I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*BigDog

chakomiru|2008-01-20 18:19

今日は、天気がよければ海ふれに行く予定だったのですが、
雨が降ってきたので室内ランBigDogさんへ

ミルはパピーの時に来て以来
今日は雨で訓練ができなかったワンさんたちが、
たくさんランにやって来ていました

s-PICT6462.jpg
訓練士のお姉さん・お兄さんも、一緒に遊んだり
時には叱ったりしてくれます。

s-PICT6475.jpg
初めまして~

s-PICT6480.jpg
大きなワンさんたちもいっぱい
ちゃこミルとも、興味しんしんで寄っていきますが・・・・
ちゃこは来られるとビビッて吠えてました
昔は仲良く遊べたのになぁ~。

s-PICT6485.jpg
ちゃこもミルも、たくさんのワンさんたちに会えて良かったね
3月までしか来れないので(ランがなくなるので)
せっかく会員なんだし、もっと活用しなきゃね・・・
chakomiruCM(18)




2008/01/20/21:21

今日は寒い上に雨が降ったりしてあいにくの天気でしたね。
BigDogさん、気になりつつも一度も行った事が無いんです。
3月でランがなくなっちゃうんですか…寂しいですね。。。
ちゃこちゃんミルちゃんも他のワンちゃんにちゃんと挨拶しててエライです♪

byちー(URL) | Edit?

2008/01/20/21:34

今日は極寒しかも雨…海ふれはキツイよね
とか言いながら、海ふれ行ってきてんけどね(爆)
室内やし暖かいからワンコも多いね。大きいワンコも居てる!
大型犬が苦手なちくわには無理な空間やわ トホホ

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/01/20/22:25

家もぽんちく家と極寒の海ふれ行ってきたでぇ~~(爆)
ハイパーこたりんには室内ランはどうなんやろ??
興味はあんねんけどな~。最近けんか売るからなぁ==3

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/01/20/22:44

ご無沙汰してます。あけましておめでとう!ってもう中旬過ぎたけど。気にしない気にしない。

我が家も海ふれ~と思ったけど、ダラダラしてるうちに時間が過ぎました。いや~、寒いと動きが鈍く、眠いわ。ま、眠いのは年がら年中ですが、私の場合。

今年もどうぞよろしくお願いします。

byぼの(URL) | Edit?

2008/01/21/00:44

ほんまに最近寒いですよね~(><;)
冷え性の私の足は氷と化してます…(TωT)

ちゃこちゃんは大きい子駄目なんですね(´∀`)
アクセルはシエルと暮らしているせいか、大きい子も全然平気ですよ~(^ε^)
ちゃこちゃんも小さい子なら大丈夫なんですか??
アクセルはジャック以外だと、トイプーと気が合う事が多い気がします(・∀・)

bynoji(URL) | Edit?

2008/01/21/10:23

やっと冬らしい天気になってきましたね~でも寒いのは嫌だけど。 あれあれ~室内ラン、なくなっちゃうんですか~?なんでだろう!こうやってワン施設がなくなるのは寂しいですね、もっともっと増えて欲しいのになぁ。たくさんのワンちゃんたちと楽しく遊べて良かったね♪

byえあまま(URL) | Edit?

2008/01/21/16:39

冷たい雨だったね~(>_<)
ここの室内ランだったら、天気に左右されることなく遊べるからいいよね~(*^_^*)
でもなくなっちゃうのか…(T_T)
大阪には室内ランが少ないので、なくなるのは寂しいね(^^;)

byりくママ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:00

★ちーさんへ
寒くて寒くて^^; 起きるのがしんどかったです。
BigDogさんは、訓練&貸切をメインで運営を続けていかれるそうです。
ミルはこれからも、友好的でいれたらいいなぁ。
ちゃこは最近すぐに警戒声だすんです^^;
はなちゃんはとっても友好的ですよね~★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:08

★ぽんちくわさんへ
海ふれ行かれたんですか~~~!!!
行きたかったんですが、朝になって断念しました^^;
昨日は雨で、施設の外で訓練などが出来なかったので
その大型犬さんたちが中に入ってきてたんだと思います★
ちゃこもビビッて吠えてましたが^^; 
ちくわちゃんも、成長してから大きいコが苦手なんですよね?
悲しいですよね~T-T

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:12

★こたかあちゃん
極寒海ふれ、お疲れ様です!!!
さすが~。室内ラン、結構狭いので
こたりんには物足りないかも知れないけど・・・
ジュース飲めるし、人間は楽です^^;
昨日は犬頭数も多かったんで、そこらじゅうでワンワンやってましたよ~。
訓練士さんが仲裁に入ったり、ビシっと叱ったりもしてました★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:15

★ぼのさんへ
(結構前に)明けましておめでとう・・・・^^;まぁいいかっ!
海ふれ、なんだかんだ1ヶ月はいってないですよ~。
12月に極寒を肌で感じたら、結構勢いが必要で・・・^^;
でも、今年もいっぱい海ふれ行きたいと思いま~す★宜しくお願いします! 

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:20

★nojiさんへ
本当、朝布団からでるのが大変^^;
nojiさんも冷えにはお気をつけてください★
ちゃこ、2歳くらいまでは大きなワンコでも一緒に遊べて、
自分から吠える事はほとんどなかったんですが・・・
本当に最近になってですね~TT
アクセル君は、シエルちゃんがいるから安心ですね♪
トイプーちゃんよく遊んでくれる相手かも知れませんね^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:24

★えあママさんへ
本当に寒くて、朝がつらいです・・・。
室内ラン、3月中で終わってしまうんです。
この施設は、訓練所を兼ねてる(そっちがメイン)なので、
訓練&貸切パーティーなどで運営は続くようなのですが。。。
ランが利用できなくなるのはちょっと寂しいなぁ~。
あと2ヶ月くらい、たくさん楽しみたいと思います♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/19:27

★りくママさんへ
りく君はもう少しの辛抱ですね~><;
室内ラン、人間にとっては外よりだいぶ快適です♪
でも、あんまり広くないので・・・ワンさんにとっては物足りないかも??
訓練&貸切で運営を続けるそうです★
ランはこれから2ヶ月間だけど、寒いうちは
利用させて頂こうかと思います。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/21/22:32

室内ドッグランでいいなぁって
思ってたら。。。。。
3月でなくなっちゃうんですねぇ。。。

ミルちゃんに長らく会ってないなぁ~~~
大きくなったんでしょうねぇ?!?

うちのぴのは一番大きくなって今7Kgに手が届きそう。。。。。(汗)

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/01/21/22:56

室内ラン一度行きたかったのに
3月で終わりですか~残念・・・
かなりの大型の子が多いのかな??
Rには危険かも 汗
寒いけどやっぱり海ふれ
ですかね 笑

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/01/22/19:56

☆フレディママさんへ
お久しぶりです~!
本当、長らくママさんのご一家にお会いしてないですね><
ここの訓練所ではりんちゃんもアジ練してるそうですよ♪
私はそちらは受けたことないんですが。。。
ミルも、完全にちゃこを抜いてますが、
ぴのくんはもっと成長してるようですね~!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/22/20:05

☆chi-koさんへ
4月からは訓練&貸切で運営は続きます★
この日は雨で、外でアジ練ができなくて大型犬が多いのかと思います~。

今からでも何百円かで入会は出来ると思いますよ~^^*
2ワンいても高速代くらいだったんで、
寒さに負けてもう少し利用するかも・・・^^;

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

