I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*2008umihure

chakomiru|2008-02-27 22:29

皆さまご無沙汰しております。
まだまだ寒いですがお元気でお過ごしでしょうか・・・?

約一ヶ月、更新をしておりませんでした。
この間に観に来てくださった方々、ありがとうございます。
皆さまのところにも、ほとんどご訪問できず、すみません


先日、12月ぶりに海ふれに出没しました!

▽11月のオフ会以来です。こてつくん。
動きがとってもかわいいです
s-PICT6545.jpg
うちの所にきて水をがん飲み。
s-PICT6547.jpg
ミルが来て「わたしのよ」と言うかのようにがん飲み。
こてつ君、う゛~う゛~言って怒っております。そこがまたかわゆい
s-PICT6548.jpg
※みんなで確認中。

s-PICT6550.jpg
△jack君、重ね着でファッショナブルに登場
お久しぶりでした~!

s-PICT6553.jpg
△ライ・ラナ・ラムちゃん一家☆とっても楽しそうに遊んでました
私は動きに追いつけず・・・後ろショットでごめんなさい

▽ちゃこ、はなちゃん&こてつくんのお姉さん&お兄さんに懐いて
何度もすりすりすり・・・・上機嫌でした。
s-PICT6555.jpg

▽ミル、少年にレトリーブして遊んでもらうの図。
s-PICT6556.jpg
s-PICT6557.jpg
私にも、旦那にも、持ってきたためしのない、
本当に一度も、持ってきたことがないボール・・・・
なぜっ・・・・・T▽T
嬉しいような悲しいような。


▽ミル、大きなワンさんに遊んでもらうの図。楽しそう♪
s-PICT6558.jpg
s-PICT6560.jpg
▽ミル、小さなワンさんに遊ばれてるの図。こちらも楽しそう
s-PICT6536.jpg


またゆっくりペースで更新していきたいと思いま~す☆(多分・・・)
おぉっ!そういえば、以前のアメブロ(『のぽぽん日和』)を始めたのが2月なので
引越ししましたが、ブログ一周年経ったようです。。。(更新してない間に

皆さま今まで本当にありがとうございます
そして、これからも宜しくお願いします^-^v

chakomiruCM(22)




2008/02/28/19:37

わ~ヘ(゚∀゚*)ノ お久しぶりです♪
ちゃこちゃんもミルちゃんもお元気そうですね~(^ε^)
こてつくん、前見たときより大きくなってる~!
私もそろそろ海ふれ行きたいなぁ★

そうそう、意外な事にアクセル、ちゃこちゃんじゃなくミルちゃんと親戚さんでした~(‐^▽^‐)
ほんとにめっちゃ意外…(笑)

bynoji(URL) | Edit?

2008/02/29/12:22

ほんと、久しぶりの更新ですねっ!
ちゃこちゃん、ミルちゃんいつも楽しそうに遊んでますね。
これからは暖かくなってお出かけも多くなりそうですね。
海ふれ行ってみたい気持ちと、なーんにもしない花梨を
連れて行ってもつまらないかなぁと考え中です。

ブログ1周年おめでとう!
いつも楽しみにしてますから、ドンドン無理のない程度に更新してしてください☆

byパピリン(URL) | Edit?

2008/02/29/15:50

あんこさん元気にしてたん???
どーしてるんかと心配してたよぉぉ(><)
海ふれ行ってたんや!!ちゃこ&ミルちゃん元気そうやね。
て言うか…ミルちゃんめっちゃ成長してない??(爆)

ブログ1周年おめでとう♪
てことはあんこさんと初めて会って
(昨年2月ぐらい?寒い日の海ふれ~覚えてる?笑)
1年経ったんよね~早いなぁ^^
お互いのんびりぼちぼち更新でがんばろなっ♪

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/02/29/23:53

風邪でもひかれてるのかな~って心配してました。お元気そうでよかった♪

楽しそうですね~海ふれ☆
ちゃこちゃんもミルちゃんも遊ぶの上手で
うらやましいです。もみぢもやっとボール持ってきてくれる様になりました。
あぁ~また海ふれ行きたいっす。

byうさこ(URL) | Edit?

2008/03/01/12:09

あんこさん、お久しぶり~♪
日曜日海ふれへ行ったの??
入れ違いだわ!ガッカリ…。
わたしが行った時は、チックルちゃんとスイッチくんしかいなかったよ。
また一緒に遊ぼうね~♪

ブログ1周年おめでとう~♪

byりくママ(URL) | Edit?

2008/03/01/17:08

わぁ~~~お久しぶりですぅ!!!
みんな元気そうで良かったぁ~~~
ミルちゃん大きくなりましたかぁ???
ちなみに、ぴのは6Kgジャストです。。。
又、いっぱい遊んで下さいね。。。。。

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/03/01/22:45

☆nojiさんへ
お久しぶりです☆ありがとうございます^^*
こてつくん、しっかりした体になってましたよ~。
海ふれでお会いできたら、一緒に遊びたいですね♪
アクセル君とミルが親戚さんなんですか~!
意外だけど^^嬉しいですね♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/01/22:53

☆パピリンさんへ
お久しぶりです!!2ヶ月ぶりくらいの海ふれだったので、
ちゃこミルも、私たちもとても嬉しかったです☆
ちゃこも、海ふれであんまり活発に遊ばないんですよ~。
フラフラーっとして、たまに吠えて・・・
オヤツの匂いにたかるくらいです^^;
今月はしばらく行けなそうですが、また暖かくなったら
ご一緒できたらいいですね♪
ボチボチ・・・更新も頑張ります~!ありがとうございます☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/01/23:02

☆ぽんちくわさんへ
すみません~^^; 我が家はみんな元気です~☆
ありがとうございます!
ミル、めっちゃ成長です。そろそろ止まるかなぁ??
今5,5kgですが、毛でやたら大きく見えます^^;

そうそう、あの海ふれの出会いから一年経ちましたね♪
覚えてますよ~^^*ちくわちゃんは良く遊んでくれて、
ぽんちゃんのたたずまいがとっても印象的でした!
今年もまた一緒に遊んでくださいね~☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/01/23:07

☆うさこさんへ
ご心配ありがとうございます^^*
すみません~、バタバタしていたので休んでましたがとっても元気です☆
海ふれも久しぶりで楽しかったです。
いえいえ、ちゃこは小さい頃は遊び上手でしたが・・・
今はすぐにガウガウ威嚇しちゃうんです^^;
もみぢちゃんとも、今度ゆっくり遊んでみたいです☆
今年また海ふれ遊びに来てくださいね~♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/01/23:11

☆りくママさんへ
お久しぶりです~。入れ違いだったんですね。残念です・・・。
今度行った時にはご一緒できたら嬉しいです☆
スイッチ君も一度もお会いできてないのであってみたいなぁ。
ブログ、ボチボチ頑張ります☆ありがとうございます!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/01/23:15

☆フレディママさんへ
お久しぶりです~!みんな元気です☆
ぴのくんも大きくなってるんですね!!
6kgですか~。もっと大きくなりそうですか??
ミルは今5,5kgですよ。でも、毛がフッサフッサしてて
さらに大きく見えるんです~。
今年もまた一緒に遊んでくださいね~☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/03/00:02

お久しぶり~~。
みんな元気そうでよかったです♪
ブログ一周年おめでと~~♪
ミルちゃん大きくなったねぇ~~
また、遊べるの楽しみにしています(^^)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/03/03/08:13

おひさしぶりでーす。
更新はマイペースでのんび~りなが~くがいいですね!
海ふれはやっぱり楽しそうですね♪
ミルちゃんは大きなワンちゃんでも平気だね~あーちゃんと一緒。

byえあまま(URL) | Edit?

2008/03/04/14:18

お久しぶりですo(≧▽≦)o

ブログ一周年おめでとうございます♪♪
ちゃこちゃん&ミルちゃんのお洋服はあんこさんの手作りですか??とても可愛いです~☆
ミルちゃん、初めて会ったお兄ちゃんと一緒にレトリーブですか!(笑)
また今年も帰省した時は一緒に遊んで下さいね♪♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/03/05/00:22

☆こたかあちゃんへ
お久しぶりです☆我が家みんな元気にしています♪
ありがとうございます^^*
ブログ、更新してませんが^^; やっと一年です~。
ミルは大きくなりましたよ~。また遊んでくださいね♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/05/00:24

☆えあままさんへ
お久しぶりです~^^*
海ふれ、まだまだ寒かったのですが
わんさんも結構来ていて楽しかったです☆
あーちゃんも大きなこOKなんですね^^*
昔はちゃこも大好きだったのになぁ・・・最近は怖がったりもします。
いつか一緒に遊べたらいいですね♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/05/00:32

☆みじゅきさんへ
お久しぶりです♪
いつの間にか一周年・・・いつもありがとうございます☆
違いますよ~!編み物は出来ないです~^^;
ネットのセールでお揃いをかったんです☆
でも、ちゃこには少し大きくて
ミルは成長とともに寸足らずになってきました・・・T-T
今年もご一緒できるのを楽しみにしてます♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/08/12:15

この間は有難うございました。
どうされてるかな~って思って
居たので、久々あんこさん一家に
(ちゃこちゃんミルちゃん)会えて嬉しかったです。
2匹で遊んでる姿、いいですね~。
また暖かくなったら海ふれで遊んで下さいね


byJackママ(URL) | Edit?

2008/03/09/23:40

☆jackママさんへ
この前はありがとうございました!!
久々にお会いできて私も嬉しかったです♪
この冬は土日に用事があることが多くて^^;
昼間に近場で出没してたんですが海ふれは長らく
行けなかったので、やっぱりとても楽しかったです♪
またご一緒できるの楽しみにしてますね^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/10/18:09

お久しぶりです。私も月刊ブログを抱えてます。えっへん(威張るとこではない・・・)
もうだいぶ長いことお会いしてないですね~。私も海ふれは今年入って2回くらいしか行ってないかも。ダンナは単独でもっと行ってますが。暖かくなってきたら、また一緒に遊びましょうね~。

byぼの(URL) | Edit?

2008/03/24/00:26

☆ぼのさん
うわぉ!!!ごめんなさいいっっっ・・・。
お互い月刊ブログ^^;
まぁ、ぼちぼちでええやんと、開き直っちゃいました。
今日は久々にお会いできてよかったです~☆
ミルのあほぅがすみませんでした・・・。。。
またモカちゃんとも遊んでくれたら嬉しいです♪

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

