I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*Merry Cristmas☆

chakomiru|2007-12-24 23:11

 Merry Christmas!! 

自宅近くのこじんまりしたケーキ屋さんで
初めて買ったチーズケーキ。
予想以上に美味しくて

誕生日、バレンタイン、ホワイトデーにクリスマス・・・
全部チーズケーキでお祝いをするんです
食べに行ったり、買ってきたり、手作りだったり、。。。
ちなみに2人とも、ベイクドチーズケーキがNo,1
PICT6365.jpg

先日のお洋服プレゼント、皆さまご応募ありがとうございました!
PICT6369.jpg

記事UPが遅くなりすみませんでした。
PICT6372.jpgPICT6373.jpg
PICT6376.jpgPICT6378.jpg


抽選いたしましたので発表で~す★

MORE!

chakomiruCM(24)


*umihure!

chakomiru|2007-12-19 00:26

皆さまお久しぶりでございます。
来年までさようならみたいな予告をしておきながら
ちょろっと更新いたしますノ(・ω・)


ミルのヒートがあったので、ランなどはしばらく我慢
先週くらいからやっと、公園などで他のワンちゃんと接触もさせています★
でも・・・誰一匹として、、、ミルの香りを追うワンコに出会いません。
それはそれで、ちょっと悲しいかも(T▽T;)


日曜日、一ヶ月以上ぶり(!)に海ふれに出勤しました。
うじゃっくでない海ふれを見るなんて、一体何ヶ月ぶりでしょう??
というわけで、フリーの方で大きな子たちに遊んでもらいました。

▽ちゃこ、遅っ・・・           ▽このへんの白いのがミルPICT6316.jpg
「うっひゃっひゃぁ~~~~
PICT6327.jpg
PICT6321.jpg
            △ちゃこ、真正面から立ち向かう(ウソ)
PICT6329.jpg
PICT6334.jpg
        チャームポイントは大きなオケツ
仲良くガウガウ★
PICT6338.jpg
PICT6344.jpg
そして、お昼ごろにjackくんが到着★
ミルの香りを気に入ってくれたのか(珍らしいっ。ちょっと嬉しい
それとも、、、吠えたら何度でもぶっ倒れるミルが面白かったのか?

んでも、最後に駐車場でも追ってきてくれたので、
きっとヒートの残り香が気になってしまったんですね。
ごめんねjackくん。

そして、今日も元気にレトリーブりくくん。
PICT6355.jpg
オヤツを期待してるぽんちゃん&ミル
PICT6357.jpg
PICT6361.jpg
この日は、りく君とちくわちゃんが元気にレトリーブ!!
早くて上手で、とーっても楽しそうに遊んでいました
ちくわちゃん、しばらくお会いしないうちに
なんだか引き締まってる(@ ̄Д ̄@;)うらやましひ
PICT6362.jpg

長居が出来ずに2時間程で退散しました。
ご一緒できた皆さま、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お会いできなかった皆さま、残念です~o(TωT )
またご一緒できるのを楽しみにしています★


この1ヶ月、セコセコとワンコ服作っておりました。
▽クリックすると、ちょっと大きくなります★
PICT6279.jpgPICT6265.jpgPICT6260.jpg   
パッチワーク付ノンスリーブ青バンビT赤バンビラグランT          
HI370426.jpg071218_2215~0001

落ち葉フリーススズメちゃんノンスリ
※④フリース生地
※①~③、⑤:薄手のトレーナー生地


この中から、いきなりの歳末プレゼント~。(お渡しは年明けですが。。。)
お好きな番号①~⑤を選んで、コメントください★
今回は、合計2名さまとさせて頂きます☆(*^ー^)ノ

あと、余っている生地で作ることになるため、
希望が重なった場合、またサイズによっては
若干デザインが変わる場合がございます。ご了承くださいm(u_u*)m
(②をご希望いただいた場合、青いラグランになるかもしれません。。。)

素人が作った、おおざっぱな服ですが
着て頂けたらうれしいです
ではでは、皆さまのご応募お待ちしておりま~す。
締め切り:12月23日 24時
翌日抽選予定で~す。


追記
④以外は、半そで⇔ノースリーブ の変更もOKです(・ω・)/
chakomiruCM(34)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

