I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*おさんぽ。

chakomiru|2008-05-06 20:55

s-PICT6843.jpg

ワンコは緑が大好きですね
G.W最終日。
この連休はランなどにも行けなかったので、
今日は夕方、みんなで公園に行きました。

↓ワン気の少ないところでロングリードを使用してます★
ちゃこもミルも、久しぶりに遊びつかれてました
s-PICT6835.jpgs-PICT6841.jpg
ミルのヒート、今回は10日間くらいで出血がほぼなくなりました。
おっぱいなどもほとんど普通。
ランはあと半月くらいの我慢かなぁ?


s-080506_1625~02s-080506_1625~01
久しぶりにみんなで車に乗って、本当に嬉しそうなちゃことミル

chakomiruCM(12)




2008/05/06/21:59

ちょっと遅くなったけど(汗)
ミルちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ちゃこちゃんとおソロの手作りお洋服も可愛いなぁ~
(あんこさんのお古には見えへんで!笑)
ミルちゃんとは久しく会ってないし
また一緒に遊べるん楽しみにしてるね(*^-^*)
体重5.5kg?ちくわと同じくらいやね~
でもミルちゃんの方がホッソリ見えるのはなぜ?(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/05/07/00:10

私も遅ればせながら、ミルちゃん1歳のお誕生日おめでと~。なぬなぬ?5.5キロ?ほ~、モカとも同じくらいやわ。でもミルちゃんの方が足長さんで体高高そう!

ちゃこちゃんとミルちゃん、おそろいの服でかわいいね~。え?あんこさんのお古なん?すごっ!私もなぁ~ミシンさえあればなぁ~服作りたいんやけどなぁ~(←ほんまか?)

byぼの(URL) | Edit?

2008/05/07/00:11

遅くなったけどミルちゃん誕生日おめでとう☆
うんうんワンコは緑が大好き♪
ちゃこミルちゃんいっぱい遊べて良かったね☆
おソロのオヨ服良いね!!

byよりプー(URL) | Edit?

2008/05/07/16:58

↓お返事よませてもらいましたよ~。
きゃ~、こんなかわいいミルちゃんにあーちゃんが似てるなんて言ってもらってこっちが恐縮!!
すごいうれし~(~o~)ありがとう。
愛媛出身だとつながりはないかな~(;^^)
みんなでおでかけ~はうれしいよね、笑顔がいいな~♪

byえあまま(URL) | Edit?

2008/05/07/22:09

★ぽんちくわさん
ありがとうございます^^*
やっと一歳かぁ~っていう感じです。
洋服作り、わりと楽しいですよ~^^
是非、また一緒にランやカフェに行きたいです!
えっ!?ちくわちゃん、この前見たときに、
「ちくわちゃん細くて小さいなぁ。」って、思いましたよ!
ミルは筋肉が少なそうですし。。。^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/07/22:15

★ぼのさん
ありがとうございます^^*
モカちゃん同じくらいなんですね~♪
モカちゃんのスレンダーなスポーツジャック体系、
とってもかっこいいです~^^*
実はこの洋服に、染髪料の飛んだ跡が付いてます。。。汚!
あはは、そのセリフ・・・前にも聞いたようなっ(笑)^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/07/22:17

遅ればせながら・・・
ミルちゃん、1才のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして、先日はメールをありがとうございました!とっても嬉しかったですo(≧▽≦)o

↓↓おソロのお洋服、めちゃめちゃ可愛いです~♪
実は、私も大阪にいる時にお義母さんと一緒に初めてワンコ服作りにチャレンジしました(←下手っぴですが・・笑)
自分で作ってみて、益々あんこさんは凄いなぁ~!と思いましたよ~(*^-^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/05/07/22:17

★よりプーさん
ありがとうございます^^*
本当に、久しぶりっていうのもあって、
だいぶ興奮して遊んでました★
やっぱり走りまわって遊んでるのが一番楽しそう♪
2ワンいると、お揃いが着せたくなりますね~^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/07/22:21

★えあままさん
わ~良かった^^; 
あーちゃんの動きとか、表情とか、
ブログを拝見していても、ちょこちょこ思っていたんです♪
(帰りませーんのポーズなんて、同じです^^;)
いつかご対面ができるといいなぁ★
昨日は、本当に楽しそうに遊んでました^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/07/22:22

スイマセン 汗
↓一気に読んじゃいました。
ミルちゃんお誕生日おめでとう!!
会えると思ってたけどオフ会&運動会
残念でした 涙
またヒートが終わったらちゃこちゃん
ミルちゃんに会えるの楽しみに
してま~す(*^ワ^*)

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/05/07/22:25

★みじゅきさん
来阪お疲れ様でした!疲れは取れましたか??
久しくお会いできていないので、本当にご一緒したかったなぁ~。。。
でも、次回ですね♪ミルにもさくらちゃんの泳ぎを伝授してください!
(・・・ちゃこは諦めました。)
洋服、最初は試行錯誤でしたが、慣れてくると楽しいですよ!
私よりもみじゅきさんの方が、丁寧に作られると思いますし・・・^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/07/22:28

★chi-koさん
いえいえ!ありがとうございます^^*
本当に、人間の方はやる気満々だったので、
かなりショックでした~!
まぁ、運動会で良い成績は残せなかったとおもいますが^^;
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

