I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*umihure!

chakomiru|2007-12-19 00:26

皆さまお久しぶりでございます。
来年までさようならみたいな予告をしておきながら
ちょろっと更新いたしますノ(・ω・)


ミルのヒートがあったので、ランなどはしばらく我慢
先週くらいからやっと、公園などで他のワンちゃんと接触もさせています★
でも・・・誰一匹として、、、ミルの香りを追うワンコに出会いません。
それはそれで、ちょっと悲しいかも(T▽T;)


日曜日、一ヶ月以上ぶり(!)に海ふれに出勤しました。
うじゃっくでない海ふれを見るなんて、一体何ヶ月ぶりでしょう??
というわけで、フリーの方で大きな子たちに遊んでもらいました。

▽ちゃこ、遅っ・・・           ▽このへんの白いのがミルPICT6316.jpg
「うっひゃっひゃぁ~~~~
PICT6327.jpg
PICT6321.jpg
            △ちゃこ、真正面から立ち向かう(ウソ)
PICT6329.jpg
PICT6334.jpg
        チャームポイントは大きなオケツ
仲良くガウガウ★
PICT6338.jpg
PICT6344.jpg
そして、お昼ごろにjackくんが到着★
ミルの香りを気に入ってくれたのか(珍らしいっ。ちょっと嬉しい
それとも、、、吠えたら何度でもぶっ倒れるミルが面白かったのか?

んでも、最後に駐車場でも追ってきてくれたので、
きっとヒートの残り香が気になってしまったんですね。
ごめんねjackくん。

そして、今日も元気にレトリーブりくくん。
PICT6355.jpg
オヤツを期待してるぽんちゃん&ミル
PICT6357.jpg
PICT6361.jpg
この日は、りく君とちくわちゃんが元気にレトリーブ!!
早くて上手で、とーっても楽しそうに遊んでいました
ちくわちゃん、しばらくお会いしないうちに
なんだか引き締まってる(@ ̄Д ̄@;)うらやましひ
PICT6362.jpg

長居が出来ずに2時間程で退散しました。
ご一緒できた皆さま、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お会いできなかった皆さま、残念です~o(TωT )
またご一緒できるのを楽しみにしています★


この1ヶ月、セコセコとワンコ服作っておりました。
▽クリックすると、ちょっと大きくなります★
PICT6279.jpgPICT6265.jpgPICT6260.jpg   
パッチワーク付ノンスリーブ青バンビT赤バンビラグランT          
HI370426.jpg071218_2215~0001

落ち葉フリーススズメちゃんノンスリ
※④フリース生地
※①~③、⑤:薄手のトレーナー生地


この中から、いきなりの歳末プレゼント~。(お渡しは年明けですが。。。)
お好きな番号①~⑤を選んで、コメントください★
今回は、合計2名さまとさせて頂きます☆(*^ー^)ノ

あと、余っている生地で作ることになるため、
希望が重なった場合、またサイズによっては
若干デザインが変わる場合がございます。ご了承くださいm(u_u*)m
(②をご希望いただいた場合、青いラグランになるかもしれません。。。)

素人が作った、おおざっぱな服ですが
着て頂けたらうれしいです
ではでは、皆さまのご応募お待ちしておりま~す。
締め切り:12月23日 24時
翌日抽選予定で~す。


追記
④以外は、半そで⇔ノースリーブ の変更もOKです(・ω・)/
chakomiruCM(34)




2007/12/19/07:35

1番乗りだワンv(^-^)v
日曜は残念ながら会えなかったけど…
ちゃこ&ミルちゃんの元気な様子が見れて嬉しい^^
フリーエリアで大きいワンコと遊んだんや~2ワンズとも追いかけっこ楽しそうやね♪
うわっ!ほんまミルちゃん大きくなってる!
それにめっちゃ可愛いなぁ~私のこと覚えてくれてるかなぁ^^;
会ったのずいぶん前やし…ますます会いたくなってきた(笑)

お洋服カワイイ☆と思って見てたんやけど
やはりあんこさん手作りやったんや!!
え?え?えーーーー?プレゼント???
もちろん応募するよん^^ ⑤のすずめちゃんが良いです~
どうか当たりますように  ナムナム…

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/12/19/08:28

久々日曜日はお会いできて嬉しかったです。Jack、ミルちゃんにつきまといストーカーになって思うように走れなかったのとちがうかな。ミルちゃんごめんね。
あんこさんお洋服も作れるんだぁ~。
尊敬しちゃいます。

①がかわいいな。

byJackママ(URL) | Edit?

2007/12/19/15:18

お休みしてるかと思いつつ、
のぞいたらアップしてたーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
寒くなっても海ふれに行くよーと言ってたのに、
チックルもヒートになっちゃって、行けなくなりました 汗
今度は年明けかなぁ?また遊んでくださいね!

素敵なプレゼント企画が!!
私は2番の青バンビTで!
当たりますように!(〃▽〃)

byリエ(URL) | Edit?

2007/12/19/16:30

ミルちゃん、ヒートだったんですね~。出血はどのくらいの期間どのくらいの量ありますか~?それぞれだとは思うんだけど参考までにお聞かせくださいまし~!あーちゃんはほとんど出血なくてエフィーがいなかったらヒートを見逃すかも?と思うくらい(ちょい大袈裟・笑)あんこさんもお洋服作りされるんですね~すごいなぁ。お知り合いになれたばかりだけど厚かましく参加させてもらってもいいのかな~?携帯からだと画像が小さくよくわからないのでまたパソコンから遊びに来ますね!みんなどれもかわいいんだろうな~(^O^)

byえあまま(URL) | Edit?

2007/12/19/16:59

キャ~!この前のちゃこちゃんとミルちゃんのお洋服は手作りだったの~???
すごーい!かわいいな~って思ってたのよ~♪
はい、はーい!!わたし④番のフリースでお願いしまーす☆男の子でもいけるよね!
よろしくですー(^^)/

byりくママ(URL) | Edit?

2007/12/19/17:48

久しぶりの海ふれのラン、ちゃこちゃんもミルちゃんもとっても楽しそうですね♪
そして、あんこさん、このお洋服全部手作りされたんですか?!すごいです~o(≧▽≦)o
どのデザインもほんとに可愛いですね☆
さくらも早速エントリーさせていただても良いですか?
3番の赤バンビラグランTでお願いします♪
抽選会が楽しみです~(*^-^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

管理人のみ閲覧できます

2007/12/19/18:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by() | Edit?

2007/12/19/20:37

★ぽんちくわさん
1番のりありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛
ミルは大きなコと遊ぶのがとても楽しそうです♪
ちゃこも昔はそうだったのになぁ・・・^^;
この日もたまにギャウって威嚇してました。

ミルはちくわちゃんを追い越す勢いですよ~。
体高もあるし・・・オケツでかいし^^;まだ成長しますよ~★
まだ可愛いと言っていただけるうちに是非一緒に遊びましょう~^^*
ご応募ありがとうございます!!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/20:40

★jackママさん
日曜日はありがとうございました^^*
それまで知っているコが誰も居なかったので、
余計に嬉しかったですっ!
こちらこそ、jack君を刺激してしまったので・・・申し訳ないです><;
ミルのことは全然気にしないでください★
ご応募ありがとうございます~!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/20:42

わぁ~~~い 応募しちゃいま~~~す!!!
5番のすずめちゃんがいいなぁ!!!

ミルちゃん、ほんと大きくなりましたねぇ!!!
もう、ヒートも来て大人~~~
うちのぴのっちはまだまだお子ちゃま~~~
一緒に遊ばせたいなぁ!!!
又、海ふれで遊んで下さいね!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/12/19/20:43

★リエさん
そうなんです^^; お休み宣言したのに。。。アハハ
久々の海ふれは、極寒でしたよ~TT
(でも、初めにお会いしたときも多分相当寒い時期でしたよね。)
リエさんにも、チックルちゃんにもしばらくお会いできなくて残念です~。
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
ご応募ありがとうございます! 

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/20:55

★えあままさん
厚かましいなんてとんでもないですっヾ(@^▽^@)ノ
もしよろしければご応募くださいね♪
最近ブログでやり取りを始めた方も多いので色々な方からのご応募頂けたら嬉しいなーと思ってます☆(*^ー^)ノ

ミルの出血は毛布についてたり、たまにポタポタ落ちてる程度の量で2週間くらい続きました。
その後も下の部分もおっぱいも結構ふくらんでいて、最近になって元通りです♪

ちなみに、ちゃこは避妊済みですが、一度ヒートが来てからでした。
ちゃこの時は、多分アーちゃんと同じです。
ん??血??っていうのが1週間くらいで、おっぱいもあまり変わらず・・・。
結構個体差があるようですね~★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/20:58

★りくママさん
そうなんです。裏をめくったらすごく手作り感満載ですが^^;
かわいいって言って頂けると嬉しいです♪
男の子でももちろんOKです!
ご応募ありがとうございます★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/21:01

★みじゅきちゃん
本当に久しぶりの海ふれでした!!
めっっっちゃ寒いんです。極寒です。
真冬の海ふれ、是非お試しください(?!)
私は・・・近くのHOMESで待機してるかもしれませんが^^;
ご応募ありがとうございます!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/21:04

★パピリンさん
服は作り出すととても楽しいのですが、
布を買って・・・そのまま放置状態になってたんです^^;
抽選はちゃこ&ミルにしてもらうようにします♪
ご応募ありがとうございます!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/21:08

★フレディママさん
そうなんです~。順調に成長してくれています^^;
ぴの君も、しっかりした体つきになってきましたよね!!
ミルも、動き自体はとーってもコドモっぽいんですよ~ (^▽^;)
一緒に走って遊んで欲しいですね♪
ご応募ありがとうございます!!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/19/21:47

4番の落ち葉フリースが欲しいで~す(^o^)/
当たりますように。。。

海ふれ最近行けてない、、、
みんなと一緒に遊びたいなぁ。。。
今年はもう無理だけどまた来年いっぱい
遊ぼうね~

byよりプー(URL) | Edit?

2007/12/19/22:26

海ふれでのJack君とミルちゃんのショートコント、現場で見て
大笑いしてしまいました!ミルちゃんのズッコケ最高!!
そう言えばちくわも小さいときは誰に対しても要領よくお腹見せてたなぁ~(爆)

byぽんちくわパパ(URL) | Edit?

2007/12/20/00:07

トップ写真が変わってる~☆
見つめ合うにぴき…可愛い~ステキ~!うちの凸凹コンビには一生出来ないな…(^▽^;)

海ふれ行ってきたんですね~♪
ちゃこちゃん、足遅いんですか?!実はアクセルも絶望的に遅いんです~(T▽T;)
ちゃこちゃんとアクセル…似てるのは顔だけじゃないんですね(笑)

私も応募しまっす!!!!
よよよ、4番葉っぱ柄欲しいですっ!!
って、アクセル男の子ですが…(^-^;)

bynoji(URL) | Edit?

2007/12/20/22:34

★よりプーさん
ご応募ありがとうございます^^ノ
海ふれ、久々に行ったら極寒でスカスカでした~。
来年また、そらグーちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/20/22:40

★ぽんちくわパパさん
あはは^^; 確かにコントでした。唯一の特技だと思います・・・。
ちくわちゃんもお腹みせてたんですねー!
やっぱり小さい頃から遊び上手さんだったんでしょうね~★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/20/22:52

★nojiさん
多分、眠くて2ワンともポケーっとしてて、見つめ合ってるのかは???^^;
だけど、すごく好きな写真です♪ありがとうございます。

ちゃこ、短い足で弾丸のようにドドド~~って結構早く走るんです。
じゃなくて、走ってたんです・・・昔は^^;
持久力のないジャックなんですよ~。
アクセル君だって、本気だしたら早いはずですよっ!きっとヾ(@°▽°@)ノ
フリースですね。ご応募ありがとうございます♪

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/21/18:27

お久しぶりです~
トップの写真めちゃステキ♪いいショットですね~
久しぶりの海ふれ、満喫できてよかったですね♪
さあ!またまたあつかましくもプレゼントに応募しましょうか~ウフ。
うーーんどれも可愛くって悩むわ~
よし!⑤番のすずめちゃんに決めた!
どうか当たりますように ナムナム…(ぽんちくわさんのマネしちゃった)

byちー(URL) | Edit?

2007/12/21/22:46

久々にのぞいてみたら、かわいいトップのお写真♪
海ふれ、すれ違いでしたがいっぱい遊んでたんですね~。楽しそう♪

お洋服、かわいいですね~^^
私はさいきん全然作ってないです(汗)
私も応募しま~す!!

byゆめ姉(URL) | Edit?

2007/12/22/22:29

あんこちゃん!!久しぶりぃ~☆ぶちかわえぇオヨフクじゃんかぁ~☆私も応募するぅ~!!③がいぃ~!!当たりますよぉーに。。。
あんこちゃんのブログリンク貼らせてもらったんじゃけどえかったかな??先に承諾得てから貼れよって話なんじゃけど…

byジュエルネェネ(URL) | Edit?

2007/12/22/23:21

★ちーさんへ
久しぶりの海ふれ、とーっても寒くて^^;
限界で帰ってしまいました~。
でも、お友達にも会えて楽しかったです★
す・・・すみません。はなちゃんのバンダナ、
ずーっと取っておいてはあるのですが。。。
年明けになるかと思いますが、こちらもちゃんとお渡ししますね!!
ご応募ありがとうございます★ナムナムー^^

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/22/23:23

★ゆめ姉さん
おひさしぶりです。TOPの写真、すっごく眠そうな2ワンなんです^^;
すれ違いで残念でした~。今度はいつご一緒できるかなぁ?楽しみにしていますね♪
ご応募ありがとうございます!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/22/23:26

★ジュエルネェネちゃんへ
おひさしぶり~!!ご応募ありがとうございます♪
ジューちゃんとダイ君は仲良くやってますか~??
またブログに遊びに行くね^^*
リンク、ありがとう★こちらこそ宜しくお願いします!!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/23/15:42

めちゃかわいい~
日曜は会えなくて残念やったわ・・・
まりんも応募しまぁす!!
5番でよろしく~ちなみに当選したら半そでにしてほしいです♪
今度作りかた教えてなぁ。
来年こそはチャレンジしてみようかなぁって
できるんやろか??

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/12/23/22:08

ウヒヒ♪お休みしてると思いつつ覘いて見たら、カワイイ服のプレゼントしてるし~(^_^)v
ギリセーフのナイスタイミングやん・・(笑)
ペコも、5番のすずめちゃんで・・ヨロシクです。。

ミルちゃんの初ヒートも終了して、のびのびランを楽しんで来たんや。楽しそう~♪
ヒート中って、散歩も気を使うし、飼い主もプチストレス溜まるよね。。あんこちゃんも、久しぶりのランを満喫してきたんでは?
ペコもミルちゃん同様フェロモン無し(T_T)みたい。。

byペコママ(URL) | Edit?

2007/12/23/23:01

間に合った??
私も応募します!!
すごくカワイイ(^o^)
②で応募します~~
柄がホントかわいいでのRに
着せてみたいです♪
当たると良いな~~

bychi−ko(URL) | Edit?

2007/12/24/13:33

★まりんママさん
お会いできなくて残念でした~。
でも、年末ちょうど?ヒートがきたんですね。
ご応募ありがとうございます★
半そでですね~!OKです^^v
作り方、私のは本当に単純な素人の作りですが、よければ^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/24/13:36

★ペコママさん
そうなんですー^^;お休み宣言しときながら
なぜかプレゼント企画。。。
タイミング悪いんですけど^^;気付いて頂けて良かったです★
プチストレス、たまりますね~。変に気を使ってしまったり^^;
ミル自身も他のワンコと遊びたそうだったし、
しょうがないことなんですけどね。。。
ご応募ありがとうございます★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/24/13:39

★chi-koさん
間に合ってます^^* ご応募ありがとうございます!
私も、柄に一目ぼれして生地買ったんです♪
Rくんが着てくれたら似合いそうですね!
年明け以降に、またご一緒できるのを楽しみにしてます^^*

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

