I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*holiday

chakomiru|2007-11-28 00:02


日曜日も、行きたい所がいっぱいでした。
まずは、caramelさん前でのフリマ。
リエさんも参加してるということで遊びに行きました

出発が遅くなり~、着いたのは昼前。
フリマはほとんど終了で。。。T▽T 品を見れなくてすみません!
でも、caramelさんで、丸イス&カゴ&Schleichを購入
いつまでも見てたら、すごい衝動買いが始まりそうなので、
そそくさと失礼を。。。

その後は難波のフリマ。
PICT6226.jpgPICT6227.jpg
5ダディさん、ママさんのところへ★
色々なデザインがあって、本当に可愛かったです
ひよりちゃん、こみちちゃんも看板犬おつかれさま!!

PICT6228.jpgPICT6250.jpg
近くのカフェで遅めのランチ~★
と、そのあと堀江で衝動買いした机。作業台として、活躍するはず。

大掃除を早めにと思って、模様替えも一緒に少しずつ手をつけてますが
リビング以外が、引っ越してきた家(泥棒が入った後とも言う)
みたいな状態です。。。ひぃ--;
レンジフードの友、ビバ重曹 &お酢。



▽ラッキーママさんのショップ、Lucky Wang's
で、注文してたお洋服が今日届きました♪
ちゃこにはアーガイルを購入。あったか生地で気持ちぃ~♪
是非、ミルに着せたかったスマイルトレーナー。
今の状態なら、交換して着ることもできまーす^^*

PICT6236.jpgPICT6245.jpg
ちゃこもミルもばっちり似合ってる(飼い主が言う。)
一つ言いたいのは、ミルがこれ以上長く伸びませんように。

ちなみに、先日ちゃこが外耳炎になって、病院行きました。
(耳洗浄もしてすっきり★ほぼ治ってます♪)
そして、体重、2ワンとも5,1kgでした。
あれ?ちゃこダイエットしたんか?!


chakomiruCM(2)




2007/11/28/09:38

わ~、日曜日もリエさんと5ダディさんのフリマ、しかも堀江も散策して来たの~♪
この連休はすごいパワフルに飛び回ってたんだね~(*^_^*)
わたしもフリマ大好きなので行きたかったな~(^^)/
ちゃこちゃん、ミルちゃんもお疲れさんでしたー(^_^)v

byりくママ(URL) | Edit?

2007/11/28/15:22

フリマとか、見て歩くだけでも楽しいですよね♪
この日はフリマで安ーく服も買っちゃいました★(缶ジュースくらい)
1日であるいてたら、色々買い物してしまって・・・^^;
あっ、日曜日はちゃこ&ミルお留守番だったんです♪
それはそれで、疲れちゃったかな・・・。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

