I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*エマさんにて。

chakomiru|2008-06-04 01:53

 まりんちゃん vs ちゃこ  
s-PICT6984.jpg
勝者、まりんちゃん

日曜日は久しぶりにエマさんへ。
とっても暑くてプール日和でした

ちゃこは泳げないけど・・・
ミルは2度目のエマさんです。

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました
みなさんのお写真は続きからお願いしま~す⇒⇒⇒

先日、ミルにガブリとされた珊瑚ちゃん・・・
やっぱり、覚えているのねー
s-PICT6957.jpgs-PICT6959.jpg
でも、ありがたいことにシッポ振って来てくれるし
一緒に追いかけっこしてくれたりしましたよ~。
良かった良かった~

ちゃこも昔から、他のワンさんを噛んだ事がなかったので
ミルが珊瑚ちゃんにカブリついた時は唖然・・・
(いやいや、唖然としてる場合じゃないんですがっ。)
誰にでもフレンドリーだったミル、いずこへ~

s-PICT6962.jpg

s-PICT6963.jpg


s-PICT6967.jpgs-PICT6968.jpg
スイッチくん、初めはナナメになりながらも
どんどん上手に泳いでました~

s-PICT6978.jpg
ここあちゃん、お得意のご挨拶かっわい~。
これも、ミルはしなくなっちゃったなぁ。。。

シエルさんも水浴び
s-PICT6993.jpg

▽泳ぐのキライな、ここあちゃんとちゃこが・・・
s-PICT6989.jpg
s-PICT6987.jpg
s-PICT6988.jpg
ちゃこ、この後もスタンバッて水待ちしてました・・・

R君、Jack君も水遊び~
s-PICT6998.jpg
s-PICT6999.jpg

アクセル君は、水中でも陸でもフリスビー
とっても楽しそうでした。
s-PICT7008.jpg


s-PICT7012.jpg
Rくん・・・・・

ルディくんはまりんちゃんと、
とっても楽しそうに走ってじゃれて遊んでました
s-PICT7014.jpg
s-PICT7015.jpg
クララちゃんはママさんが大好きなんだね~

s-PICT7017.jpg
やっぱり見てる
今後のフタリが楽しみです

マイペースなちゃこと、少々(・・・カナリ?)やんちゃなミルですが、
また皆さんと遊べる時は、宜しくお願いします!

chakomiruCM(22)




2008/06/04/09:24

ミルちゃんが珊瑚ちゃんに…(T_T)
でもこの日は楽しく遊んでたんだね♪
でも最後の写真は…ぶぶっ!

やっぱり暑い日は水遊びに限るよね~(^^)/
ちゃこちゃんも、ここあちゃんとシャワーで楽しそうだよ~♪♪

byりくママ(URL) | Edit?

2008/06/04/21:02

エマさん、お疲れ様でした~(^▽^)
ミルちゃんとアクセル、
前の海ふれでは2匹で楽しそうに遊んでたけど、
今回は絡み無しでしたね(笑)
それにしても、ちゃこちゃんは楽しそうでした~(*^・^*)
私もシャワーのし甲斐がありましたよぉ~(笑)
またよろしくお願いします♪

bynoji(URL) | Edit?

2008/06/04/21:36

わぁ~~~良い写真がいっぱ~~~い!!!
ほんとに、みんな楽しそう!!!
ミルちゃんと珊瑚ちゃんの今後。。。きっと大丈夫だよね~~~
キタァ~~~のちゃこちゃん&ここあちゃんも可愛い。。。。。
あぁ~~~やっぱり行きたかったぁ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/06/04/23:22

●りくママさんへ
ついこの間まで、ミルは誰とでも仲良く遊べた気がするんですが~^^;
どうも、最近は喧嘩っぱやいんです。
遊びから、いきなり始まっちゃうみたいで・・・><;
昔はちゃこも、ガウガウしてたのでそのうち落ち着くのかな・・・?

珊瑚ちゃんは、遊ぼうとして何度もミルのところに来てくれるんですよ~。
これからもっと、仲良しになってくれるといいなぁ♪
りく君はケンカなどしないし、優しいですよね~。
うちも見習わなきゃ><;

この日も、ちゃこは自分からプールには入りたがらないので、
申し訳ないことに、nojiさんにシャワーで遊んでもらってました。
ここあちゃんも泳ぐよりこっちの方が楽しそうで、
2ワンとも面白かったですよ~^^*



byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/04/23:28

●nojiさんへ
ありがとうございました!&お疲れ様でした!
ちゃことの水遊び、お相手していただいてありがとうございました^^*
・・・長い時間すみませんでした!
本当に、何が楽しいのか??わかりませんがっ。
ホースの水を動かしたりすると、めっちゃ興奮してすごいテンションになるんです・・・。

ミル、最近どうも愛想がなくてT▽T
見ていただいたように、喧嘩っぱやくなってるし・・・。悲
アクセル君は、フリスビー大好きなんですね~!
水の中でも、外でも!!
ちゃーんともって来てくれてとっても可愛かったです♪
シエルさんもフラッと現れてナデナデさせてもらって癒されましたよ~^^*
また宜しくお願いしま~す!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/04/23:34

●フレディママさんへ
たくさんお友達がきていたので、久しぶりに写真もいっぱい撮りました!
暑かったし、みんな楽しそうに水遊びしてましたよ^^*

珊瑚ちゃん、ミルに近づいて遊びに誘ってくれてるようなんです。
初めは、フタリで園内を走り回ったりしてたんですよ♪
それを見たら、少し安心しました^^*
(でも、その後また少しガウガウしたみたいですが・・・。)

ちゃこは、やっぱり泳ぐのはイヤみたいで、シャワーの水専門でした^^;
ずーっと、飽きずに遊んでもらっていました~。
ここあちゃんも、とっても楽しそう可愛かったです☆
また一緒に遊びに行きましょうね~!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/04/23:40

日曜日はどうも!!ミルちゃん上手に泳いでたよねぇ!!2回目やった??初やと思ってた~。
珊瑚ちゃんとミルちゃん楽しみ♪
シャワー好きのちゃこちゃんとここあちゃんもおもしろかったよねぇ~
めっちゃダンスになってたし(笑)
またよろしくです!!

byまりんママ(URL) | Edit?

2008/06/04/23:57

●まりんママさんへ
日曜日はありがとうございました!!
暑かったし、プール日和になってよかったですね^^*

ミルは、去年一度だけエマさんで泳ぎましたよ☆
その時も、初めてのわりにスイスイ~って泳いでたんです。
でも、相変わらずちゃこは泳ぎはイヤみたいですねー。
そのかわり、動く水に対してはとってもテンションが上がります!!
ちょっと、相手が疲れちゃうと思うんですが^^;
nojiさんにたくさんお相手してもらっちゃいました~!
また宜しくお願いします☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/05/10:06

あんこさん、初コメです♪
日曜日は楽しかったですね。お話出来て嬉しかったです。これからも宜しくお願いしますね。
ちゃこちゃんとクララ、似てるような気がします。
笑顔いっぱいのクララを撮ってくれていたんですね。ありがとう♪♪
色んな性格のジャックがいて毎回皆と逢うのが楽しみです。ルディはお友達の足をかぶり付いて遊んで貰おうとするんで、ちょっと困ったくんです(汗)

byモコ(URL) | Edit?

2008/06/05/19:04

この日はプール日和で楽しそう~~。
ミルちゃんと珊瑚ちゃんは大丈夫だよ~~。
珊瑚ちゃんはガウガウ慣れてるから(笑)
また、暑くなったらプール遊び一緒にしてねぇ~♪

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/06/05/20:42

日曜日はお天気も良かったし
プールに水遊び(ホースで…R君すごい 笑)最高よね♪
みんなスイスイ泳いでるし良いなぁ~
ミルちゃんと珊瑚ちゃん、今後の展開が楽しみ ムフッ
微妙な関係がどーなることやら(笑)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/06/05/23:00

日曜日はありがとうございました!!
ミルちゃんとってもたくましくなりましたね~
今後のミルちゃんvs珊瑚ちゃんから目が
離せませんね 笑
また一緒に遊んで下さいね(^o^)

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/06/05/23:01

日曜はお疲れ様でした。
ちゃこちゃん水友のここあちゃんととても楽しんでいましたね。
お水を出してもらった瞬間やった~って声が
聞こえたような。
またご一緒して下さいね。

byJackママ(URL) | Edit?

2008/06/06/13:37

こんにちは♪うしといいますm(_ _)m
ミクシイ足跡からお邪魔させてもらいました♪
フレディママさんや、ぽんちくさんのお名前を発見したので、初訪問にて初コメさせてもらっちゃいました(笑)
エマって所はプールあるんですね~♪いいなあ~♪うちはまだ泳いだ経験ゼロなんで、一度水に慣れるのに良い場所かも?!みんないい顔して水遊びしてるもん♪また遊びにきまーす♪

byうし(URL) | Edit?

2008/06/06/22:21

●モコさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^*
本当に、性格も体系も、いろいろなジャックと出会えて、とても楽しいですね!!

ルディくんは、とっても活発で遊び上手でうらやましいです♪
クララちゃんはシャイでおりこうさんで、とっても笑顔が可愛いかったです☆
・・・ちゃこと似てる?!えー!恐縮です^^;眉毛と目のあたりかなぁ??
とーっても嬉しいです☆ありがとうございます!

ルディくんは足にカプカプするんですか~^m^ 
でも、耳をカプカプするコや、シッポにいくコもいますよね♪
ちゃこは、オモチャを咥えてうなりながら遊びの誘いをして、いつも警戒されてました・・・^^;
でも、最近は遊びの誘いもしなくなっちゃいましたが・・・。
また一緒に遊びに行きましょう~♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/06/22:26

●こたかあちゃん
そうそう!とっても暑くて^^;ワンコたちは気持ち良さそうでしたよ!!
私は日焼け止め&帽子で対策してたんですが・・・
襟の周りを忘れて焼けてました~T▽T

ミルは、本当にずっと泳いでました~。気持ち良さそうでした!
珊瑚ちゃんと。。。大丈夫かなぁ^^*そういって頂けるとちょっと安心です。ありがとうございます!
珊瑚ちゃんも、遊びに来てくれるんですよ☆
でも、ミルがちょっとノリ悪いみたいなんです-_-;
また今年も、一緒にプール遊びしましょう~♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/06/22:33

●ぽんちくわさんへ
本当に、暑かったです~!!
ミルはスーイスイ、ちゃこは相変わらず・・・でした。
やっぱり、得意不得意があるんだと^^;
もうちゃこを泳がせるのはやめちゃいました~!
えー、去年購入したライフジャケット、使用せずです。

ミルは、自分がやらかしたくせに、珊瑚ちゃんを警戒してるように見えます・・・。
珊瑚ちゃんも、ミルの後ろにマーキングしたり・・・犬社会の何かなんでしょうか??
ちょっと見ていて面白いですよ^^;
でも、一緒に遊びだしたりもするんです。今後もお楽しみに~^▽^ノ

最近どうもタイミングが合わず・・・今度一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/06/22:37

●chi-koさんへ
日曜日はありがとうございました!!
本当、ミルはいつの間にかたくましくなりすぎなんです!!
飼い主がびっくりです。。。
これ以上はじけないようにして欲しいのですが・・・。

今後の珊瑚ちゃんとミル、仲良く遊べるようになって欲しいなぁ^^;
どうぞ、フタリの犬社会をお見逃しなく~!!
また遊びに行きましょう~♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/06/22:43

●jackママさんへ
日曜日はありがとうございました!!
本当、ここあちゃんという、水友(←いいですね!)
ができて、ちゃこも私も嬉しい限りです^^*
でも、、、相手するのが大変なんですが~!!

jackくんは、着々と泳ぎが上達してますね!!
自分から入ってましたもんね~☆
ちゃこは何があっても自分からは入れません・・・。
また一緒に遊んでくださいね~♪
あっ、この日はちゃこの体をキレイにして頂いて、ありがとうございました^▽^

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/06/22:54

●うしさんへ
ご訪問&コメントをくださって、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^* これから宜しくお願いします♪

実は・・・お友達のブログから、何度かうしさんのブログも拝見させて頂いてました~!!
3ワンちゃんもいて、とっても賑やかですね^^*
私も、ブログにまた遊びに行きますね♪

エマさんのプールは大きくはありませんが、ちゃこもミルもデビューはここでしました♪
走りやすい公園もあるので、もしプールが苦手でも大丈夫^^v
中のカフェも落ち着いてていい所ですよ~♪
あっ・・・でも、家からはちょっと遠くて、たまーにしか行けませんが^^;
ではでは、また遊びに来てくださいね☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/07/19:17

どの写真も大笑いさせて頂きました(^0^)
このエマさん、とっても楽しそうな場所ですねっ!
これからの季節はランで遊ぶには暑いから、犬たちには水遊びが良いですね~。
一度、私も行ってみよう(^^)♪

byチビ子(URL) | Edit?

2008/06/08/19:54

●チビ子さんへ
とっても楽しいラン&プールですよ♪
カフェが併設されていて、そっちでも涼んでいられます^^*

みんな思い思いに動いているので、見ていて飽きません!
水の苦手なコもいれば、ずーっと水の中にいるコも・・・。
昼間はもうかなり暑いですもんね><
ちょっと遠いので頻繁には行かないのですが、
また水遊びしに行きたいと思います♪
いつかご一緒できたらいいですね~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

