I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*naniwanomiya~

chakomiru|2008-03-24 00:13

23日、久しぶりに海ふれに出没しました☆
かなーりご無沙汰にご一緒して頂いた皆さま
ありがとうございました♪
たちとも触れ合えてなんだか癒されました^^*
海ふれやっぱり楽しいなぁ~☆

ちゃこは相変わらず放浪、
ミルは色んなところに遊びに行って。。。
色んなところで絡んでました
本当、すみません・・・。
写真もあんまり撮れなかったけど・・・次回の更新(いつ!?)
でまた載せたいなぁって思います。

s-PICT6574.jpg

こちら、2w程保存されてた写真なので、、、
一応更新しなきゃぁです。^^;
場所は難波宮跡公園で、遠出ができない休みの日はよく来ています☆
最近は暖かくなって、人もワンもとっても多いです^^*

・・・ここだと、ちゃこも一応走るのですが
すぐに終わっちゃうので、遊んでる写真が少ないです^^;
この日も、飼い主さんに愛想振りまいておねだりしたり、、、
匂ってばっかりで、見所のある写真がないっ


s-PICT6581.jpgs-PICT6587.jpg
s-PICT6583.jpgs-PICT6584.jpg


s-PICT6598.jpg

この辺の↓小さいのもちゃこ 
s-PICT6599.jpg

s-PICT6601.jpg
この辺でおねだりしてるのもちゃこ・・・
s-PICT6588.jpg
ちゃこ、昔はこういうキャラじゃなかったのになぁ多分・・・。



月刊ブログと化してますナ。。。。。
でも、しぶとく続けます☆宜しくお願いしま~す!
chakomiruCM(17)




2008/03/24/16:22

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
ミルちゃん、ながーく(笑)なってて、
びっくり!
とっても楽しそうに遊んでましたね~

難波宮跡公園はホームグラウンド??
2匹ともまったり、いいですね☆

byみここ(URL) | Edit?

2008/03/24/21:29

昨日はお久しぶりに会えましたね~
嬉しかったです!!
だんだん暖かくなって海ふれもでも
遊びやすくなってきましたね(*^ワ^*)
難波宮かなり広くてみんな楽しそう♪
一度は行ってみたいなぁ~~
月刊ブログ楽しみしますよ 爆

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/03/24/23:01

日曜はミルちゃん、アクセルと遊んでもらってありがとうでした~(^▽^)
さすが親戚さん?(笑)
ちゃこちゃん、ラブと遊んでる!
大型犬もOKなんですね~♪

bynoji(URL) | Edit?

2008/03/24/23:10

日曜日はお疲れ~♪
風が強くてちょっと寒かったね。
でも、久しぶりにちゃこちゃんとミルちゃんに会えたし、あんこさんと旦那さんとも会えて嬉しかったよー☆
難波宮公園もワンちゃんがいっぱいだね♪
近くにこんな広い公園があるのも羨ましい~☆

byりくママ(URL) | Edit?

2008/03/26/23:16

お久しぶりで~~~す!!!
ミルちゃん大きくなったねぇ~~~

4月の20日、六甲運動会行きませんかぁ?!?
今回は、ぴのもお笑い?部門でエントリーしましたぁ~~~

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/03/27/00:46

☆みここさん
日曜日はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^*
楓ちゃんも成長していましてね♪
くるみさん、、、元気にしてますか??
難波宮は休みの日に少し時間があれば行ってます☆
ワンコ連れがたくさん来てますよー。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/27/00:51

☆chi-koさん
日曜日はありがとうございました!
本当に過ごし易くなりましたね^^*
難波宮、だだっ広いので目が離せませんが・・・
ワンコ達は楽しそうです♪
お子様連れの家族も結構多いですよ~。
月刊^^; でも、一応つづけまーす☆ありがとうございます!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/27/00:53

☆nojiさんへ
日曜日はありがとうございました!
ちゃんとご挨拶も出来て(^^;今さら?)良かったです☆
アクセル君もシエルちゃんもオープンで可愛いかったです~^▽^
ミルともまた是非遊んでくださいね☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/27/00:56

☆りくママさんへ
日曜日はありがとうございました!!
しかもオヤツやオモチャまで。。。><;
お礼がちゃんとできずにすみませんでした~。。。
りく君は相変わらず、元気に走り回ってましたね♪
難波宮、暖かくなってきたらとっても人もワンコも多いです~。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/27/00:58

☆フレディママさんへ
お久しぶりです!月刊になってしまってます~^^;
いいのかな?!
ミルは5,5kgくらいでした☆ぴのくんも大きくなってるんだろうな♪
六甲、ちょっと考え中です~。
今回はぴの君も参加なんですね!応援してますよ~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/03/27/08:02

日曜日海ふれ行ってたんやね~
我が家は↑絶対に混んでると推測して
稲荷山やってん…あぁまた会えんやったね(涙)
ミルちゃんはワンコと楽しそうに遊ぶね♪
で、ちゃこちゃんは……ププッ
まるでウチの2ぴきを見てるようやわ(笑)
また一緒に遊べる日楽しみにしてるね~

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/03/27/16:05

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

byペット専門クチコミ情報サイトの運営局(URL) | Edit?

2008/03/29/16:42

日曜日はありがとうございました。ミルちゃん、なかなかやりますね。モカ、たじたじ気味でしたよ(笑)あのままほってても、きっと自分らで納得して終わりを迎えるんでしょうけど、初めての絡みだったので、ドキドキしてしまいました。懲りずにまた遊んでくださいね~。

byぼの(URL) | Edit?

2008/04/02/09:05

☆ぽんちくわさんへ
返事が遅くなってすみません・・・。
稲荷山行かれてたんですね~。
少し暖かくなって、気持ち良さそうですね☆
是非また一緒に遊びに行きたいです!
ちゃこ、昔はうまく遊んでたはずなんですが・・・
最近はガウガウやって相手をびびらせるか、
人になでてもらうかばっかりで、う~む。。。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/04/02/09:09

☆ぼのさんへ
だいぶ前になってしまいました・・・。
先日はありがとうございました☆
声がすれば飛んでいくし、辞退もしません。
前はすぐにころり~んだったんですが。。。
多少の傷もなんのその。という感じです。
怖いよう~。。。
モカちゃんとうまく遊べるようになるいいなぁ☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/04/02/19:21

難波宮跡公園は広々していて本当に気持ち良さそうですね♪
夕日(?)も綺麗です~★
お友達と追いかけっこしているちゃこちゃん、笑顔のミルちゃんも可愛いです♪
海ふれのお写真も楽しみにしていますね(*^-^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/04/23/21:22

☆みじゅきさん
すみません。。。遅くなりすぎで、読んでいただくかわかりませんが・・・。

あーーーーっ!!
海ふれの写真、取り込むだけ取り込んだけど・・・
UP忘れてたわ。。。あまりに時間がたってT▽T
はぁ。。。思い出させてくれてありがとうございます!!

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

