I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*有田川!

chakomiru|2008-06-17 01:52

私は睡眠不足、主人は全身筋肉痛のなか、
ちゃこミルを連れて和歌山へ~♪
やっぱり出発が遅れた~~~

車内でのちゃこのテンションはいつもMAX!
右往左往、止まりません。
常に息切れてます。
ミルをむんずと踏みつけます。
ちなみに、ミルは座ってるか寝てるか、窓の外見てます。
家の中でもそんな感じ。

だけど、ワンコの中に入ると下がるちゃこのテンション
外に出るといきなりテンションの上がるミル。
というか、最近上がりすぎて凶暴になりつつあるミル。
どうにか矯正せねば。


デジカメ、持って行ったけど一枚も撮らなかった私。
ブログ更新するきあんのか~?
と、とりあえず独り言いいながら更新。

・・・

家に帰って、お風呂から上がったおフタリ▽ イキナリ
(別に普通です。なのに動画)

*注意*横向きっぽくて、目がまわります。


⇒⇒⇒もっとどうでもいい事もしました。続きはコチラ⇒⇒⇒

Tシャツメーカー
(?わたし古い?)


あんこTシャツ

ちゃこTシャツ

ミルTシャツ


ミルの強さの秘密があきらかに。。。高いしっ
chakomiruCM(14)




2008/06/17/09:50

河遊び♪お疲れです!!
お風呂上りの2ぴき、ちゃこちゃんとクララ動作がそっくり(笑)スリスリ、ホリホリと家はもっと激しいよう~(汗)誕生が3日違いのミルちゃんとルディ、ヌボ~っとしてるようで、ワンコに囲まれるとガゼンとハッスル!犬格に問題あり。。。
好きな仔には嫌われても付きまといます(大汗)

ところで、ミルちゃんのTシャツお高くな~い?(笑) 国家権力が絡んでるから~~?(爆)
旦那さんのTシャツも作ってあげてぇ~~♪

byモコ(URL) | Edit?

2008/06/17/14:32

日曜はお疲れ様でした~!
ってか、ちゃこちゃんお風呂上りに何やってんの~(笑)
ミルちゃんの強さの源は国家権力だったんですねっ(>▽<)
ちゃこちゃんの『身に憶えの無い思い出』もすごいけど(笑)

bynoji(URL) | Edit?

2008/06/17/22:09

ちゃこ&ミルちゃんは一緒にお風呂に入るんだねー♪我が家はきっと収集つかなくなりそうなんで。。。1ワンずつ(汗)
うちも日曜は和歌山でした(しかし海(笑))
Tシャツメーカー、早速うしもやってみたし(笑)微妙でした(汗)
ミルちゃんのTシャツ高いー!反対にちゃこちゃんは安いし(笑)ミルちゃん、さすが国家権力!(爆笑)

byうし(URL) | Edit?

2008/06/17/22:15

睡眠不足に筋肉痛?!?
ひゃぁ~ほんとお疲れさま(><)
でもでも久しぶりに会えて嬉しかったよん♪
ミルちゃんなんていつぶり?!?やし ダハハ

車の中の様子…あんこさんは知ってるやろうけど
ちくわは私の膝の上でテンション上がりまくり(爆)
で、私の右横で腹ばいで寝そべるぽんずの頭や体を
ムギュムギュ踏みまくり アハハ
ぽんずはどこに行っても試練があるみたい(爆)

すごいなぁ~こんなんもあるんや!
製品について…は意味分かるような分からんような^^;
でも値段で優劣は分かる!恐るべしミルちゃん ププッ

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/06/17/22:23

●モコさんへ
お疲れ様でした!ルディ君の泳ぎ、見たかったです~!
お風呂あがり、スリスリしますよね~!
ちゃこも、もっと激しい時ありますよっ^^
ミルは、いつもどうどうと構えてますねー。
川も初めてでしたが、やっぱり普通に入っていきました!
ルディくんは好きな子を見つけると熱心なんですね♪

ミルのTシャツ、高級ですよね!!絶対買いませんっ!
国家権力って^^;
ダンナさんの、一度作ったんですが何かとても普通だったような気が・・・。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/17/22:30

●nojiさんへ
お疲れ様でした~!
あれれ??アクセル君はしませんか~??お風呂上りのスリスリ!!
頭こすり付けて、寝そべって、仰向けになったりして^^;
そうそう、最近みんなで遊んでいると誰か1人くらい、
アクセル君とちゃこをシルエットで間違えるみたいです!やっぱりどこか似てるんですね♪

そうそう、ちゃこの品質表示はなんかモーっとした性格が
出てる感じがしてちょっとおもしろいですね~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/17/22:33

●うしさんへ
そうですね~!ドロドロになった日はダンナに一緒に入れてもらいます♪
ドライヤー係りがわたしです~。
うしさんも和歌山に行かれてたんですね☆
私はまだ、ちゃこミルと海に行ったことがありません~!楽しそうですね☆

ミルのTシャツ、高いですよね~!自分でこんなの絶対買いません!!
やっぱり国家権力だからかな??

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/17/22:42

●ぽんちくわさんへ
お疲れ様でした~!!
お会いするのはオフ会ぶり?でも、ミルはもっと会ってなかったんですね!!
でっかくなっていたでしょう~??^^;
そして、強く・・・

ちくわちゃんも、結構テンションあがりますよね!
あはは。ぽんちゃんは車内でのミルと同じです☆
何も言わず、踏み踏みされてるぽんちゃんの顔がなんとなく浮かびます・・・^^
ちくわちゃんもちゃこも、遊びに行けるのが嬉しいんでしょうね~♪

そうそう、意味不明なんです。でも、何となく性格が出ている気がして^^;
私のちょっと繊細な感じとか(誰も言わないから自分で)
ミルのTシャツは一番デザインかわいくないのに高いんですよね!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/18/01:07

日曜日は、お疲れさまでしたぁ~~~
筋肉痛&寝不足での遠出=====3
その上、雨であんまり遊べなかったけど。。。
楽しかったですよねぇ!!!
ミルちゃんが大きくなっててびっくり~~~
又、夏にも行きましょうねぇ!!!

Tシャツメーカーでも、やっぱりミルちゃん強し!!!
でも、確か~~~だいぶん前にしたような?!?(爆)

byフレディママ(URL) | Edit?

2008/06/18/09:17

●フレディママさんへ
お疲れ様でした!!
雨は残念だったけど、ミルも川で遊んでくれたんで良かったです~☆
・・・ちゃこは、相変わらずでしたが^^;
ぴのくんも大きくなってましたね~!
また、暑くなったらみんなで行きたいですね♪

Tシャツメーカーやっぱりだいぶ前でしたよね??
私もそんな気がしたんですが・・・ネタのなさに^^;アハハ

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/18/20:38

日曜はお疲れ様~~。
雨が残念やったけどまた暑くなったら行こうねぇ~。
こたりんもシャンプー後擦りつけようとするからじじちゃんに確保されてるわ(爆)
あんこちゃん出世頭なんやぁ~~(グフフ)
着いていきます(爆)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/06/18/21:25

ミルちゃんTシャツ、たかっ!!!そうか~、ここに強さの秘密があったんですね!なるほどなるほど~、妙に納得してしまいました(笑)

モカも凶暴やからなぁ、気持ちはわかります。このまましつけ教室で順調に昇級していったとしても、これが直るのか自信ありましぇーん。

byぼの(URL) | Edit?

2008/06/18/23:06

●こたかあちゃんへ
お疲れ様でした!!雨は残念でしたね~!
でも、とっても良いところで、また行きたいなって思いました☆
夏が楽しみ~^^*また宜しくお願いしますっ♪
こたりんもスリスリしますか~??
じじちゃん確保!!さすがです☆

はい!着いてきなされ~っ^▽^ノイヒ。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/06/18/23:22

●ぼのさんへ
ミル高級Tシャツですね~!まったくもうっ!
ミル、普段はケンカしなくて、なぜか今のところ相手はジャックだけなんです><;
大きいワンには自らお腹を見せて、どうぞ~☆って、要領良くて怖いわぁ・・・。
でも、ケンカしたらモカちゃんにも負けないような気がしますよ~。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

