I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*舞洲!

chakomiru|2008-06-08 20:31

■ちゃこミル愛の劇場■

s-PICT7064.jpg
s-PICT7062.jpg
s-PICT7063.jpg

■完■



・・・あら、そんだけかい。
今日は昼過ぎから舞洲へ行って来ました。
誰かいるのかな?誰もいないかな?と思いつつ・・・。



貸切りっ
s-PICT7033.jpg

となると、ガゼン張り切っちゃうコ
s-PICT7061.jpg

s-PICT7039.jpg


楽しそうに走り回って、なんか幸せそうだわ~
あ、ちゃこなんてあんなに嬉しそうにスリスリしてる。
クサッパ大好きだもんね~。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

や・やめて~~~~~!!!↓水たまり
s-PICT7048.jpg
『うふっ』
s-PICT7040.jpg
『てへっ』
こっちもか~~~い!

泥水浴びしたよ・・・・・

s-PICT7054.jpg
ま、満足そうだし良しとしましょ!


早めに広場を後にして、初めて公園内を散策♪
s-PICT7076.jpg
ミルは自分でお腹を洗えて、エライね~
・・・ちゃこは??

s-PICT7079.jpg
s-PICT7080.jpg
↑あはシャワーしてる時のカオしてるわぁ・・・。


スッキリミル▽
s-PICT7088.jpg
s-PICT7089.jpg
げんなりちゃこ△

ちゃこぉ~最初のイキイキした表情はどこへ~~~

chakomiruCM(24)




2008/06/09/09:10

あっはは~、チャコちゃん、ミルちゃん!愛の劇場~~~
やっぱりミルちゃんが追っかけるんですねー、我が家もアーリィーが!!
1枚目の走ってる後姿、2枚目の走ってる顔、8枚目のてへっ、最後から2枚目のすっきりミルちゃん&どこでもべたっと伏せできるミルちゃん。アーリィーとかぶっちゃうよー。。。。。
似てるなぁ~~~~~~~(^。^)
ちゃこちゃんは滝業・・・うちもエフィーは自分で洗えない(笑)ので滝業やん!!
初めのうれしそうな表情と最後のテンションダウンなちゃこちゃん・・笑っちゃったぁ・・・ごめんね。

byえあまま(URL) | Edit?

2008/06/09/10:08

うふふふ~あははは~愛の劇場、最高でっす!
ちゃんとオチ?まであって笑わせてもらいました~
オチはやっぱ滝業です…ちゃこちゃん、いい味だしてる!
ミルちゃん、ちゃこちゃんそれぞれ個性があってホントおもしろいな~
舞洲、貸切だったんですねっ!ビックリ!
今度行ってみようかな~

byちー(URL) | Edit?

2008/06/09/12:27

ちゃこミル愛の劇場(爆笑)しかも、写真内のセリフがまたうけました(笑)まさに昼ドラチック~♪
やっぱり舞洲いいですね~♪
うちも行ってみなければ!ランチも行かなければだし♪
これからの季節、滝業も出来るし~♪(ハハハッ♪)

byうし(URL) | Edit?

2008/06/09/15:31

韓ドラはたまた昼ドラばりの光景やね(爆)
ちゃこ&ミルちゃん仲良しでエエね~
ミルちゃんは乾くの早い??
洗われたあとやのにフワフワに見える(笑)

ぽんずも貸し切りやとイキイキしやる ププッ
日曜やと言うのに閑散としてる舞洲が好っきぃーーー♪

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/06/09/19:54

ははは~~♪愛の劇場最高~~~(爆)
さすが舞洲ガ~ラガラ(ギャハハ)
あ~ここの滝?この前見かけたとこかな~??
滝業も出来るんや!!(笑)ちゃこちゃんの凹んだ顔。ごめん笑っちゃった(^o^)
ほんまや!!ミルちゃんふわふわになってる~~

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/06/09/20:34

●えあままさんへ
えへへ。笑って頂けたら嬉しいです^^*
そうそう、友達のワンちゃんたちといる時は
ちゃこの後を追ったりしないんですけど・・・。
なぜか、フタリだけだとちゃこを追っかけて動いてます。
一応、ちゃこリーダーなのかなぁ???

あーちゃんがエフィ君を追ってる姿、確かに似てますよね!!
似てるなんて恐縮ですけどっ(〃∇〃)うれしいなぁ♪
あっ、あーちゃん溝に入りたがるんですよね??
ミルもなんです~。狭そうなのに、なんででしょ!?

でも、残念なことにミルは結構喧嘩っ早いんですよT▽T
最近になって、いきなり発覚したんですけど(´д`lll) これはなおさないと~!
あーちゃんは穏やかさんですもんね~。ふぅ~

ちゃこの表情、意外と豊かというか、分かりやすくて面白いんですよ~♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/09/20:44

●ちーさんへ
わーい♪笑って頂けたらうれしいでっすヾ(@°▽°@)ノ
足元までの少ない水なら、ちゃこもギリギリ入れるんですが、
ミルみたいに、お座りとかフセなんて絶対に出来ません!!
ましてや滝業!って、無理矢理なんですけど^^;
だって、本当に酷かったんですよ~!
ドロドロ水の上でぐっちゃんぴっちゃんとズリズリやり続けて( ̄□ ̄;)!!
もう、笑うしかありませんでしたっ!

舞洲、いい所ですよ♪はなちゃんも楽しんでくれそう^^*
あっでも、広場↑は草ボウボウでちゃこの足の付け根くらいに少し発疹が出てました・・・。
すぐ治まりましたが、ちょっと気をつけた方がいいかなぁ。
ちなみに、旦那はハーフパンツで行ったら稲科の草にやられて、足に湿疹出来てました~。
これも、洗ってマキロンつけたら夜には治りましたが・・・。
あ、私は至って何も・・・( ̄∀ ̄)・:*:

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/09/20:52

●うしさんへ
わーい♪ありがとうございます^^*喜んでいただけたようで(←勝手に)
舞洲、2回目でしたが公園も散策できたんで良かったです☆
わたしもランチはまだなんです~!!が、見た所、静かでのんびり出来そうな場所ですよ☆

でも、広場は写真のように草がボーボーボーなんです!!
ちゃこもミルも、草をかき分けて~っていう感じで走ってました^^;
ちゃこは草が擦れたのか、ちょっとモモの内側が赤くなっていて・・・
すぐに治ったんですけどね♪
あっ、あとアレルギーや花粉症持ちの方はそれなりに準備が必要みたいですっ!
公園内の方は、のんびり歩けて散歩していて気持ちよい公園ですよ~☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/09/20:59

●ぽんちくわさんへ
本当、ちゃこミルが仲良く見えました^▽^;
いつも、お友達がいたらお互いの事は全く無視なので、
フタリだけだとこうなるのか~って思いました!
うーん、仲が良いのかな??家でもケンカはしないんですけどね^^*
・・・でも、ミルはまだまだ犬社会の訓練が必要そうですT▽T
やっぱり、同じジャックでもこんなトコやあんなトコが違うのね~と、色々反省もあり。。。
って、反省文みたいになってすみません!

ミルは胸毛?が伸びてきたので、風が吹いてフワァって見えたのかなぁ??
お腹はびっちゃびちゃでしたよ~^^;

あ、好っきーーー♪って、テンション高めでちょっと笑いましたヾ(@^▽^@)ウハ

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/09/21:14

●こたかあちゃんへ
ぎゃっはっはぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
舞洲ガーラガラ~~~愛の劇場へようこそ~~♪っていう感じでした(どんな?!)
でも、さすがにこの季節は草ボーボーですねっ!やっぱりっ。

前にこたかあちゃんのブログで紹介されてた時の、水遊びしていた所を目指していたんですが・・・何箇所も干上がっていて^^;
その辺りだったのかなぁ??
滝業(?)の場所は、小さな橋みたいなのが架かっていて、公園の中の方にありましたよ♪

ちゃこはホースの遊ぶ水以外はダメみたいですね!
っていうか、実際じょろ~っと流れてる程度なんですけど、
ちゃこの固まった顔みたら、かなりしんどい滝業みたいに見えますね。。。( ̄~ ̄;)

ミル、お腹はびっちゃりですよ~!でも、毛が伸びてきたかなぁって思います♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/09/21:33

わぁ~~~い。。。。。
愛の劇場!!!
広々舞州は。。。。。二人のもの~~~
ほんとに、あそこで貸し切りは広々ですねぇ!!!

滝業のちゃこちゃん。。。辛そう(汗)
でも、泥水浴びは楽しそうなのにねぇ。。。。。(爆)

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/06/09/22:00

愛の劇場、可愛い~(^m^*)
ちゃこちゃん&ミルちゃん、本当にそう言っているみたいです(笑)
舞洲の小川の水、きれいですね★
ちゃこちゃん、滝業に懲りて次回からはお外でのスリスリ&ごろんは控え目になるかも(?)しれませんね(^_^;)
ミルちゃんは水遊びとても好きそうですね~♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/06/09/23:00

横浜や神戸ならともかく、舞洲が舞台の「愛の劇場」って…ぶはっ(^_^;)
でも日曜日なのに、相変わらず誰もいないんだね~!
このまま大阪市がどこかへ売却しないか少し心配(汗)
ちゃこちゃんのドロ遊び後と滝業の表情のギャップが…(爆)
ミルちゃんはいろんなことを楽しんでるね~♪♪

byりくママ(URL) | Edit?

2008/06/09/23:14

ちゃこちゃんシャワーは大好きやのに滝はダメ??シャンプーされてる感があかんのかなっ??

byまりんママ(URL) | Edit?

2008/06/10/09:09

●フレディママさんへ
本当に、あの広い一面に誰も居ないとかなり広いですね!!
誰もいないと、張り切ってあっちこっち走り回るちゃこと、
いつもはしないのに、ちゃこの後ろを追うミル。
ちょっと不思議な感じでした~。
ママさん家のみんなは、いつも元気に走り回ってますよね~^^*

滝業、本当この写真みたらかなり辛そうな・・・
でも、実際はジョローっと流れてる程度なんですよ!!
ホースの水より静かなモンです!!
でも、苦手意識があるんだろうなぁ。
泥水の上でゴロ~ンは、本当に幸せそうな顔していて・・・もう笑うしかありませんでしたよ~( ̄□ ̄;)

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/10/09:14

●みじゅきさんへ
いつも、みんなと遊びに行くと、フタリでおっかけっこなんてしないんですよ!
なんででしょうね~??
他にお友達も居ないからしょうがなく?遊んでるのかな?
にしては、とっても楽しそうなんですが・・・。

川の上のほうの水はわりとキレイです♪
散歩のクールダウンには持って来いですねヾ(@°▽°@)ノ
ちゃこ、草の上ならいつもの事なんですが・・・
ドロが冷たくて気持ちよかったのかなぁ><;もうやめて~!!
ミルは、本当に泳ぐの大好きみたいですヾ(@^▽^@)ノ

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/10/09:17

●まりんママさんへ
そうそう、なんなんでしょうか・・・???
ホースの水はビシャってあたっても、興奮してフガフガしてるんですけど( ̄□ ̄;

上から出てくる感じが怖かったのかなぁ??
ちゃこは意外とビビリ~なので、慣れさせるには時間がかかるんですよ~。
でも、水はずーっと慣れなさそうだなぁ・・・。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/10/09:26

●りくママさんへ<<すみません!Resの順番間違えました。
はい、ズバリ大阪であのお城の近くが舞台ですっ!!
ローカル&庶民的な感じが、あのオフタリにはちょうどよいんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

本当、日曜の昼間で天気も良かったんですが、さすが舞洲っ♪
でも草ボーボーで、花粉症など(旦那が稲花粉??にやられてます。)の人は
ちょっとしんどいみたいですね~!
本当に、ああいう土地がなくなっていっちゃうのはイヤですよね~。。。

ちゃこは、気分が盛り上がると顔つきが変わりますね~☆(≧▽≦)
ミルは、いつもこんな感じで・・・あっ。ガゥる時は恐い顔しますよ~!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/11/18:53

愛の劇場っていうから、三角関係のドロドロもんを想像してたけど、違う意味でドロドロだったのね~。こりゃうまいっ!座布団持ってけ~!

エマさんでのシャワーは大興奮なのに、滝はあかんのかぁ。水量の問題ですかね。

写真いろいろ加工して、面白かったです。エマさんの記事も笑えました~。特に珊瑚ちゃんとのビミョーな距離が・・・。ミルちゃん、今度モカと頂上決戦しよっか(笑)

byぼの(URL) | Edit?

2008/06/11/22:01

愛の劇場笑っちゃったよ~
日曜でも舞洲はガラガラだね!
ちゃこちゃんの表情の変わり様にまたまた笑っちゃったごめんね(^o^;
ミルちゃんはとっても楽しそうだね☆
二人の性格がよく出てるね(^-^)

byよりプー(URL) | Edit?

2008/06/12/12:43

私も日曜日10時30分頃舞洲行ってたんですよ~。
真ん中辺の広場で少し遊んで1人で行ったんで
海ふれに移動し遊んでました。
ちゃこちゃん・ミルちゃん舞洲満喫していたんですね。

byJackママ(URL) | Edit?

2008/06/13/00:07

●ぼのさんへ
あはは。なるほど!!考えませんでした・・・・・。
そっちのドロドロ~!私ってばうまいこと言う~。

ちゃこは、足が浸るくらいの水が精一杯っていう感じです!
プールに入れても、必死に泳いですぐに上がっちゃうし~。
キライが全面に見えるので、もう泳がせることはやめちゃいました^^;

エマさんの記事、見て頂いてありがとうございます♪
モカちゃんと・・・宜しくお願いします!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/13/00:15

●よりプーさんへ
本当に、舞洲は静かでした^^; 
草ボーボーじゃなかったらもっと遊べるのになぁ。
公園も、歩いてまわれていい感じですね♪

ちゃこの不機嫌な困り顔、申し訳ないけれど笑っちゃうんです^^;
草の上でスリスリしてるときは、本当に幸せそうなんですけど、、、。

本当に、一緒に暮らしていても性格は全然違いますね!
得意不得意もあるみたいだし、おもしろいですね~☆

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/13/00:20

●Jackママさん
ええ~~~そうだったんですか!早かったんですね♪
午前中だと、さらに静かそうですね・・・・・。
1人だと確かにちょっと寂しいかも~^^;
海ふれ、今はどうなっていましたか??
私は、工事が始まってから一度も行っていないので、ちょっと気になります~。

ちゃこミルは、草をかき分けて走ったり、
ドロドロになったり、満喫してましたよ♪

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

