I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ベランダプール♪

chakomiru|2009-08-16 10:41


s-IMG_2378.jpgs-IMG_2368.jpg

最近、ミルの顔を見るとニヤっとして手を伸ばしたりします。
口周りの毛を握られて、ミルは茫然としてますが

ちゃこは、警戒してるのか
遠慮してるのか
・・・ちょっとイヤなのか

あんまり近づきません。
(でも、ベッドに置いてあるオモチャは大好きです)

どうしても、ちゃこは口をめがけてベロンベロンしに行くので
初めのうちに遠ざけたりしすぎたのかな。。。
気をつけてたつもりですが、傷ついてるかも。
ちゃこなりに・・・って思ったりします



猛暑のなかお出掛けもできないので。。。
ホームセンターでプール購入
ミルの大好きなプールだよ~
s-IMG_2235.jpg
s-IMG_2230.jpg
泳ぐには浅くて、寝そべるには深いので
入っては出るの繰り返しをするミルでした


予想以上に楽しんでくれたのがちゃこ

s-IMG_2179.jpg
↑楽しそうじゃないよー  って思いました

ちゃこが好きなのは、ホースから出る動く水なんです
ホースをやめると上の表情。

水が出てくると・・・

s-IMG_2222.jpg
s-IMG_2220.jpg
s-IMG_2217.jpg
1人でプールを満喫してました

プールなくてもできるじゃんって思いました
しー



s-IMG_1776.jpg
この直前まで、椅子の上でガウガウ踏んだり蹴ったりしてるんですけどね

「最近お外で走り回ってないよねー」
「お留守番ばっかりでさびしいわん」

3月に出産してから、ちゃこミルのお留守番が増えてしまい
一緒に遊ぶ時間が減ってしまい
寂しい思いや、不満、ストレスを感じてると思う。

それでも、名前を呼ぶと嬉しそうに来てくれるちゃこミルをみてると
健気で可愛くて、ちょっと切ない気持になります。
みんな可愛いんだよー大好きだよー


話は変わりますが、少し前にセールだったので買っちゃいました。
ハフマン2頭引き!(2008在庫セールで)
最近旦那に任せきりなので・・・使い勝手は良いそうです

そのポジションはなんで??
s-IMG_2242.jpg


続きはちゃこのこと(長いです)

MORE!

chakomiruCM(16)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

