I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*April・・・

chakomiru|2008-04-23 18:57

うはは。
やってしまいました~!一ヶ月後の更新・・・
本当に、閉じようかなとも思ったんですが
もういいや。やってまえ~!

というか、左端の画像も、TOPも写らないし、
変な広告記事が載ってるし(更新したら消えるらしいんですけど。)
なんか、DATA自体変なことになっていそうです。
このままでいいんだろうか?
↑なおせました~。


4月を振り返ると、楽しいことが色々ありました☆
まず、26歳のしめくくり(?)として、
1人で行った鎌倉
とにかく花見シーズン真っ只中で、ひとひとひと・・・・・

写真はフィルムのカメラで撮っていたので
少ないのですが・・・・・
s-PICT6660.jpg
和むなぁ~

s-080404_1237~0001s-080404_1346~0001
桜。                           竹林。

・・・・・以上です。


そして、地元↓(あっ、上野はちょっと遠いけど)
s-s-PICT6677.jpgs-s-PICT6705.jpg
s-PICT6720.jpgs-080406_1650~0001
左上:行ってた幼稚園    右上:ウチの近所
左下:高円寺         右下:西郷どん。


そして、先日は地元のMAGATAMAcafeにてLiveを観てきました~。
その模様はコチラ▽
http://www.magatama.net/
Livedogのところから写真などみれまーす♪
ライブの様子の最後の写真、なぜかミルのオケトゥアップです。
ワンコアルバムにも掲載してもらってまーす!

ここは土日・(祝も?)ワンコOKDAYです。
ワンメニューはありませんが、お水やカリカリジャーキーを頂けます♪
オーナーさんもワンコ大好きみたい(そりゃそうか。)
うちの2ワンも懐いてたし^^*
ご飯はどれもボリュームがあるし、メニューも豊富
飲み物だけでも充分いれる素敵なCafeですよ~。オススメ!

家の中のちゃこ&ミル~
旦那のひざの上に2ワン乗ったところ。
嬉しくて頑張って自分で撮影したようです。

s-PICT6725.jpg
s-PICT6730.jpg

s-080412_0107~0001s-080415_2042~0001



そして、ちょっと悲しいことに・・・
ミルのヒーティング~が今この時に
来週のイベントはちゃこのみ出席になりそうです~。
あぁ~あと、一週間頑張って(どうやって?)くれたら良かったなぁ。


画像のデータ直さなきゃ~。。。




s-PICT6737.jpg
先日、22日に27歳のBirthdayを迎えました♪
お祝いメールやプレゼント、いくつになってもうれしいですね~
Rっていうケーキ、私のイニシャルではありません。
ケーキ屋さんのイニシャルです・・・。
とっても美味しかった^^*
プレゼントは私のリクエストした腕時計
27歳から28歳に向かうこの一年間、
楽しんで大事に過ごしたいと思います
chakomiruCM(6)




2008/04/24/14:41

あんこさんお誕生日おめでとうございます!
なんと27歳!うらやましいです~
素敵な1年になりますように!
ちゃこちゃん、ミルちゃんも元気そうでなによりです。
magatamaさんに行くのはいつも昼なので、今度ぜひ夜に行ってみたいです。
ライブも楽しそうだし♪写真見てきましたよ~オケトゥ可愛いすぎ…

byちー(URL) | Edit?

2008/04/24/19:03

お誕生日、おめでとうございます♪
27歳かぁ~~・・・。
きたpもそんな時に戻りたいっす(笑)
こんなご近所に、素敵なカフェがあったんですね^^
知らんかった~^^;
でもまぁ、ボニーなんてとてもとても連れては行けないですけど(汗)
あ、そーそー、先日ボニーが『オナベちゃん』になりました。
ルナも来月後を追います・・・『オナベ~ず』です。

byきたp(URL) | Edit?

2008/04/25/23:29

☆きたpさん
ありがとうございます!
そうそう、ここは結構ワンコを連れて行きやすくて
店員さんも可愛がってくれますよ♪
ボニーちゃん手術したんですね~。お疲れ様でした。
ルナちゃんもかぁ。。。
しばらく大変かもしれませんが、
早く普段通り遊べるようになるといいですね^^
☆ちーさん
ありがとうございます^^*
はい~^^; ご無沙汰しております。
家族みんなとても元気です!!
この日のライブは、友人の知人の方だったので、
久しぶりにmagatamaに行ったんです☆
デザート系もあるし、昼でも夜でもOKですよね!
ミル、オケトゥでかいんですよね~。。。^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/04/26/23:40

お誕生日おめでとう~♪
なんと、ミルちゃんはヒートが来ちゃって、GWのお楽しみはお預けになっちゃったね(T_T)

カフェのライブでワンコOKっていうのは嬉しいねー☆
近くに素敵なカフェがあって羨ましいわ♪

byりくママ(URL) | Edit?

2008/05/02/22:02

あんこさん、お誕生日おめでとう♪
(今さら…てな感じもするけど^^;)
だーさんから時計?!もしかしてケーキも?
優しいだーさんで良いなぁ~
あんこさんにとって素敵な1年でありますように…

それからこれまた遅くなったけど
オフ会お疲れさま~♪久しぶりに会えて嬉しかったよん^^
運動会でもちゃこちゃん頑張ってたね。
(みんなのブログで見てきた~笑)
また一緒に遊べるん楽しみにしてるわぁ~

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/05/03/21:12

☆りくママさんへ
ありがとうございます^^*
ミル・・・そうなんですよ~。せっかく、いろんな所に
遊びに行ける時なのに~T-T
ちゃこだけ連れて行くと、ものすごくいじけることも判明しました^^;
ここのカフェ、ワンコメニューはないけれど、
人間メニューは豊富で、ボリュームがあって
結構オススメです♪


☆ぽんちくわさんへ
ありがとうございます^^*何度言われても嬉しいので大歓迎です♪
今年は、ホワイトデーで私をがっかりさせたので(あはは^^;)
その分お祝いしていただきました!
今年も、ちゃこ&ミルといっぱい一緒に遊んでくださいね♪

オフ会、お疲れ様でした☆
・・・久しぶりすぎてなんか笑えました^^
でも、皆さんにも会えて本当に嬉しかったです!!
運動会、予想以上に結果が出せませんでした~!
でも、楽しんだのでまた来年はリベンジ!頑張ります☆



byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

