覚えてたのに・・・
わぁ~。。。晩御飯が普通でごめんm(u_u;)m
しかも餃子を包んでもらっちゃったよー! アハハ。ダメだなぁ私。
chakomiru | |


*chakomiru★

chakomiru|2007-08-27 20:17


PICT4909.jpg

PICT4906.jpg

PICT4911.jpg

PICT4913.jpg

PICT4899.jpg



いつになったら落ち着くのかなぁ~^^;
chakomiru | |


*sobura.

chakomiru|2007-08-26 21:46

今日は、海ふれデビューと言いながらも、今朝ほど予定変更!
宝塚行けなかった組で蕎原川行って来ました

ぽんちく家と現地集合で、ちょっと迷ったけど予定通りに着きそう!!
現地の周辺地図も発見して、合流地点を確認!
なんて、思ってすぐの出来事です

PICT4896.jpg

うちの車のすぐ前を走ってたみたい・・・。
左側の溝にはまってる~

PICT4897.jpg

男性総動員。+野次馬のおんなのこたち。
私は行っても役に立たないし、暑いし、行~かない!
PICT4898.jpg


上側から降りる車も渋滞。
私たちの後ろも渋滞。
後から来る車に説明しながら、みんなでバック大会。      

今日の写真、以上です。


この後、途方もなく山を越え谷を超えドライブすること1時間半。
車内がくらーい空気になった地点で、やっと電波が立って、
ぽんちくさんと話が出来ました。

もう開通してた。
待ってればよかったかも・・・・。

なんて思いながらもまたそっから1時間ほどで
ここまで到着。
そしたら、3分で着いた。
やっと会えた~~。ぽんちく一家 T▽T わぁぁ~~~
お~ま~た~せ~~!!!
待っててくれて本当にありがとうございましたぁm(T▽T)m


4時間半、車で揺られたあげく、
着いたら大嫌いな水に放り込まれたちゃこ。
ごめん・・・・・


chakomiru | |


*tamagochan♪

chakomiru|2007-08-25 01:37

よく、一緒に遊んでくれるのはいいのですが。
PICT4872.jpg
ミル、得意のポーズ。
PICT4878.jpg


でも、負ける気はないのでした。

PICT4881.jpg
怖いよ~怖いよ~。


夜、旦那が少し早く帰れたので、
一緒にミルの散歩デビュー行ってきました★
といっても、既にランで走ってたけど・・・。

ちゃんとリードつけて一緒に歩くのは初めてです!!
本当、わんこそれぞれです。


初散歩の様子の違いを挙げるとこんな感じ↓↓↓
★ちゃこ→怖くて歩けない。踏ん張って歩かない。
    鉄を踏まない。おしっこ出来ない。(におってばっか。)
    でも、ワンコがくると喜んで駆け寄る。

★ミル→とにかく歩き回る。たまに駆け出す。鉄もマンホールも関係なし。
    躊躇なくオシッコする。(におう時間が短い。)
    大きいワンコがいるとびびって後ずさり。


いやぁ、おかしい。
あぁおもしろい^^
chakomiru | |


*hukakita

chakomiru|2007-08-23 00:48

やっと来ました!皆さんご存知、深北緑地公園★
今週、遅れて盆休みが取れた旦那ハンと、
私の休みが重なった日に行ってきました^▽^*
平日なのに(だから?)なんでこんなに道路混んでんのぉ~??
行き道で1hかかってもうた~><;

↓芝生広場にて。
PICT4855.jpg

↓ドッグランにて。
PICT4840.jpg
ただの空き地を想像してたので、思ったより広かったし、
緑がいっぱいなところがいいですね~^^*

PICT4848.jpg
走りたい・・・

PICT4867.jpg

ミルはもう少しね~^^*
今週の日曜日に海ふれデビューの予定です!
サマータイム、もう少しやってほしいなぁ~★

chakomiru | |


*piko

piko|2007-08-21 23:38



じゃ~~ん★

20070821230903.jpg


我が家のぴこが紙面デビュー♪

これは、海ふれ仲間ではおなじみ、
jackママさんに記事を作って頂きました★
会社で毎月作られている、新聞だそうです^▽^

実は、jackママさんにも伝えていませんでしたが、
数ヶ月前から、ぴこは白内障にかかっています。
ちょうどこのお話を頂いた時くらいにわかりました。

白内障とわかったときには、悲しくて、申し訳なくて、
涙が止まりませんでしたが、
病院で診察を受けたところ、プレの寿命からすれば、
一般的なくらいで、老化の一種とのことでした。
今は、おそらく光などは認識できているそうです。

ケージで生活しているのであれば、もともと視覚に頼っていない
動物なので、手術などはしないでよいとの事でした。

もっともっと、ぴこが過ごしやすいようにしなくちゃね。
ずーっと元気で居てね、ぴこ。


今回、こうやってぴこの事を掲載して頂けて、
本当に嬉しく、いい記念になりました。
ずーっと大事にしますね!
jackママさん、本当にありがとうございます。

↓↓↓今よりスリムな、我が家に来た頃のぴこ。
040511_1632~001.jpg


・・・あの数日前の破壊っぷり、元気な証拠です^^;
piko | |


*HUSSY OF LAPIS JP

chakomiru|2007-08-20 02:04

今日、ミルの血統書が届きました~★
所有者届けはこれからです!


ちょうどフレディママさんのぴの君もしてたので・・・
久しぶりにあの作業をしました。
親戚さんさがし~!↓↓↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
今回は旦那がやってくれて助かりました~^^ノワーイ♪


ちゃこは、去年の春くらいに登録したまま放置状態で、
ジャック友達がいない時期に見てたし、検索しても出てこないっ^^;
もう一度、ちゃんと登録しなおして、検索開始~!!!

入力してもらったものを私が細かくチェーック★
数頭は1,2回海ふれで会ったことあるワンコかもしれないくらいなのですが、
知ってるような感じでお名前だしてしまってます。
申し訳ありません。(じゃあ出すなって)

■ちゃこ
ブーシ/ルーニー/ぺこ/小次郎/ちくわ/ピクルス/グティ
さくら(JFC)/りん/つぐみ/小竜 ←おじいちゃんが一緒(敬称略)

お父さんが一緒(父方完全一致!)のスミタニちゃん
(変わった名前・・・)発見!!
HPも見つかって、本当の名前だったと確認。(驚き)
生まれも同じ三重県!へぇ~~^^ 体系がそっくりでした★

ぺこちゃんもりんちゃんも、知ってるぺこ・りんちゃんか怪しいし。。。
小竜くんなんて、こたりんのブログから見たことあるだけなのに
わりと近いから載せちゃいました…。(調子いいなぁ~^^;呆)


■ミル
ブーシ/スパイク/クッキー/フク/ゆめ/ラッキー/
まりん/ラム/つぶ (敬称略)

私から一方的にしか知らないけど。。。またブーシちゃん発見★
スパイク、クッキー、フク、ゆめ、ラッキー、ラム さん達は、
知ってるコかどうかはとても微妙~^^;
でも、まりんちゃんとつぶちゃんは確実っぽいぞ~!



と、お昼からウダウダこんなことしてたら夕方に。
ちゃこミルを連れ出して、どこかへ行きたいなぁ~。
と思ってたものの、雨が降りそうだし暗くなるしで、
結局ペットショップ&ホームセンターへ。。。
最近全くいってなかった所に久々に行ってみました。


かわいいうしろ姿★
このフク、私のパジャマ?のお古で作りました^^
(近くで見たらボロボロで、前からみたら完全にレスラーです。)
PICT4801.jpgちゃこ、ごついっ!!(ごめんね)
                     PICT4802.jpg


ちゃ:ちょっと、割り込むんじゃないわよっ!
ミ :ネェこそ場所取り過ぎやわ!!
ちゃ:さっきうんPしたくせにっ。車が臭いわっ!!
PICT4813.jpg

ミル、まだ散歩でうんPを覚えてないせいか?(なんとも思わないのか?)
どこでもうんPしてます。
初海ふれの時は、椅子の上で出してました。。。
ちゃこではあり得なかったできごとです^^; なかなか外でしなかったんで。
。。。いつもうんPのことばかりですみません。
(ちなみに、チーッもどこでもします。)

そして、ペットショップのセールで買っちゃった。
自分は絶対買わないと思っていたもの↓
浴衣~~♪
20070820012642.jpg

プリチー★
20070820012655.jpg

ぷっぷぷぷぷぷぅぅぅぅ~~>m<
20070820012728.jpg

だって、¥500だったんだもん。
残ってたのもこの2着で、サイズは両方ミルサイズ★
でも、家に帰って気づいたんです。
この夏が終われば、来年はミルも着れなくなってる・・・。悲

ちゃこに無理やりピンク浴衣を着せたところ、
旦那爆笑。『似合わへんなぁ~~!!コギャルみたいやー!!』
失礼なっ-_-;

ちゃこも、いつもに増して困り顔のデコしわ==。
確かにパツパツ着せて、リボンも微妙だけど・・・。
(実物は、写真よりおもしろい事になってました)

この後、リボンは切られ、ちゃこ使用にお直し入ってます。
ちゃんとできるか謎。




chakomiru | |


*BIG DOG

chakomiru|2007-08-19 08:53

暑くてしょうがない。
ってことで、また室内ランに出かけました★

BIG DOG → http://www.bigdogjapan.com/

PICT4785.jpg
PICT4778.jpg
PICT4784.jpg
                        PICT4783.jpg
PICT4777.jpg


ランは大きいものではありませんが、
夕方になると、大型犬がドンドン入ってきました★

ランの中にいる、Tシャツジャージ姿の人はここのスタッフさんで、
みんな訓練士の資格を持っているそうです!
誰か一人は中に入って、様子をみたり、一緒に遊んだりしてくれます^^

ちゃこも遊んでもらいましたが、他の犬にギャウ~って言ったり、
人のポケットを探ったりすると、しっかり怒ってくれてました!!
褒める時、怒る時、遊ぶ時、そばで見ていて勉強になりました~。


ちなみに料金紹介★お安くはないけど^^;
HPにある、年会費っていうのは今はなくなってます。
というのも、3月まででランの開放が終わるそうです。

4月以降は、訓練や貸切のみで営業していくそうです。
もともとスクールだし、そういう方向になったのかな~?

で、いま入会すると¥1260です。入会しちゃった^▽^
1頭¥525(2頭め~¥420)
人間1人¥350 ナリ。

入会なしで1DAYだと、わん1頭¥900+人間1人¥350
あと、ランの駐車場はなぜかコインパーキングで1h¥100ナリ。

ドリンクバー飲み放題(カラオケ屋にあるような)
お料理はありません。
が、コンビニ、弁当、マクドナルド、なんでも持ち込みOKです★
建物のうらはすぐに淀川河川敷で、いつでも遊びに行ってOK。
1日のうち、何度でも出入りは自由です♪
昨日は暑かったので、河原に行かなかったけど、秋になったら気持ちよさそう~^^

料金はお安くないけど。。。
訓練士さんがいて色々聞けるのも魅力です★
そうそう、ミルも室内で綺麗だし、ワンコも少ないうちにちょっと遊ばせちゃいました!
犬も人間もOKでした^^ 元気に走って人気者になってました~★
ちゃこも、気管が少し悪くて、他のワンコより熱中症になりやすいので、
なるべく夏に無理をさせないようにしなきゃなんです。


帰りにまたまた、飽きずにホームセンター&電気やへ^^;
旦那がプレステ2のコードを買うためですが。。。
HI370209.jpg

ミルもぐっすり♪

chakomiru | |


*bon.

chakomiru|2007-08-17 20:50

盆休み中の事です。

ミルの出身ホームセンターにて。
070814_1929~0009.jpg

070814_1935~0004.jpg

070814_1950~0006.jpg

ミル用クレートを購入。
これで、うんPまみれも少なくなるはず。。。
070814_2003~07.jpg

ショップにいる間、こまめに処理されていなかったためか、
ミルは放っておくとフンショクしちゃいます。
人が居るときはしないし、してる瞬間を見たことはないんですが・・・。
あと拾い食い、誤食もしそうなのでなおさないと。
ちゃこの時は心配要らなかったこともあるもんですね。

でも、ちゃこの性格も、ミルの性格も、
それぞれ面白くてかわいくて、私は大好きです。
最近お互い遊び方もわかってきたみたいだし^^* ハードだけど♪
外でみんなと遊ぶ姿、早くみたいわ~。

chakomiru | |


*taiho.

piko|2007-08-16 23:24



しかし、暑い。



自宅に空き巣が入ってから、約1ヶ月。
だいぶ精神的に楽になってきた今日この頃です。が・・・

今日、1週間ぶりの仕事から帰宅した18:30。(仕事は週2くらいです)
何者かに部屋を荒らされていました。

ぴこのゲージの周りは、ぴこフンと汚れたシーツがおっぴろげられ、、、

PICT4773.jpg
                         PICT4776.jpg


PICT4775.jpg
※我が家のおっちゃんの楽しみ、プレステ2(古い?)のコード。



犯人、顔を隠したつもりで寝たふり決め込んでます。
脱走犯、破壊の罪。
PICT4772.jpg



我が家の1番の破壊王は間違いなく、ぴこです。


あぁ、ミルもうんこまみれ。


うっはっはっはっはぁ~~~~


piko | |


*

chakomiru|2007-08-15 23:39

今日はお昼にミルの3回目のワクチンをしてきました!
なので、今日はちゃことの激しいバトルはできません。
ミルはちょっとぐったりして、疲れた感じだったので、
一緒に遊びに連れて行きたいけれど、しんどかったらかわいそうだし、
ゆっくり休んでもらうことに。ガマンガマン。
久しぶりにちゃこだけを連れてドッグラン☆

新しく開拓してきました。
ペットショップ P&LUXE→http://www.pluxe.net/20070815230354.jpg

PICT4751.jpg

ラン利用は平日無料、今日はお盆営業なので30分¥300(土日料金)でした。

PICT4765.jpg
お店のわんちゃんが入ってきて、あまりにの元気さにちゃこがタジタジ。
恥ずかしいことにちゃこが一人でムキになって吠えてました><;
PICT4754.jpgPICT4757.jpg



PICT4766.jpgPICT4769.jpg
PICT4770.jpgPICT4744.jpg
お店の様子☆
入らなかったけど、プール利用も¥200でした^▽^
他にワンコも少なくて、ランは貸切でした。

ワラビーちゃん、眠そうでかわいかった・・・^^
chakomiru | |


*umihure.

chakomiru|2007-08-13 22:19

猛暑猛暑。皆さま体調にはお気をつけくださいm(>_<)m
でも、夕方の風が吹く海ふれは、かなりいい感じでした☆

さくらちゃんが来阪☆また一緒に遊ぼうね!
PICT4736.jpg
こたりんの走っていない写真撮れたっ☆笑
PICT4723.jpg


こたりんとチックルちゃん、一生懸命たけのこクンで遊んでくれました!
(その写真がなくてごめんなさい。。。)


ぽんちくママさんだぁ~~♪♪♪フリフリフリ
PICT4693.jpg

ミルをもらいに行く時に、最後の一押ししてくれた人なのよ~。
(なんて思いながら。)


PICT4715.jpg
そんな瞳でおねだりされたら・・・・・ハイドウゾy>_<*
 

『あっあそこでちゃこねぇが・・・食われてる??
PICT4694.jpg

ちくわちゃん、口でかっ!
20070813201753.jpg

最近はミルの相手ばっかりだったので、やっと思う存分ガゥガゥして満足げ^-^
ちくわちゃんありがとう~!

ミルは今週中に3回目のワクチンをする予定。
9月には海ふれデビューできたらいいなぁ☆
皆さん、ミルの写真撮ってくれたり、ナデナデしてくれてありがとうございます^▽^
椅子につなげちゃってましたが、抱っこ大好きなので
今度はどんどんさわってやってください☆

chakomiru | |


*shooooooooock!!!

未分類|2007-08-13 12:46


がびょ~~~~~~ん。。











usokoって言われたって、








nounaiD2.jpg
(↑漢字で本名)




泣きそう。






脳内メーカー → http://maker.usoko.net/nounai/



未分類 | |


*今日のみんな。

chakomiru|2007-08-10 18:33

HI370200.jpg
「今度は壊さないもんねっ。」
昨日ぽんちくさんに頂いた、りんごちゃんに首ったけ。
ちゃ・ミ「ありがちょ~~☆☆☆」

HI370197.jpgHI370198.jpg
                   「コラァー!」「ギャァァ~!!」

                   なんつって♪
HI370191.jpg

HI370205.jpg

なんとなく、日に日に理解し合ってきたような・・・きてないような。


PICT4631.jpg   ↑↑↑はなわ

PICT4648.jpg

なんだか騒がしいのぉ~。ガジガジガジガジガジ
chakomiru | |


*ichigo♪

chakomiru|2007-08-10 00:14

今日はぽんずちゃん&ちくわちゃんのママさんが家に遊びに来てくれました^^*
初めて、ちゃこを通じてのお友達を自宅に招きました★

ママさんとはお互いの行動範囲の中で、偶然に会ったりするんです(驚!)
それになんと、ミルがうちに来る前日、実はぽんちく家も名のないミルを見ていたんです!!

こんなにたくましく育ってますよ~^-^;


我が家で買い与えないような立派なおもちゃを頂いて、
もうちゃこがくらいついて離れません・・・。
ちゃこミルと私もとても楽しかったです^^* 
ぴこもナデナデしてくれてありがとう★


ちゃこが1歳を過ぎて、性格的に落ち着いてくるまでは
ジャックが増えるなんて、考えてなかったんですが・・・。
数ヶ月前からなんとなく、次は「ジャックのラフの女の子」
遅かれ早かれ、来てくれたらいいなぁ~とは思ってたんです。

数回ショップで見かけて気にかけてたんですが、
ついにこの一言
「抱っこさせてください」・・・・うううぅぅぅかわいい。
でも、あまりに勢いで、心構えすらなかったのでこの日は帰ることに。
「一週間考えてまた来ます・・・」って言ったものの、翌日お迎えに行きました。
同じ店員さんに「今日来るとは!!」って笑われましたが^^;
しかも、前日(抱っこした日)にぽんちく家でも見ていたなんて☆
話したときは本当に驚きました!!

ちゃことミル、熱が入ると壮絶なうなり声をあげて
特にミルが本気モードになります。。。どうしたものか><
今の状況はちゃこの性格でどうにかなりたってるけど、
ちゃんとミルが上下をわかってくれるのはいつ頃なんでしょう??
放置するべきか、叱ってとめるか、考えて見てたら乱闘が終わる・・・
何か良いアドバイスがあればお願いします(・人・)



chakomiru | |


*hirune.

未分類|2007-08-07 22:42

PICT4573.jpg
HI370185.jpg
HI370189.jpg
あーかわいい。 ハイ、自己満。
未分類 | |


*ミル。

chakomiru|2007-08-05 21:45

  

     「ちゃこ、おねえちゃんになったよ~。」

PICT4579.jpg
『なぬっ!?』




先日ブログでちょろっと写真だけ載せました。
新しい家族です^-^* 
お散歩デビューは9月予定★どうぞよろしくお願いします!!


*ミル ♀
*2007.5.3 生まれ
*ラフ毛
*07'7.29・・・ そう。エマさんの帰り道で家族になりました。うはは。
拾ったんじゃないよ。


2ワンが落ち着いてる時はこんな感じ☆
PICT4582.jpg
      「じぃ-------」
PICT4593.jpg
PICT4590.jpg
辛抱なり。

獲物は、「普通のコング(3段ウンピ形の)がボロボロになったけど、
捨てるのがもったいなくて一番大きいところだけ切って残した」
やつに、骨ガムを無理やり入れてます。
通称骨付き肉。  かわいそうにって言わないでっT▽T
PICT4614.jpg
PICT4610.jpg

早くもちゃこの調教が始まってます。
まだすぐに疲れちゃうんで、一緒に遊ばせるのも少しの時間です。

ミルは確実に体格・体力・度胸ではちゃこを超えると思います。
動きが無鉄砲すぎておもろい。。。^^;
ちゃこが家に来たのが、4ヶ月になる頃だったのですが、比べてみると
いろんな面で新しい発見があったりします。
今までよりも(いや、増して)ちゃこに優しくなっちゃったりします。
ちゃこがやきもち焼くかな・・・って心配が大きかったけど、
一週間経って、だいぶ理解してくれてるようです!

家に招くまでは色々悩んだりもしましたが、
多頭飼いの方にさりげなくお話を聞いてみたり、
相談に乗ってくれたぽんちくさん感謝ですT-T ありがとうございます☆
(↑唐突に話し出しましたが・・・)
 

これから、皆さんに遊んでもらえる日が楽しみでしょうがないです♪
その時はよろしくおねがいしまーす^□^ノ

chakomiru | |


*dogrun EMA

chako|2007-08-04 01:25

070729_1420~01.jpg070729_1444~01.jpg070729_1535~03.jpg
PICT4349.jpgPICT4353.jpgPICT4360.jpg

PICT4369.jpgPICT4377.jpgPICT4388.jpg
PICT4399.jpgPICT4402.jpgPICT4403.jpg
PICT4404.jpgPICT4405.jpgPICT4421.jpg
PICT4437.jpgPICT4439.jpgPICT4449.jpg
PICT4450.jpgPICT4451.jpgPICT4453.jpg
PICT4454.jpg20070804004432.jpgPICT4467.jpg



UP遅っ。ブログの夏バテってことに・・・^^;
とにかく暑かったです。。。ちなみに行きも帰りも道に迷いました。
ちゃこは本当に迷惑そうに泳いでました・・・。悲
日曜日、遊んでくれた皆様ありがとうございました★
エマさん、中でも休んでいられるし、とても楽しかったです^^*

★問題1★この写真のワンコはだ~れ??
HI370172.jpg
♪ヒント写真↓↓↓♪
HI370173.jpg


つづく。
chako | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

