I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*Merry Cristmas☆

chakomiru|2007-12-24 23:11

 Merry Christmas!! 

自宅近くのこじんまりしたケーキ屋さんで
初めて買ったチーズケーキ。
予想以上に美味しくて

誕生日、バレンタイン、ホワイトデーにクリスマス・・・
全部チーズケーキでお祝いをするんです
食べに行ったり、買ってきたり、手作りだったり、。。。
ちなみに2人とも、ベイクドチーズケーキがNo,1
PICT6365.jpg

先日のお洋服プレゼント、皆さまご応募ありがとうございました!
PICT6369.jpg

記事UPが遅くなりすみませんでした。
PICT6372.jpgPICT6373.jpg
PICT6376.jpgPICT6378.jpg


抽選いたしましたので発表で~す★
ちゃこ編


ミル編

ミル編・・・?

結果発表!

★りくママさん「りく★りく日記」
★みじゅきさん「さくら☆のほほん♪日記」

仲良くごきょうだいでの当選ですヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございま~す!

と言っても。。。あまり質は保証できない服なんですが^^;
縫い目やほつれをあまり気にせず着て頂けたらありがたいです

はずれてしまった方すみません
素人の洋服にご応募をありがとうございました!
感謝感謝
上達したらまたそのうち企画したいです。。。
これからも宜しくお願いします★



りくママさん、みじゅきさんへ
お洋服はご希望の変更ございませんでしょうか??
あればご遠慮なくおっしゃってください★

お手数ですが、りく君、さくらちゃんのサイズをご連絡くださいm(u_u)m
*首周り 
*胸の太い部分
*お腹の細い部分
*背丈(首の付け根~シッポの付け根)
着丈のご希望があれば、おっしゃってください。
*体重

こちらまでメールにてご連絡お願いいたします。
もちろん、お時間のある時で結構です★
→chakomiru_anko@yahoo.co.jp

また、いろいろとお伺いするかと思います。
すみません、お渡しもゆっくりになってしまうかと思いますが。。。
宜しくお願い致しますm(・ω・)m


chakomiruCM(24)




2007/12/25/07:36

りくママさん、みじゅきさん当選おめでとうございま~す。
あんこさんちチーズケーキが好きなんですね~うちも大好きで『おいしいよ』って聞いたら取り寄せしたり買いに行ったりしますよ!
Merry Christmas☆

byえあまま(URL) | Edit?

2007/12/25/09:35

りくママさん&みじゅきさん、当選おめでとうございます♪
あちゃぁ~残念やったわ(T-T)
ミルちゃん、面白っ(爆)おやつなしやったから興味薄やったんかな^^;

☆Merry X'mas☆
私もチーズケーキめっちゃ好き♪
何回かネットでいろいろ探してお取り寄せしたりしてた~^^
私もベークドチーズ派!濃厚ずっしりタイプが好き♪
ちなみにお気に入りはパパジョンズのニューヨークチーズケーキv(^-^)v
え?聞いてないって??笑

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/12/25/09:59

メリークリスマス☆

りくママさん・みじゅきさんおめでとう
ございます♪
とってもカワイイ洋服ばっかりだったんで
とっても残念☆ヽ(o_ _)oポテッ
抽選会の時のちゃこちゃんとミルちゃん
カワイイかったなぁ~~お疲れ様♪
次回も頑張ってネ(笑)
私もチーズケーキ大好きです(^o^)
美味しいよね~~私のお気に入りはルタオ
のチーズケーキ♪
私も聞かれてない?? 笑

bychi-ko(URL) | Edit?

2007/12/25/15:46

わぁぁぁぁぁ~~!!!
ありがとうございます~~♪♪o(≧▽≦)o

ミルちゃんのムービー見ていて、最後自分の名前が出てきた時はPCに向かって「おぉぉぉ~!!」と大声あげちゃいました(笑)
抽選会で当選したのは初めてなので、本当に嬉しいです(T_T)
ミルちゃん&ちゃこちゃんありがとう☆

後程、メールにてさくらのサイズをご連絡させていただきます。
さくら&私に素敵なクリマスプレゼントをありがとうございました♪

(皆様ありがとうございますm(__)m)

メリークリスマス♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/12/25/18:06

当たらなくてがっかりするより
ちゃこちゃんと中々思うようにならないミルちゃんの抽選会が楽しくて笑ってしまいました。
横であんこさんが冷や汗かいてたんじゃないかな?

メリークリスマス☆

byパピリン(URL) | Edit?

2007/12/25/18:33

ぎゃ~♪♪ありがとう~!ちゃこちゃーん♪
嬉しいよー☆
今会社で、みんなと見て拍手してもらいましたー(^^)/
後でメールしま~す(^_^)v

皆様、おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
皆様の分まで、大切に着させていただきます(*^_^*)

あ、忘れてた!Merry Christmas~☆

byりくママ(URL) | Edit?

管理人のみ閲覧できます

2007/12/25/18:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by() | Edit?

2007/12/25/19:14

Merry X'mas♪♪
ちゃこちゃん、ミルちゃんお疲れ様~とっても可愛くって、楽しい抽選会でしたね~
美味しいチーズケーキのお店、知ってます!
あのお店のプリンもめちゃめちゃ美味しいですよ~
バンダナ、いつまでもすみません…
いつでもどこでも取りに伺いますので言いつけてくださいね!

byちー(URL) | Edit?

2007/12/25/21:14

メリークリスマス!
今年はうちはケーキなしです(^o^;
美味しそうだなぁーー

りくママさん、みじゅきさん、きょうだい揃っての当選、
おめでとうございますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいなぁーー
また次回(あるよね? 笑)も応募します!

byリエ(URL) | Edit?

2007/12/25/21:40

★えあままさんへ
お取り寄せ!いいなぁ^^*したことないんです!
美味しいケーキって食べてると幸せ気分になりますよね~♪
えあままさん家の今年のケーキはどこのお店のケーキよりも
美味しいんだろうなぁ~^-^*

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/21:45

★ぽんちくわさん
ご応募ありがとうございました。
ミル、思うようにはいきませんでした~^^;
今度はうまく出来るように特訓(?)です。

濃厚なの、めっちゃ美味しいですよね~★
ちなみに、以前持って行ったプリンと同じお店なんです。
次回のお土産が決まりました・・・^m^
パパジョンズ?!覚えときます!!
ケーキの話をしてたら食べたくなっちゃうなぁ~><

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/21:50

★chi-koさん
ご応募ありがとうございました!
カワイイと言って頂けてうれしいです♪
柄がかわいいと作ってて楽しいです~★
ミルのあほちん~!って心の中で叫んでました^^;

ルタオ??チーズケーキ好きなのに何にもしらなくて^^;
美味しいんだろうなぁ~( ̄∀ ̄)・:*

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/21:54

★みじゅきさん
おめでとう&ありがとうございます!!
初の抽選会だったので、うまく出来るか不安だったんですが・・・
ちゃこはすんなりし過ぎだし、ミルは興味なしで焦りました^-^;
さくらちゃん、可愛く着てくれそうで今から楽しみです♪

メール届きました★さっそくありがとうございます!
また質問などさせて頂くかもしれませんが、宜しくお願いします!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/21:57

★パピリンさん
ご応募ありがとうございました!
ちゃこはすんなりいったのですが、ミルが・・・^^;
焦ってる私もアホっぽいし、最後はちゃこに持っていかれるし!!
次の機会でまた宜しくお願いします★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/22:02

★りくママさん
おめでとう&ありがとうございます!
あははヾ(^▽^;)しかも動画を皆さんで見て頂いたなんて、恐縮です。
ちゃこには、すんなり選ばれてましたしね♪
りく君もかっこよく着てくれそうでとても楽しみです^^*
頑張って作りますね~★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/22:04

★鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます。
後ほどご連絡させて頂きますね!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/22:10

★ちーさん
ご応募ありがとうございました!
抽選会、私が緊張しちゃって^^; でも、ちょっと楽しかったです★
また次の機会に宜しくお願いします!
プリンも美味しいですよね~♪とろ~んとしてて。

いえいえ、バンダナ私がすみませんですっ^^;
年末お忙しいかと思うので、年明け(!?)ですかね・・・?
って、そんなたいそうなモンじゃないのに、本当いつまでもすみません^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/22:15

★リエさん
ご応募ありがとうございました!
そうなんですか~?私はお店の前を通ったらつい
立ち止まってしまいました^^;
次回はもっとウデをあげて、かわいいお洋服が作れたらいいなぁ★
そう言って頂けるとうれしいです^^*また宜しくお願いします!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/25/23:24

ふあ~外れちゃったぁ~(´・ω・`)残念!
ちゃこちゃん凄い~!!ちゃんと選んでる~(ノ゚ο゚)ノ
2ぴきの反応の違いが面白い~( ´艸`)

チーズケーキ美味しいですよね♪私もベイクドタイプ大好きです~(*^▽^*)
和歌山にはテレビや雑誌にもちょくちょく出てる、
チーズケーキが売りの『アルトロシエスタ』というお店があるんですよ~(・∀・)
…と言っても、行くたびに売り切れなのでまだ食べてないんですが…(T▽T;)

bynoji(URL) | Edit?

2007/12/25/23:58

あぁ~残念。
りくママさんみじゅきさんおめでとう!!
今度はがんばるぞって気合十分なんでまたお願いしまぁす♪
ちゃこちゃんナイスアシスト!!

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/12/26/21:34

★nojiさん
ご応募ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします!
ミルが思うように出来なくて大変でした~^^;

アストロシエスタ!名前から美味しそうなケーキ屋さん♪
いつも売り切れなんて、きっと美味しいんだろうなぁ~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/26/21:39

★まりんママさん
ご応募ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします★
ちゃこが現れてくじを引いたときは笑いました~^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2007/12/29/01:49

残念(:_:)今日まで気付かなかったぁ。
ちゃこちゃん、抽選上手(^m^)
ミルちゃんは、何が何だか解んなかった
みたいやね。そりゃそうだねぇ。
ウチでやったら、紙好きなので、まろが
咥えて逃げて、しまいには食べてしまう
わぁ(笑)
次はぜひ応募させてねぇ~♪

byつぶまろ(URL) | Edit?

2007/12/29/19:19

★つぶまろさん
そうなんですか~、残念です><
ちゃこは、ちょっと物足りないくらいに、
あっさりクジを引いてくれました^^;
ミルも、もし咥えたらカミカミして離さないと思います~!
次回、もっと上達して再度企画しますね★
その時はよろしくです~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

