I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*リニューアルで初*海ふれ~♪

chakomiru|2008-07-02 21:59

日曜日、ひっさびさに海ふれに行きました!!
予報でも雨
車に乗ってるときも雨
でも、まぁ行ってしまえ~!ということで、行って来ました

ついた時点で少し雨が酷くなって・・・少々雨宿り
雨が弱くなったところでまた、
行ってしまえ~!

・・・おぉ!!広くなっているような!!
しかも、うはは
こんな天気なのに一つのランでジャックたちが遊んでる~

良かった~!さすがJackファミリー!
降ったり止んだりの雨よけに、こたりん家がターフを用意してくれました
とっても快適~ありがとうございました!!

080629_1355~0001
080629_1403~0001
みんな、雨なんて関係なーし。
いっぱい遊べました!

▼でも、レトリーブでみんなにたくさん負けてたちゃこ。
080629_1401~0001
080629_1356~0001                        
この日一番のお気に入り↑クマちゃん
(チックルちゃん&スイッチくんのなんですけど・・・) 
このコのおかげでよく走ってました~!
貸して頂いて、ありがとうございました~     

クマちゃんと長らく遊んだ後はイチゴちゃん。
独り占めして、カプカプ遊んでるので取り上げて投げる 
←→ちゃこ負ける → たまに勝つ → 離しーたーくはーない~   (T-BOLAN)
080629_1440~0001
おばあちゃんとこに居たら誰も取りに来ないモンね~

こたりんもミルと一緒に遊んでくれたり
080629_1451~0001
080629_1525~0001
いっぱい遊べたし、行って良かった~
ありがとうございました!!また宜しくお願いしま~す
chakomiruCM(12)




2008/07/03/00:01

わぁぁ~♪海ふれのラン、工事が終わってリニューアルしたのですね!
敷地も広くなったのですか??遊びに行きたいです~o(≧▽≦)o
クマちゃんのおもちゃ&いちごのおもちゃを独占しているちゃこちゃん、ミルちゃんとのバンダナも可愛いです☆☆

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/07/03/00:10

まだ、リニューアル後の海ふれ行ってないんですよねぇ~~~
ちゃこちゃんも、ミルちゃんもお友達がいっぱいいていっぱい遊べて良かったですねぇ!!!


byフレディママ(URL) | Edit?

2008/07/03/12:42

日曜はお疲れ~~。
ほんまあの天気にもかかわらず来るわ、来るわの
うジャック軍団(笑)オモロ~~やね。
この日はミルちゃんとサッカー遊びいっぱいして
もらってありがと~。でも、すでにこたりんはミルちゃんにはかなわんみたいやわぁ~(ガハハ)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/07/03/20:51

ミルちゃん・ちゃこちゃんも遊んできたんだね~♪
タープがあるといざ!というとき助かりますよねっ。
海ふれ~リニューアル(@_@)いいなぁ。涼しくなったら行ってみたいな(^^)
たくさん遊べてよかったね~!

byえあまま(URL) | Edit?

そ~だったの!?

2008/07/03/23:12

海ふれってリニューアルしてたんですか!?
もう1年以上行ってないので、知らなかったぁ~(笑)
でも広くなったなんて嬉しいですよね~♪
ボニーはガゥガゥが酷いので、グラウンドでも知らない子が来たら繋いじゃったりしてるので、
ランなんて、ワンコがたくさんいるから(そらそーだ・笑)、無理だろうなぁ・・・(涙)

byきたp(URL) | Edit?

2008/07/03/23:39

★みじゅきさんへ
そうそう、場所はあのまま奥のほうですが、
3つランが出来てます♪
今度来阪された時は是非一緒に遊びましょうね~★

ちゃこ、おもちゃをえらく気に入ってしまうと離さないんですよね~。
バンダナは昨年大量生産してたやつです^^;
ありがとうございます★アロハ柄、派手だけどわりと気に入ってます♪

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/03/23:40

★フレディママさんへ
私もやっと行きました~!めっちゃ久しぶり♪
でも、広くなっていたし草も手入れされてて良かったですよ^^
またみんなで遊びに行きましょ~!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/03/23:42

★こたかあちゃん
日曜日はありがとうございました♪
あの天候で・・・皆さんが見えたとき、ちょっと笑いましたよ^^;
みんな同じや・・・って。
いっぱい遊べてよかったです!!
こたりん、サッカーボールに興奮してましたね~♪
また遊んでくださいね~★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/03/23:45

★えあままさんへ
天候はイマイチながらも、暑くなくてよかったかも!
海ふれは、屋根も木陰もないんで、夏はちょっときついんですよ~!
でも、いつか是非遊びに来てくださいっ^^*
(って、言うほど立派な所でもないけど・・・)勝手に楽しみにしております!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/03/23:51

★きたpさん
そうそう、今年ハイってからだっかかな??
工事中は行ってないんですが、一時期ずっとつかえなかったんですよ!
今はランが3つになっていて、ちょっと広々してます。
ちゃことは最初から全くケンカしないのに~。
でも、実は怖がりさんなのかなぁー??

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/04/14:57

おっ!行ってきたんですねー♪
うし家はまだです。
しかしさすが!!!予報で雨、移動中も雨で海ふれ!!!すごーいと思った(笑)
うちは。。。きっと断念するかも(滝汗)
けど、考えてみれば、いま天気良い日は海ふれはきついかなー?!

byうしURL) | Edit?

2008/07/04/17:48

★うしさんへ
でしょ~。笑っちゃいますよね^^;
私も、遠くからジャック軍団が見えたときはプッと笑いました。
だって、雨降ってるのに!(人の事いえないけど)
今度うしさんもチャレンジ!一緒に遊びましょう♪

そうそう、今はまだましですが、真夏は・・・>_<ノ
日陰もないので、人もキツイけど、ワンコの熱中症も心配かもです~。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

