I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*う=jack ★★★

chako|2008-05-04 19:47

s-PICT6773.jpg
「口ふさがれるわ、
狭いところに入れられるわ、
みんなでやんややんやと・・・・」




4月20日過ぎたあたりから、ミルのヒートが始まり、
今回はちゃこのみで参加しました★
初めてのジャック運動会、当のちゃこさんは・・・↑終始こんな表情
お写真、みんなを撮れなくてすみません
久しぶりに皆さんにお会いできて、
ちゃこも遊んで頂けて、とっても楽しかったです

s-PICT6751.jpgs-PICT6740.jpgs-PICT6743.jpg
s-PICT6748.jpgs-PICT6762.jpgs-PICT6781.jpg
s-PICT6784.jpgs-PICT6787.jpgs-PICT6789.jpg
(↑クリックで大きくなります)みんな頑張って走ってましたね~
ジャック特有の(?)ガウガウ競争も見ものでした!
次回はちゃこもリベンジ!ミルも参加できるといいな

オフ会を実行して頂いた6ダディさん、ありがとうございます。
運動会ではR君ファミリーに先導して頂いたり、
フレディママさん、リエさんに場所取りをして頂いたり、
またまたターフに入れて頂いたり・・・・
皆さま本当にお世話になりました
おかげ様で2日間ともとっても楽しかったです★


27日、29日と続けて1日中1人でお留守番をしてくれたミルですが・・・
今までこういう事がほとんどなく、練習させてもいなかったためか
とーっても淋しかったそうで
帰って部屋に出した途端(ケージで留守番なので)
部屋中のあちこちで3,4箇所のオシッコ===
それも、27日も29日も・・・。
普段はもう失敗しないんですけどね、わざと・・・?
その日以来、1日1回くらい失敗してるんです~トホホ

chakoCM(8)




2008/05/04/21:22

オフ会、運動会とお疲れ様でした☆
暑かったけど、どちらも楽しかったよね♪
ミルちゃん、残念でしたね。
うーん、うちもお留守番が長いと嫌がらせのようにトイレ以外の場所でおしっこする時あるよ。今でも…(汗)
ミルちゃん、淋しかったんだね(^_^;)

byりくママ(URL) | Edit?

2008/05/04/22:59

おひさしぶりでーす。
ミルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
元気いっぱいにかけっこして遊んでね~♪

あんこさんも5ダディーさんのオフ会行かれたんですね~。
すごいジャックの数でびっくり!!
ミルちゃん、ヒートでお留守番だったんだね~。やっぱりちょっぴり寂しかったのかな・・・

byえあまま(URL) | Edit?

2008/05/05/11:23

ご無沙汰しております。
いま、mixiに書き込みなさっているのを拝見して、驚きました。
先日のオフ会、参加なさってたんですね~!
私もキャヴェ&コルクの2ジャック、シーズーのチャオを連れて参加していたんですよ~!
知らぬ間にあんこさん&ちゃこちゃんのお会いしていたんですねぇ。。。
私もブログにオフ会の様子をアップしていますが、ちゃこちゃんは写っているでしょうか・・・

byチビ子(URL) | Edit?

2008/05/05/20:38

オフ会&運動会お疲れ様~~。
久しぶりに会えてうれしかったよぉ~~。
元気そうでよかった(^O^)
ミルちゃんに会えなかったのが残念やったけどねぇ~~。
1歳のお誕生日もおめでと~~。
大きくなったんやろうねぇ~♪
お留守番寂しかったんやね。
ず~っとチャコちゃんと一緒の生活が当たり前やねんもんね。なんかいじらしいね。

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/05/05/23:59

★りくママさん
お疲れ様でした!
ミルが参加できなくて残念でしたが、
初運動会はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました^^*
りく君もそういうことがあるんですか?!
淋しかった~って事を表現してるのでしょうかね。。。^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/06/00:03

★えあママさん
お久しぶりです!ありがとうございます^^*
ミルは参加できなかったのですが、
オフ会はちゃこと行ってきました!
たくさんのジャックで、私も驚きでした^^;
そのうちエフ&あーちゃんともお会いできたらいいな★

・・・失礼かも知れませんが、あーちゃんのお写真をみると
たまにミルと似てる感じだな~って思うんです。
すぐごろーんとするところも^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/06/00:09

★チビ子さん
ご無沙汰しています~>< コメントありがとうございます!
チビ子さんも来られていたんですね!!
ブログ見せて頂きましたが、集合写真でちょこっと、
チャオちゃんの後ろの方に後姿で写っている感じでした^^
あまり活発に遊んでなかったので目だってなかったと思いますよ~★
今度の機会を楽しみにしています^▽^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/06/00:14

★こたかあちゃん
オフ会と運動会、お疲れ様でした!
2日間とも、ご一緒できてとても楽しかったです^^*
ありがとうございました♪
こたりん、運動会は大活躍でしたね~^^*
我が家も次回はリベンジしないと~!!

ミルのパピ時代を知ってるだけに、デカ!!!
って思うと思います・・・。
オシッコしたりしょんぼりしたり、本当に子どものまんまです・・・^-^;

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

