I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*jack?

chakomiru|2008-01-25 19:36



s-PICT6492.jpg

最近衝動買いした小さなサイズの絵本です。

真ん中が透明で、次のページの絵と重なって見えます。
登場するわんちゃんたち、色使い、とても優しい雰囲気です☆

s-PICT6493.jpg

この立ちポーズと、シッポの周りに入った模様
これ・・・ジャックモデルですよね??



ビーグルちゃんのパピーかな・・・・?
chakomiruCM(22)




2008/01/25/21:15

今年初です。遅くなりましたぁ(汗)
私もさぼり癖がついて、この先どう
なることやら(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくです。

うーーん、JRTかなぁ~?
JRTだったら嬉しいねぇ。
ビーグルのパピーではないと思うよー。
ブリタニーのパピーがすごくJRTに似て
るので、あやしいかも?
ついつい、JRTらしいと私も買っちゃう。
リサガスのワンコもJRTじゃない説が
あるらしいけど、気にしないよー(^^)v

byつぶまろ(URL) | Edit?

2008/01/25/22:18

かわいい絵本やぁ~♪うちにも昔こんな絵本いっぱいあったなぁ・・・
ジャックっぽいよねっ。ってゆうかCMとかめちゃ多いよねぇ~。うれしいけど心配やなっ。
ブームにだけはなってほしくないなぁ。

byまりんママ(URL) | Edit?

2008/01/26/00:04

可愛い絵本ですね♪
私もこういう絵本は大好きですo(≧▽≦)o
絵本のワンちゃんは(ちょっと大きく見えますが)本当にジャックのようですね。
最近はテレビや雑誌でもよく見掛けるようになり、やっぱり人気なのだろうなと思います(^m^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/01/26/09:49

可愛い絵本や~
ジャックに見えるような。。。
最近いろんな所に登場してるのは嬉しいけどブームにはなってほしくないねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャック物らしい物見つけたら買いたくなるよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

byよりプー(URL) | Edit?

2008/01/26/21:08

しっぽとかはジャックっぽいけど…耳はビーグル??
でもジャックと思い込みましょう(笑)

ほんと、最近流行ってますよね~ジャック…。
アメリカみたいにJRTレスキューなんて出来なければ良いけど… (><;)

bynoji(URL) | Edit?

2008/01/26/22:41

これはジャックでしょう!
いや、ジャックということにしちゃいましょう(笑)
ついつい買ってしまいますよねぇ、ジャックグッズ!
絵本の隣にあるジャックの置物もステキ☆

byみここ(URL) | Edit?

2008/01/26/23:04

可愛い絵本ですねぇ~~~
私も絵本大好き!!!

JRTがモデルっぽいと余計欲しくなっちゃいますよねぇ。。。。。

うちには、もう5冊くらいありますよ。。。
JRTモデルの絵本!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/01/27/21:55

めっちゃ可愛い絵本やね~
(絵本の横にはジャックフィギア?)
ほのぼのした温かい感じのイラストが良いね。
これはジャック!!と思っといた方が…(笑)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/01/28/17:06

みなさんのコメントを見ても正解が分かりにくい!ジャックかいなぁ?
こんな、可愛い絵本があるなら買いたくなります。
今度本屋さんに行ったらお気に入りのジャックの本見つけてみます☆

byパピリン(URL) | Edit?

2008/01/28/21:14

☆つぶまろさんへ
こちらこそ、本年も宜しくお願いします!!
私はだいぶゆっくりマイペースですが^^;
どうにか続いてます★

JRTかなって思ってたんですが、
ちょっと子犬なのに大きい?とは思ってたんです!
ブリタニー、知らなかったんで調べてみました★
・・・・これだ--;
って心で思ったけど、JRTって事にしました。
リサガスのワンコ、あれJRTじゃないんですか~!?

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:17

☆まりんママさんへ
大人になってから絵本を見ると、すごく新鮮でかわいいですね^^*
本当、CMでワンコが出てる!って見てたら
JRTだったってこと最近多いです。
ブームはイヤですね・・・。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:21

☆みじゅきさんへ
とてもかわいかったので、レジの前で衝動買いでした^^;
○百円で安かったし♪
そうそう、気付きました?!大きいんですよね・・・。
つぶまろさんの教えてくれた、ブリタニーってのが
かなり有力候補かも・・・^^;
本当、雑誌TVによく出てきますよね~!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:23

☆よりプーさん
JRTが雑誌の表紙だったり、CMに出てると
嬉しい反面ちょっと心配にもなりますね~。
JRTグッズ、見つけると嬉しくて欲しくなっちゃいますね♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:30

☆nojiさん
JRTっぽいけど・・・つぶまろさんのブリタニー説が濃厚かも?!

アメリカにレスキュー隊があるんですか?!
すごいなぁって思うけど。。。危険な目に遭うと思うと心配ですね;;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:33

☆みここさん
そうそう、JRTってことにしときます!!
(でも、つぶまろさんが教えてくれた、ブリトニーっというワンコ、
すごく似ています^^;)
隣のJRTは、シュライヒっていうメーカさん?のフィギュアですよ~☆
(私もあんまり詳しくなくてわかんないんですが^^;)

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:36

☆フレディママさん
そうですよね~^^; 
ついついJRTがモデルだと嬉しくて買いたくなります★
5冊もあるんですか~!いいなぁ♪
私ももっと探してみたくなりました!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:38

☆ぽんちくわさん
そうそう!これはJRTって思っといたらいいのかも^^;
でも、つぶまろさんのブリタニー説、私のなかでかなり有力です~。
隣のフィギュアはシュライヒっていうメーカー(?わたしも良く知らんのですが)
で、色んなワンコのがあるみたいです☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/28/21:41

☆パピリンさん
お久しぶりです^^* 
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします!!

JRTということにしておこう!!っていうのが
結論かもしれません^^;
私も、久々に絵本を見たらとても新鮮でした☆
かわいい絵本って癒されますね~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/01/29/22:42

かわいい絵本、あんこさんはどんなお店で見つけるの~?
わたしはお友だちのブログを見て「いいな~♪」と思うだけで、なかなか自分で素敵なグッズは見つけられないよー(T_T)
もっといろんなお店を散策しよーっと…☆

うん、わたしもジャックだと思うよ(^_^)v

byりくママ(URL) | Edit?

2008/01/31/21:21

☆りくママさん
いえいえ私もジャックグッズそんなに持っていませんよ~!
この本は、違う本を探しに行った書店で
レジの近くたまたま見つけたんです^^;
ジャックだと信じて買ったんですが・・・
ちょっと大きいかも??です。
でも、それでもかわいいからいいや~っていうことで☆ 

byあんこ(URL) | Edit?

2008/02/01/21:59

かわいいね~、ジャック!だー。
どこの絵本ですか~?オーストラリアとかイギリスだと結構ジャックがモデルになってるような・・・

byえあまま(URL) | Edit?

2008/02/05/19:27

★えあママさんへ
ありがとうございます!かわいい絵ですよね^^*
ジャックと信じてます・・・・。(ちょっと大きいかなぁ??)
この本の出身、わからかったです^^;
イギリスの絵本とか、(持っていないけど・・・)
かわいいのがありそうですね♪

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

