I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*お洋服。

handmade|2008-05-24 20:04

5月の第2弾で~す。
s-PICT6925.jpg
「早くしてよ~

そうそう、このフタリお洋服をきての写真撮影会が
多分キライです
特にちゃこ・・・なんてつまらなそうな、不満そうなこの顔
オヤツでつっても、この顔・・・。もっと騙されて~。
s-PICT6920.jpg s-PICT6938.jpg
今回は夏に向けて、薄手にしました
腹面はやわらかい生地で、ちょっとレースなんかつけてみたりして
ちゃこに似合ってるかどうかは・・・セーフかな
(スムースのムッキーちゃこはムッチー体系ってラブリー系がどうも・・・な気が。)
でも、フタリに着せて、かわいいや~んと・・・親バカしてます。

少し前に書いた記事で、ちゃこが1ヶ月で400g増していた理由が判明っ
最近、ダンナさんが食事をあげることが多かったのですが、
どうも、1日量を2回あげていた模様・・・・ひょえ~
handmadeCM(14)




2008/05/24/21:08

めっちゃかわいい~♪ほんま上手に作りますねぇ。
今度作り方教えてねぇ~(聞いて作るつもりなんか??)
ちゃこちゃんラブリー系ばっちり似あってるで~

byまりんママ(URL) | Edit?

2008/05/24/23:36

お久しぶりです。
犬服手作りうらやまし~です。
私は、いらなくなったアップリケを無地Tシャツに
くっつけるだけでいっぱいいっぱいです。。。
いつも、こっそりのぞかせてもらってるんですが
ちゃこちゃんが増量した理由が炭谷と全く同じだったので
(炭谷も気づいたら500g以上増えてて!)
笑ってしまいました。

by炭谷のママ(URL) | Edit?

2008/05/24/23:38

お洋服可愛い~~~
ちゃこちゃんもミルちゃんも似合ってるよぉ!!!
確かに1ヶ月で400g増えるって?!?
でも、原因が判って良かったですねぇ~~~

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/05/25/00:38

めっちゃ上手に作ってる~~
ちゃこミルちゃん似合ってるよ~~
私も作ろうと思ってるんだけど中々行動に移せない(+o+)
まぁ基本裁縫が苦手なんだけどね^^;
洋服作れる人。。。尊敬しちゃう♪

byよりプー(URL) | Edit?

2008/05/25/10:27

あんこさん、ひさしぶり!
ちゃこちゃん400g増量…ここに引っ掛かりました^^
旦那さん、やっちゃいましたね♪いやいや、男って
そうなんですよ、結構アバウトで(笑)
1日分を1回で…実はこれ、何度か経験あります(汗)
今や、相方が紙に分量をちゃんと書いて貼ってあるのに、
それでもたまに間違って与えてます(^^;
そんなもんですよ、男って…ハハハ

byぽんちくわパパ(URL) | Edit?

2008/05/25/19:31

だんなさん!やっちゃいましたか~でもあなたはまだまだ許せます!
私のだんなはんはワンスプーンというサプリメント(2g)とフード25g与えるところを逆にしましたからね~25gのサプリを食べさせられたはなは翌日すごい下痢状態になってかわいそうでしたよ。トホホ。
ところで、お洋服~なんてかわゆいんでしょう!
あんこさんすごいです~SHOP開けるわ~
ちゃこちゃん…はなも洋服着せて写真撮ると同じ顔するわ~笑 でもでも似合ってるよん♪

byちー(URL) | Edit?

2008/05/25/21:58

★まりんママさん
ありがとうございます^^*
だいぶ慣れてきましたよ~。っていっても、まだまだアバウトな感じですが^^;
型紙が決まれば後はどうにか出来ますよ!
え~??ちゃこ似あってますか^^?? 
ありがとうございます~★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/25/22:04

★炭谷のママさん
こっそり見て頂けてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます♪
わたしも、ちょくちょくこそ見させて頂いてます^^*
洋服は、ほとんどちゃこミルのばかりですが、
だんだん慣れてきた感じです♪

炭谷ちゃんも・・・やってしまいましたか!
なんだかムッチリしてきた??って思ったら
^-^; 炭谷ちゃんやちゃこからしたら、
ラッキーって感じかなぁ。完食だからわかりませんでした~!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/25/22:06

★フレディママさん
ありがとうございます~。だんだん失敗も少なくなりました^^;
先月、ワクチンで計った時と、今月、フィラリアで計ったんですが
あれれ??結構増えましたね・・・・って^▽^;
でも、もしかしてって思ったらやっぱりそうでした!!
分かって良かったです~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/25/22:09

★よりプーさん
ありがとうございます~。やっと失敗も少なくなってきましたよ♪
私も、わんこの洋服みたいな本を買ってから、
結構眠らせてました^^;
いえいえ、尊敬だなんてっ!でも、最近わりと楽しんでます♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/25/22:12

★ぽんちくわパパさん
そうなんですか~!パパさんはマメそうなのに!
そういう事もあるんですね~☆
フードの袋に1日量って書いてあるのを、
完全に一回と勘違いしてたみたいで^^;アハハ~
ちゃんと紙に書いて貼ってあるんですか!
ママさんえら~い^^*
それなのに?パパさんてばっ!!>_<ノ

byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/25/22:18

★ちーさん
うわ~!サプリをいっぱい食べちゃったんですね~!
はなちゃん、下痢になってしまったんですか~^^;アラ~
でもサプリを摂ってるなんて、健康的♪
きっと、パパさんも2度と同じ間違えはしませんね・・・^▽^;
SHOPなんて、いえいえ=!
本当に素人の作る服なんで・・・。
でもありがとうございます♪
はなちゃんも同じですか~。早くして~っていう感じですよね^^;


byあんこ(URL) | Edit?

2008/05/27/00:58

か、可愛い~~o(≧▽≦)o
夏っぽくてこれからの季節にピッタリのお洋服ですね。
バンダナを作っていただいた時から思っていましたが・・・・あんこさん、本当に凄いですよ~!!

そして・・・ちゃこちゃん、1日の量を2回も?!
さくらだったら大喜びですよ~(笑)
でも、原因が分かって良かったですね(*^-^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/05/27/23:04

●みじゅきさんへ
あっありがとうございます^▽^
可愛いって言って頂けると、とっても嬉しいです!!
生地がワッフルで、明るい色で、柄も気に入ったので選んでみました♪
でも、凄くはないですよ~。めっちゃ素人な感じの服です。
失敗しながら、試し試しで作っている感じですから。。。^^;

ミルにも倍あげてた事になるんですが、100gくらいしか増えていなかったので
成長してるだけだと思ってました・・・。やっぱり若いと代謝がいいのかな??
最近、ご飯が減って、フタリともご不満かもしれないですね~^▽^;


byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

