I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*雨降り。

chakomiru|2008-05-13 23:30

今日も、朝からチャリ出勤
坂道では息切れしながら頑張りました。

s-PICT6861.jpg

s-PICT6860.jpg

でも、夕方からは雨が・・・・

自転車をおいて、電車で帰るか(明日はお休み)
折りたたみをさして、チャリで帰るか(5駅)
自分との戦いです

勝ちました多分。
Gパンをビシャビシャにしながらも、無事に帰宅!

↑写真の¥100均で買った縄のオモチャ。
気に入りすぎず、放置もされず、かなり長持ちしてま~す
chakomiruCM(12)




2008/05/14/16:24

一緒だ~!私も5駅の距離を自転車通勤してるです!
でも、楽々電動自転車なんですよね~まあ歳が歳なもんで…許してちょ。

朝はいいお天気だったから、急な雨に困った人も多かったでしょうね。しかも夜中の雷!すごかったですよね~息子は雷なんて全く知らないと言ってたけど…笑

byちー(URL) | Edit?

2008/05/14/18:09

おー!勝利(笑)おめでとうございまーす(*^_^*)
私だったらきっとめげてる!
5駅だとどのくらいかかるんだろ~??
風邪ひかないようにね(^。^)

こういう縄のおもちゃ、我が家も大好きなんだけど最近あーちゃんが一本一本を器用に引っ張って食べてるよう(;^^)
困ったちゃんです。。。。

byえあまま(URL) | Edit?

2008/05/14/18:19

5駅を自転車で通勤?!
結構な距離よね~あんこさん凄いやん♪
しかも昨日は雨の中…お疲れさん(><)
それにしても昨夜の雨風&雷スゴカッタよね。
ぽんずなんてビビりまくりで顔が硬直してた(爆)

100均製、意外と長持ちするんよね♪
たまごちゃんとか結構高いのに
さよならするのめっちゃ早い(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/05/14/20:57

やっぱり若いわ~(^_^;)
わたしも20代の頃は5駅を自転車で通勤してたこともあるけど、今はムリ~(>_<)
年には勝てんよー(T_T)
雨に降られるとちょっと悩むよね。
でも無事のご帰還おめでう~(^_^)v

byりくママ(URL) | Edit?

2008/05/14/23:17

すっごーい!!
ウィナー・あんこさんやなぁ(笑)
私はたった3駅を電車で通ってます(汗)
気が向いたら極タマ~に歩いて帰ります・・・。
だから・・・ウィンナー・きたpです(腹回りとか、脚とか・・ね?)
難波宮跡までの上り坂、朝っぱらからはキツいっす(涙)

byきたp(URL) | Edit?

2008/05/15/00:37

おぉ~~~。頑張ったね(^v^)風邪ひいてないかな?
かあちゃんは最近原チャでブイブイいわしてんで~(爆)
この前は大阪城公園付近までいったよ!!

縄のおもちゃはこたりんも大好きやけどアーちゃんと一緒で引きちぎるからすぐ取り上げ~~==3

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/05/16/15:40

★ちーさん
電動・・・やっぱり、あれは楽チンなんですか?!
この前、接骨院で『何のスポーツされてるんですか?』って聞かれましたよ~。
(足が硬かったみたいです。)
チャリ通勤してます。・・・みたいな
雷、すごかったですね!
息子さんはスヤスヤ気持ちよく眠りについてたんですね~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/16/15:45

★えあママさん
ありがとうございます!勝利♪です。
時間は30分くらいですが、長くてゆる~い坂を
朝から上るのがしんどいです・・・。
あら、ミルも同じですよ~。落ちたクズを見つけてはパクリ-_-;
(ただ、この縄はそんなに気に入ってないのか、
すぐ止めるんですが。。。美味しくないのかな。)

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/16/15:49

★ぽんちくわさん
一年間は電車で行ってたんですが、
朝の満員もイヤでチャリ通勤したくなりました!
夜中、ピッカピッカ外が光ってましたね。
ぽんちゃんの引きつった顔、なんとなく想像つきます^^;
本当、タマゴちゃんに対する熱い思いのせいか、
かなり残念な期間でお別れ。。。T▽T

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/16/15:53

★りくママさん
ありがとうございます♪勝利~^^
私も、もう電車通勤に慣れていたんですが、
春の気持ちよい季節に初めたら、
満員電車に乗るのがイヤになってきて・・・。
確かに、雨は困ります~><
それにこれから、暑くなるからどうしようかなと、考えてます~。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/16/15:57

★きたPさん
ありがとうございます♪ウィナー^^
ウィンナーって。。。何を言いますやら!
スポーツウーマンじゃないですか★
あ、でもあの坂のおかげで、もともと
筋肉質な脚が(なぜか昔から脚だけ)
さらにカチンコチンです。モモとか色気0ですっ。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/16/16:01

★こたかあちゃん
ブイブイ言わせてますかぁ~^m^ かっちょいい~♪
風邪は、なぜだかまったく引きませんでした!!
うちでも、ホームセンターで買った縄は、
その日のうちに紐の散乱状態になるんですが、
この100均ナワは未だに原型があるんですよ~。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

