I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*お気に入り♪

chakomiru|2009-01-31 17:51

最近、散歩中に見つけたミルのお気に入りを紹介しまーす

夜、旦那がちゃこミルの散歩をしている時のこと・・・
道端でミルが何かをヒョイと咥えて
上機嫌で歩いていたそうで・・・jumee☆faceA3

見てみると・・・
大きめのボールがっ

良く見ると・・・

s-SN3F0020.jpg

パイナップル(顔つき)パイナポー
s-SN3F0022.jpg

『ミル・・・かわいいやん
↑親バカ


これを咥えたまま、延々と歩くんですよ~
(オシッコもウンPもこのまま!笑)

公園でもなく、道端に落ちてたので
そのまま持ち帰ってしまったようです。
(持主の方すみません

止まったり、手を出せばすぐにはなすけど、
とにかく好きでたまらないらしい…


▽ちゃこブレーキ
s-SN3F0027.jpg
私がちょっと疲れたので、少し先に歩いてもらっていると
ちゃこは私を気にかけて止まってくれます
ミルは…今気づいたやろ~??パイナップルン落ちたでー。

ちゃこは今の私のトロトロ歩きにも付いて来てくれるんです~
(足も短くて、前からゆっくりペースだけど。。。)

1,2歳までは、ミルみたいにガンガン前へ前へ~
だったのに、いつの間にか横をテコテコ歩くように。
たまに、リードを引いてるの感覚がなくて焦るけど
力がいらなくて楽チ~ン
s-SN3F0030.jpg
『長女ですからっ』シャキーン

s-SN3F0033.jpg
『お父ちゃんは~??』

あ、今近所のスーパーでオヤツ買いに行ってもらってます。
もちろん人間の~

s-SN3F0037.jpg
まだかな~??
chakomiruCM(14)


*■抽選会■ご応募ありがとうございました。

chakomiru|2009-01-29 21:56

たくさんのご応募ありがとうございましたjumee☆faceA3
(UP遅くなってすみません

昨日までに、21オーナー様から、ご応募頂きました

さっそく、抽選会です
うまくいくかなぁ~?? ドキドキ

s-PICT8395 (2)
     『たくさんのご応募、ありがとうございました

▽あ~(50音順)  ※クリックすると画像が大きくなります。
s-PICT8371.jpgs-PICT8372.jpg
皆様、お名前ありますよね~??

▽この紙を折りたたみ、床に置きます。
s-PICT8374.jpgs-PICT8379.jpg


① ちゃこ、ミルに1回ずつ抽選をしてもらいます。
② どなたのお名前を引くように…なんて、指示は
  一切しておりません。(そんな高度な事出来できましぇーん。)
③ 私の手に1枚渡せた時点で決定です


では、いきま~す!!
s-PICT8377.jpg
『フンッ


抽選会ちゃこ
おめでとうございま~す

第2回戦! ・・・妖気がっ!!         
s-PICT8380.jpg
『キテマス.キテマス


抽選会ミル
おめでとうございま~す

ミルの動画の途中、私が『うぎゃ』っとうなっているのは
やっと咥えた!?って思ったら
すぐに口からこぼれ落ちてしまったからです
(動画では、私の手から落ちたようにも見えるので念のため・・・☆)


▽続きはコチラ▽当選者の方のお名前出てきますよ~!

MORE!

chakomiruCM(12)


*稲荷山 うじゃっく祭り♪

chakomiru|2009-01-28 19:45

25日は稲荷山で40ワンちゃんくらい??
のオフ会に参加させて頂きました!!

ブラウニーとうちゃんさん、フィーママ・パパさん、7daddyさん、
バジママ・パパさん、すもも父母さん…スタッフ~さんの皆さま
楽しい企画をありがとうございました
とっても楽しかったです

そして参加された皆さま、ありがとうございました!!
またよろしくおねがいします♪


わーいカレーカレー

s-PICT8339.jpgs-PICT8340.jpg
なんと、カレー・キーマカレー・ハヤシ…
白飯・雑穀米・パン…
こたかあちゃん、たくさんたくさん美味しいお昼ごはんを
ありがとうございますっ
寒い中ホクホクのカレーは最高でした~!
どれも美味しくて感動~
旦那は3杯3パターンで全部頂きました。。。

きゃー美味しかった

MORE!

chakomiruCM(14)


*もうすぐブログ2周年だよ!企画ー☆

chakomiru|2009-01-20 19:11

・・・この訪問数、

影の薄いブログ (私?)

ほんまに2年もやってんのかいな?

s-PICT82451.jpg

・・・やってるんです。一応

s-PICT8246.jpg

下線部をクリックすると、当時の記事に飛びます飛びます☆

初めは、アメ―バブログの 『のぽぽん日和』やってん。
ちゃこが海ふれデビューした、2007/2/13の記事が初ブログ!!
初めて会った時のチックルちゃんが一緒に写ってる~♪

(その約5ヶ月後にミルが産まれたって事になるね~!)
s-PICT8261.jpg

でも・・・飽き症やから、約半年でfc2ブログにお引越ししてん。
(当時:HOMES)
しかもブログの名前も、また途中で変えちゃった!!(現:I'm home♪)

s-PICT8254.jpg
意味あったの~?! (何もなかった!)


そうそう、ミルはうじゃっくin和歌山で遊んだ帰りに家族になりました!!(2007/7/29)
うちに来て数日後のちゃこvsミルの動画・・・激しいな

なーんて、私の思い出話にお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログをはじめて、皆さんとお友達になれて、
たくさん楽しい思い出ができました!!
感謝してます!!これからもよろしくおねがいします~


という事で…
ちょうど一年前くらいには歳末プレゼントという名で企画した
お洋服プレゼント企画♪をまたやりたいと思ってます☆
(カウンター7777リベンジも兼ねて…^^;)
本当は年始にしたかったんだけど・・・ボーッとしてて
(いや、バタバタしててっ・・・

年末は12月限定サンタ服や、もう着そうにない…ウシ服を作りました★
(どちらもほとんど生地代かかってないからいいけど~

↑写真:ピンクパーカー(薄手のベロア地。秋冬)と
茶色フリース(厚地。冬)は、生地を購入してから
1年ほど・・・・布のままビニール袋の中で暖めていました。
やっと作ったわ!!長かった~!

※写真をクリックすると、少し大きくなります★
s-PICT8282_20090118214046.jpgs-PICT8274_20090118214612.jpg
*ワッフル地のタータンチェック柄。(秋冬)

s-PICT7899_20090118214555.jpgs-PICT7892_20090118214528.jpg
*トレーナー地のポップ柄。(春・秋・冬)
↓柄アップ
s-PICT8306.jpgs-PICT8305.jpg

抽選でお2名様(2ワンちゃん)の方に、
今日のブログで紹介している中から
お好きなお洋服を選んで頂き、プレゼントしたいと思います
(*ピンクのパーカー、*茶色のフリース、*ワッフル地のタータン、
*ポップ柄のトレーナー・・・あとで選んで頂いてもOKでーす!)


ワンちゃんの体格や、生地の伸縮性を考慮して、
襟元などの形状はご相談させて頂きます♪
(そで口の色などは、多少かわるかもしれません


みなさん、どしどしご応募頂ければ嬉しいです~
素人の作るわんこ服ですが、出来る限り丁寧に作りたいと思います★

締切:1月28日(水) 昼12時 マデ
mixiまたは、ブログにコメントをお願い致します♪

お届け予定は2月中旬です^▽^*

chakomiruCM(36)


*ラン&カフェ~♪

chakomiru|2009-01-18 19:21

今日はぽんずちゃんとちくわちゃんが一緒だよ~jumee☆faceA3

s-PICT8282.jpg
『ぽんず と ちくわ ?? 美味しそうだね~

こらこら。(スミマセン!)

ボケボケの写真だらけですが・・・続きはコチラ
▽▽▽

MORE!

chakomiruCM(8)


*稲荷山ラン♪2009初うじゃうじゃ。

chakomiru|2009-01-12 16:30

稲荷山で2009初うじゃうじゃですjumee☆faceA3

1年ぶりの稲荷山で、久しぶりのうじゃうじゃ。
とっても嬉しくて楽しかった~
声をかけて頂いてありがとうございました!

寒い中、豚汁を作って持って来てくれたこたかあちゃん
本当に美味しかった~ありがとうございます!!
がっついて、夫婦でおかわりして…
なのに、写真を忘れてすみません

みかんママさんにはまたまた美味しいブラウニーを頂いて
帰りの車でそっこう食べちゃいました
クッキーに続いてやっぱりめっちゃ美味しい===。
ありがとうございます

じぇりぃろらむさんにもちゃこミルにおやつを頂きました★
可愛くラッピングまでされていて感動~
ありがとうございました

昨日初めてお会いして、ちゃんとご挨拶できなかった皆さますみません…


s-PICT8166.jpg
ゆきちくん

s-PICT8170.jpg
ルーシーちゃん 「あたしのボールが・・・・
s-PICT8168.jpg
ミル 「あー楽し~
ルーシーちゃんのサッカーボールがズタズタに…。

・・・飼い主の注意不足で、本当申し訳ないことをしました
ママさん、ルーシーちゃん本当にごめんなさい

お久しぶりのぽんちゃん。
コテツ君、ヤマト君。
s-PICT8175.jpg
s-PICT8194.jpg
s-PICT8198.jpg
ぽんちゃん、お付き合いありがとう★笑

フィーゴ君とシモンちゃんのボール遊び☆
s-PICT8183.jpg
s-PICT8184.jpg
…それが気になるちゅうりっぷちゃん。

s-PICT8199.jpg
すももちゃん★

s-PICT8206.jpg
s-PICT8209.jpg
こたりんと花ちゃんのレトリーブ♪

s-PICT8213.jpg
ナデナデが好きなシエルくんとちゃこ☆

s-PICT8207.jpg
ちくわちゃん♪

s-PICT8218.jpg
じゅうべいくん☆

s-PICT8225.jpg
ミルは数回ガウガウやってたものの、思ったより落ち着いてました。
ガウガウしちゃったワンちゃん、飼い主さんすみません

…あれで落ち着いたと言ってる私って
だいぶ麻痺してますよね


s-PICT8228 (2)
ちゅうりっぷちゃん☆

s-PICT8229.jpg
フィーゴ君☆

s-PICT8230.jpg
ルイス君☆大きくなったね~!

s-PICT8234 (2)
花ちゃん☆

お写真の撮れていなかったワンちゃん、ごめんなさい☆

ミルの相手を旦那に任せっきり、
ちゃこはあっちふらふら、こっちふらふら。
私はママさんたちとお話しっぱなしで動かず…
でも、思っていたより寒くなくて(厚着もすごかったけど)
とっても楽しかったです~
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!!


一緒にランに行けるのも当分は今月いっぱいかなぁ…。
今のうちにたくさん遊ばないとね~!
そしてちゃこ&ミルぐっすり~
s-PICT8242.jpg

もぐって寝たい派のちゃこ と
上に乗って寝たい派のミル 。

chakomiruCM(18)


*走り初めっ♪

chakomiru|2009-01-04 09:58

元旦は主人の実家でゆっくり
お義母さんのお料理は美味しいわぁ~
(て言って、毎年食べるだけな私…)
甥っ子、姪っ子ちゃんたちと遊んで、賑やかに過ごしました

s-PICT8128.jpgs-PICT8127.jpg

3日、ここのところ近所のお散歩ばかりだったので
久し振りに走り回りたいちゃこミルjumee☆faceA3
s-PICT8164.jpg
s-PICT8149.jpg

凧揚げやワンコのお散歩をしている人がいっぱい来ていました
s-PICT8150.jpg
s-PICT8155.jpg
楽しそうに走り回るのを見れてやっぱり嬉しいなぁ
それにしても寒いので早めに退散~

主人のお休みは今日で終了…
今回は長かったお正月だけど、その分家の事も色々お手伝いしてもらって
とっても助かりました~

ベビグッズも頂いた物や、買ったものが増えてきて
やっと実感が湧いてきたような・・・・
まだ不安のような


そして、新年からブログに足を運んで頂いてありがとうございます
今年もボチボチマイペース更新になりそうですが
皆さんとこうして交流が持ててとても嬉しいです

みなさまにとって、素敵な1年になりますように

chakomiruCM(16)


*☆あけましておめでとうございます☆

chakomiru|2009-01-02 12:39

     F☆Cultivation・門松新年、あけましておめでとうございますjumee☆faceA3


s-2009-2 - コピー - コピーs-2009-4 - コピー - コピー

    本年も、ちゃこミル共々どうぞよろしくお願い申し上げます

                   2009.1. あんこ


chakomiruCM(16)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

