I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*おさんぽ。

chakomiru|2008-07-21 21:29


夏は苦手だけど、朝の散歩はちょっと気持ちいい。

s-PICT7170.jpg

あ、ジャック君お久しぶり
s-PICT7171.jpg
s-PICT7172.jpg

s-PICT7175.jpg


あっつ~い びろ~~~ん   
オイオイ、立ってくださ~い
chakomiru | |


*ちゃこミルの遊び方。

chakomiru|2008-07-16 21:57

ポーニョポーニョポニョ さかなのこ~




離れない。




Jack.R.Tの遊び方って、激しいでっす

よそのお宅から見れば、ケンカかもしれません
でも、本人たちはとっても楽しいんです

ちゃこvsミル

※音量ご注意ください!ガゥガゥうるさいです。すみません


ミルのほうが体高が高いので優勢ですが・・・
ちゃこは下に回りこんで首元をガブガブやるという戦法です。

ちゃこは家の中で暴れるのが大好き
「もういいよ」
って言いたげなミルに、突進していきます


ミルが来てもうすぐ一年。
ちゃこが心なしか前よか元気になったな~って思ってます
体力が増したっていうか

(でも、最近はずーっと外ではクンクンXXXXX
ばっかりでそうは見えないかもしれませんが。。。)


chakomiruCM(11)


*海ふれ♪

chakomiru|2008-07-09 14:58

日曜日、お昼頃から海ふれへ
予想以上に暑い
そして、予想以上にワンがいない!!


フリーエリアで遊ぶの巻
s-PICT7159.jpg
3ワンで仲良く遊んでいそうな光景
オモチャはミルがほとんど独り占めですわ。。。。。
近くにきたら、『ガルゥ』・・・。
右のワンちゃんはリッキー君(リキ君かな??)
とっても心優しい男の子でした


シェルティさんやパピヨンさんとかけっこ。
s-PICT7160.jpg
(パピヨンさんは逃げていたというウワサも・・・

s-PICT7163.jpg
レトリーブやおっかけっこ、暑さもあって2ワンとも疲れてます

ミルが、いきなりビッコ引き出したので、ちょっと休んだ後ランを出ました。
と、そこでこたりん家&そらグー家とばったり
きゃー!!一緒に遊びたかったまた今度~~~

その後、久しぶりにホームセンターによったら、うしさん一家と初対面
人間同士は喜んでましたがワンさん達は興奮してしまったようで
ちゃこミル、ほえたぎってしまいました・・・ごめんなさい。
今度はランで遊べたらいいなぁ


※ミルのビッコ、一時的なものだったようで、すっかり普通どおりです♪

MORE!

chakomiruCM(15)


*雨のなか。

chakomiru|2008-07-04 17:22

(先週の土曜日の写真、UPするの忘れてた~

せっかくのお休みなのにどこも遊びに行けず
雨が降ると分かっていたけど・・・(っていうか降ってた気もする)
難波宮跡公園へ、3、40分だけですが行ってきました。


                    誰もいませんのぉ・・・・・
s-PICT7131.jpg



                        ⇒⇒⇒

MORE!

chakomiruCM(8)


*リニューアルで初*海ふれ~♪

chakomiru|2008-07-02 21:59

日曜日、ひっさびさに海ふれに行きました!!
予報でも雨
車に乗ってるときも雨
でも、まぁ行ってしまえ~!ということで、行って来ました

ついた時点で少し雨が酷くなって・・・少々雨宿り
雨が弱くなったところでまた、
行ってしまえ~!

・・・おぉ!!広くなっているような!!
しかも、うはは
こんな天気なのに一つのランでジャックたちが遊んでる~

良かった~!さすがJackファミリー!
降ったり止んだりの雨よけに、こたりん家がターフを用意してくれました
とっても快適~ありがとうございました!!

080629_1355~0001
080629_1403~0001
みんな、雨なんて関係なーし。
いっぱい遊べました!

▼でも、レトリーブでみんなにたくさん負けてたちゃこ。
080629_1401~0001
080629_1356~0001                        
この日一番のお気に入り↑クマちゃん
(チックルちゃん&スイッチくんのなんですけど・・・) 
このコのおかげでよく走ってました~!
貸して頂いて、ありがとうございました~     

クマちゃんと長らく遊んだ後はイチゴちゃん。
独り占めして、カプカプ遊んでるので取り上げて投げる 
←→ちゃこ負ける → たまに勝つ → 離しーたーくはーない~   (T-BOLAN)
080629_1440~0001
おばあちゃんとこに居たら誰も取りに来ないモンね~

こたりんもミルと一緒に遊んでくれたり
080629_1451~0001
080629_1525~0001
いっぱい遊べたし、行って良かった~
ありがとうございました!!また宜しくお願いしま~す
chakomiruCM(12)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

