I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*jack?

chakomiru|2008-01-25 19:36



s-PICT6492.jpg

最近衝動買いした小さなサイズの絵本です。

真ん中が透明で、次のページの絵と重なって見えます。
登場するわんちゃんたち、色使い、とても優しい雰囲気です☆

s-PICT6493.jpg

この立ちポーズと、シッポの周りに入った模様
これ・・・ジャックモデルですよね??



ビーグルちゃんのパピーかな・・・・?
chakomiruCM(22)


*2007-2008

chakomiru|2008-01-22 20:29

この年末年始、2人とも休みの日
昼間に少しですが、難波宮跡で遊ぶことが多かったです。

この動画、特に見所なんてありません・・・
お時間がある方、宜しければご覧になってください
(1つの動画が、だいたい30秒くらいかと思います★)

音(雑音)がうるさくてすみませんm(u_u;)m
音量ご注意ください
【ミルのドリブル】

(本当にたまーにしかできません

【ちゃこのフリスビー】

(ちゃんと取れることがほとんどありません

【後ろで走る】

(何を撮りたかったかわかりません・・・

なんで動画がアメブロ

・・・・・今まで利用してた動画サイトでも、
fc2の動画サイトでも、アップロードが出来なくなりました。
(何時間もかかって、たまーに成功する時がありますが)

試しに過去ブログ『のほほん日和』の動画サイトでやってみたら
ここでだけは動画アップが出来ました

(何が悪いのか、いまいちわかりませんが。。。
時間がもったいないのでアメブロのサイト使わせて頂きました。)

chakomiru | |


*BigDog

chakomiru|2008-01-20 18:19

今日は、天気がよければ海ふれに行く予定だったのですが、
雨が降ってきたので室内ランBigDogさんへ

ミルはパピーの時に来て以来
今日は雨で訓練ができなかったワンさんたちが、
たくさんランにやって来ていました

s-PICT6462.jpg
訓練士のお姉さん・お兄さんも、一緒に遊んだり
時には叱ったりしてくれます。

s-PICT6475.jpg
初めまして~

s-PICT6480.jpg
大きなワンさんたちもいっぱい
ちゃこミルとも、興味しんしんで寄っていきますが・・・・
ちゃこは来られるとビビッて吠えてました
昔は仲良く遊べたのになぁ~。

s-PICT6485.jpg
ちゃこもミルも、たくさんのワンさんたちに会えて良かったね
3月までしか来れないので(ランがなくなるので)
せっかく会員なんだし、もっと活用しなきゃね・・・
chakomiruCM(18)


*2008

chakomiru|2008-01-14 23:30


皆さまご無沙汰しております
気付けばもう1月半ば・・・(@ ̄Д ̄@;)
すっかりサボり癖がついてしまいました。
その間、観に来て頂いた皆さま、ありがとうございます
これからまたボチボチと更新していきたいと思いますヾ(@^▽^@)
皆さまのところにもご挨拶にいかないとぉ~

年末年始、ブログはお休みしてましたが、
休日はちゃこ&ミルと遊びに行ったりしてましたよ
とりあえず、寒いのでなるべく暖かい時間に

難波宮跡が最近の休日スポットだったりします。
と言っても、1,2時間ですけどね
s-PICT6395.jpg

s-PICT6396.jpg

s-PICT6421.jpg


s-PICT6404.jpg

s-PICT6443.jpg


ミルは、見た目でもはっきりわかるくらい大きいです。
ちゃこと比べると、おしり分くらい違います・・・
ちゃこvsミルのガウガウにおいては、ミルが強いったらありません・・・。
頑張れちゃこ~っていつも横から応援してます。

ご挨拶が遅れましたが、昨年は皆さま本当にお世話になりました。
どうぞ、本年も宜しくお願いしますm(*^ー^*)m



chakomiruCM(22)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

