I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*in舞洲!

chakomiru|2008-05-22 22:25

今までずっと、まいすって読んでました・・・。
やっぱり、関西の地名は難しいよぉ~

日曜日、初めて舞洲で遊んできました!
素敵な場所を教えてくれたワン友さんに感謝です
そして、日曜日はとても楽しかったです
ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました

s-080518_1428~01



ラナちゃんと。
s-080518_1426~01 s-080518_1427~01
ちゃこイヤらしいわぁ・・・。

s-080518_1525~01
Rくん、至福の時・・・

チックルちゃん、キラキラビーム
s-080518_1527~01s-080518_1538~02
                 ラムちゃん、たくさん遊んだ後のまったり

ライ君はミルのせいで捕獲されています・・・。ごめんね
s-080518_1538~01s-080518_1532~01
                スイッチ君のかわいい動きはまだパピちゃん
いつもシッポフリフリラナちゃん。
s-080518_1534~01s-080518_1427~03
                    ミル、満面の笑みですが・・・・。

来て早々に、珊瑚ちゃんにケガをさせてしまいました
パパさんママさんも大丈夫~。と優しい言葉を掛けてくださって、、、
飼い主反省です。
もっと気をつけて見ていなくてはいけませんでした。
s-080518_1436~01
その後、ミルの周りをキープし続ける珊瑚ちゃん。。。
ごめんね痛くていやな思いをさせてしまって


ご一緒していた皆さんにもご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、珊瑚ちゃん、パパさん、ママさん、
懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。
chakomiruCM(22)




2008/05/23/00:08

舞洲かなりポイント高いよねぇ~~♪
今回はご一緒出来なくて残念だったよ~。
また、遊びに行こうねぇ~~(^O^)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/05/23/01:53

まだ行ったことない舞洲だぁ(笑)
とっても良いところなんだよね~
あぁ~早く行ってみたい
みんな良いお顔やね

byよりプー(URL) | Edit?

2008/05/23/11:00

あぁ~~~舞州。。。いいですねぇ~~~
行きたいなぁ!!!

で、やっとお写真が観られました。。。
ここ1週間くらい全然観られなかったんですよ(涙)
で、コメント入れずに帰ってましたぁ(汗)
チャコ&ミルちゃんそして、元気なぴこちゃんも
観られて良かったぁ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/05/23/13:43

海ふれも、あんな状態やし、みんな舞洲に進出しはじめてるんかな^^
まだ、行ったことないんやけど、えーとこみたいやね。
でも、ロングリードかぁ~。ふ~=3 
絡まるんよねぇ~(>_<)ロングリードなしで思いっきり遊べるところが
いっぱい出来たらいいのにねぇ~^^

ミルちゃん、成長もう止まった?
珊瑚ちゃんとのツーショットみると、大きさ変わらないねぇ~。
珊瑚ちゃんも大きくなったのかな?

byつぶまろ(URL) | Edit?

2008/05/23/14:30

むふっ♪舞洲人気になって来たね~(^^)/
広くて、空いてて、食事もできて、いい遊び場だったでしょう~?☆
りくのお気に入りの場所なんだよー(*^_^*)
ちゃこちゃんとミルちゃんも気に入ったかな??

byりくママ(URL) | Edit?

2008/05/23/19:06

日曜日はありがとうございました♪
舞洲はかなりいいですね!お気に入りになりました!

ミルちゃんと珊瑚ちゃんの関係がとてもおかしかったです(^m^*)
今後、どんな関係になっていくんでしょうね 笑

またご一緒しましょうねー

byリエ(URL) | Edit?

2008/05/23/19:45

Σ( ̄□ ̄ ;)ガーンッ!!

舞洲=「まいす」・・・・・私もあんこさんと同じように思っていました(笑)
ネットで検索してみたら・・・「まいしま」って読むのですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ドッグランの開放的な感じも良いですが、ロングリードでも貸切状態で伸び伸び遊べるところはとっても良いですよね♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/05/23/20:30

えっ?
まいすじゃないと~~~~~??
何て読むと~????
おしぇ~て!あんこしゃ~ん。

ここはランじゃなくって広場かな?お友達いーっぱいと一緒に遊んだんだね(*^。^*)
いい表情してる!みんなかわいいね。
虫さんはいなかったかな~?
そろそろでてくるから気をつけないとだね~。

byえあまま(URL) | Edit?

知らねがったぁ~~(汗)

2008/05/23/21:31

舞洲ってワンコの遊べるところがあったんですか!?
体育館に試合に行くくらいしか使ったことないんで、知らなかったです・・・。
今度、気が向いたら(笑)行ってみまーす♪

と・こ・ろ・で!!
舞洲への橋を渡ったところに、カラフルな建物があったのを見ましたか??
あれ、なんだかご存知??(笑)

byきたp(URL) | Edit?

2008/05/23/21:36

★こたかあちゃん
本当、かなりいい所でしたね♪
遠くに見える木が初夏~♪を思わせてました(私だけかな?)
今度ご一緒できたら嬉しいです~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/21:37

★よりプーさん
私も、皆さんのブログをみていいなぁ~って
思っていたので、とても楽しみでした★
思っていた通りの、気持ちよい広場でしたよ!
ワン達もみんなのびのび遊んでました^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/21:38

★フレディママさん
訪問して頂いてたのにすみません~><
たまに不具合が出てくるようで・・・。
お知らせありがとうございます♪
舞洲良いですね~^^*とっても気持ちよいです!
また今度、一緒に遊びに行きましょう~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/21:43

★つぶまろさん
そうですね~。海ふれ、あの状態になってから一度も行ってないのですが^^;
ちょっと悲しげなランになってるようで・・・。
そうそう、みんなで絡まってましたよ!
長いリードの意味があるような、ないような・・・?!
ミルは、この前5.6kgでした★だいたい止まったように思います~。
ちょうど、珊瑚ちゃんと同じくらいでしたよ!
capi君も大きくなってるかなぁ~??

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/21:45

★りくママさん
はい~!素敵な場所を教えて頂いて、とっても感謝です!!
りく君もお気に入りなんですね♪
ちゃこミルもとーっても楽しそうに遊んでましたよ!
私たちも気持ちよかったし^^*
今回、お昼には間に合わなかったので、次回は食べに行きたいなぁ~。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/21:50

★リエさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とってもいいところで、楽しかったです★
お昼は、テラスでワンコも行けるんですか??
今度は行ってみたいなぁ~。
珊瑚ちゃんと・・・お騒がせしました><;
今度はどういう反応するのか・・・心配だけど気になります!
また、是非遊びに行きましょう♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/21:54

★みじゅきさん
そう、そうなんですよぉ。
大阪に来たとき、難しい駅名が多くて、
読めない事も多々ありました^^;
ココはランではないので、一応ロングリードつけて遊んでましたが、
かなり広々走れますよ♪
ワンたちも、伸び伸び遊んでるように見えました^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/22:02

★えあままさん
そう、これ「まいしま」なんですってぇ!!
関西は難しい読み方する地名が多いですわ~。
大阪だと、喜連瓜破とか、杭全とか・・・←クイズみたい^^;
覚えてくると面白いんですけどね♪

ここはランではないので、一応リード付きでしたが、
人も多くはないし、みんな伸び伸び遊んでましたよ~★
虫、そうですね~。ミルがつきやすいので気をつけないと><
それと、草っぱのネチョっとした液は出てたみたいです・・・。
一応。。。↑ キレウリワリ と クマタ って読みますよ~。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/23/22:06

★きたpさん
舞洲、私は初めて行ったんですが広い公園でしたよ♪
ここの他にも、公園内でもっと遊べる場所もあるようです^^*
是非、今度気が向いたら(?)行ってみたください!!
あのカラフルな、税金の建物・・・。知ってますぞ~。
微妙な会社に勤めている時、営業さんと仕事で行った事があって・・・驚きました^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/24/10:56

舞洲、まいしまとは読めないもんね~ってか、一発で漢字変換もできないし。私のパソコンだけだったりして。

私はまだ行ったことないんですよ~。海ふれがあんな状態だし、舞洲のカフェ?レストラン?はごはんお味噌汁が食べ放題!と聞いて、それはぜひ行かねばっ!と思ってるんですけどね。

byぼの(URL) | Edit?

2008/05/24/14:37

舞州よかったんやぁ~。だいぶ迷ったんやけど、色々用事もあってあきらめました。
ミルちゃん珊瑚ちゃんとやっちゃった?強いんやねぇ~噂では耳にしてるけど・・・
まりんも珊瑚ちゃんとは突然はじまるからびっくりよ!!

byまりんママ(URL) | Edit?

2008/05/24/18:32

★ぼのさん
舞洲・・・出てきます!うちのPC君^▽^;アレ?
↑なんか雰囲気のある響きで好き♪

そうなんですか~??驚き★
私はお昼時間には間に合わなかったんで
入ってないんですが、そうなんや~。いいですね★
しかも、ぼのさんは米好きですもんね。。。^▽^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/24/18:40

★まりんママさん
遠くからだと、用事があったら厳しいですよね>_<;
ウチは、海ふれ行くより近かったんです~。

そうなんです~ミル引かないんですよね;_;
ギャウってたのをパパさんが仲裁して
抱っこされた所に飛びついてカプ・・・。
その後はケンカになることも無かったんですが、ほんと申し訳ない・・・。
遊びのガウガウならいっくらでもして欲しいんですけどね~^^;

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

