I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*Happy Birthday!!=miru=

miru|2008-05-03 21:49

HappyBirthday♪miru~~~
s-PICT6807.jpg

5・3
ミル、めでたく1歳を迎えました☆
パピーの頃から可愛がってくださった皆様、ありがとうございます!
こんなに大きくなりました
s-PICT6802.jpg
うちに来た時は、やせっぽっちで頼りないジャックでしたが
今では、ちゃこに歯をむいてますいいのか??
PICT4867.jpg

体重は5,5kg
しっかり2度目のヒート中です。
1度目は11月なので、5ヶ月くらいで来ちゃいました。
そして、1度目よりも血の量がだいぶん少ないです。そういうもの??
今後、手術はどうしようかまだ悩み中・・・・・

先日の、うじゃっくオフ会・ジャック運動会では皆様ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです
その様子はまた今度UPします今後はちゃんとブログ復活します!
(って・・・宣言しちゃえ~~)
miruCM(7)




2008/05/03/23:20

ミルちゃん、Happy BirthDay!!
そしてオフ会お疲れ様でした~!
って、全然喋ってなかったけど~(^o^;)
手術、女の子はやるなら早めのほうが良いですよぉ~☆
ブログUP待ってま~す♪

bynoji(URL) | Edit?

2008/05/03/23:53

ミルちゃん、おたんじょ~びおめでと♪
そ~ですね、とっても細い華奢なジャックでしたね^^
ルナを買いにショップに行ったときに偶然あんこさん夫妻に会って、ミルちゃんを抱っこしてるのを見たのが最初だったかな?
とってもとっても人懐っこい、フレンドリーなミルちゃん♪
かわいいじょ~~~~~!!!

byきたp(URL) | Edit?

2008/05/04/01:23

ミルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
小さかったミルちゃんが、もうちゃこちゃんより大きくなって…(*^_^*)
オフ会、運動会では会えなかったけど、また会える日を楽しみにしてるね~(^^)/

byりくママ(URL) | Edit?

2008/05/04/20:25

★nojiさん
ありがとうございます^^*
オフ会お疲れ様でした~!
そうそう、いつもご挨拶程度で話すタイミング逃してるんです。
すみません^^;
そうなんですよね、手術・・・。
まだ悩んでいて決断が出来てないんです><。

★きたpさん
ありがとうございます^^*
そうですね!あの時は驚きました。
ミル、今はもう抱っこで移動は重くてできません~。。。
ルナちゃんもボニーちゃんも仲良く元気にしていますか??

★りくママさん
ありがとうございます^^*
本当に大きくなりましたよ~!
早く、また一緒に遊んでもらいたいです★
その時は、また宜しくお願いします!水遊びの時期はご一緒出来そうですね♪


byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/04/22:36

ミルちゃんお誕生日おめでとう♪
元気にスクスクそしてぷりてぃーに育ってますね、おばちゃんは嬉しいでっす!
ミルちゃんケーキ美味しかったかな~?
最後の写真のちゃこちゃんの表情ったらもう最高です!

byちー(URL) | Edit?

2008/05/06/01:46

★ちーさん
ありがとうございます^^*
おばちゃんてっ、、、充分お姉さんですよ~★
ワンコロールケーキなんですが、無味でした。
(↑私と主人の感想・・・^^;)
でも、2ワンたちはとても美味しそうに食べてくれましたよ♪
最後の写真のちゃこ、孫を連れたおばあちゃんみたいですね・・・・^▽^;アハハ

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/09/00:28

ミルちゃん、お誕生日おめでとう~~~
久しぶりに来たらいっぱい記事UPで。。。
びっくりしたぁ。。。。。(汗)

ぴのと同級生のミルちゃん、また遊んでねぇ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

