I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*雨のなか。

chakomiru|2008-07-04 17:22

(先週の土曜日の写真、UPするの忘れてた~

せっかくのお休みなのにどこも遊びに行けず
雨が降ると分かっていたけど・・・(っていうか降ってた気もする)
難波宮跡公園へ、3、40分だけですが行ってきました。


                    誰もいませんのぉ・・・・・
s-PICT7131.jpg



                        ⇒⇒⇒
着いた頃にはポツポツ雨
やっぱりワンコ来てないな~

たまに通りかかるワンコのお散歩を見つけては駆けつける。
s-PICT7126.jpg


                    ども~s-PICT7134.jpg
この後、ワンって軽い一喝をされて、
ミルは驚いて飛び上がりそのまま仰向けに。新技
s-PICT7136.jpg

    ▽この辺でおっかけっこ。
s-PICT7137.jpg
△ちゃこは、このコにギャウ~って言った後、テンションが上がってた・・・

s-PICT7140.jpg
ガウガウするとテンション上がるらしい・・・困ったコ。


s-PICT7151.jpg

今度はゆっくり遊べたらいいねー。
・・・草ボーボーが問題かな~
chakomiruCM(8)




2008/07/04/23:11

都会のド真ん中にも広々とした公園があるんですね(笑)
近所の公園もつい最近やっと草が刈られてました。
ウンP取りにくかったぁ~(汗)
ミルちゃん、仰向けになるなんてまだパピーみたいで可愛い~♪
ちゃこちゃんはこれぞJRTって感じで私的にはお気に入りの仔に追加しそう(笑)
それに、顔だけはクララに似てるしぃ。。♪♪

byモコ(URL) | Edit?

2008/07/04/23:36

★モコさんへ
そうそう、公園は広いのですが前には大きな道路があります。
いつの間にか、伸びてますよね~!草!
そうそう、取りにくいんですよね・・・><でも、そこにしたがるワンコ・・・。
ミルは自分より大きければゴローンってしますが、
同じ大きさだとしなくなりました~。
ちゃこは、かなりビビリですよ!お気に入り?!喜んで、宜しくお願いします~^^
えー!クララちゃんに??恐縮です~嬉しいなぁ^^*

byあんこ(URL) | Edit?

草ボーボー

2008/07/05/19:35

先日、帰宅途中にこの公園の前を通ったら、めちゃめちゃ草ボーボーでした(汗)
ここへルナを連れてったら・・・行方不明か!?と思ったり^^

母が、ここへワンコを連れて行きたいらしく、先日からこの公園の話ばかりです(笑)
1度行けば気が済むのかなとも思うので、近々行って見ようと思います。

byきたp(URL) | Edit?

2008/07/05/21:55

難波宮跡もかなり草伸びてるね(爆)
でも草の上はひんやりするし、食する?!にも良いし
ワンズには最適かもね♪
ちゃこミルちゃん、それぞれの性格が出てて
オモローーーやん(爆)
ミルちゃんの飛びあがってそのまま仰向け…
ぜひ見てみたいわぁぁ ププッ

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/07/05/23:11

やっぱり雨決行だーーーーー!!!(笑)

ワンコのお散歩を見つけては駆けつける。ってとこがお茶目でかわいいねー♪

難波宮跡?わからないー!どこ?
舞洲みたいな感じな所なのかな?

byうし(URL) | Edit?

2008/07/06/00:27

★きたPさんへ
そうそう、↑の写真ではまだましな所で遊んでますが
ちゃこもミルも見えなくなりますよ!
ルナちゃん確実に隠れちゃいますね!!

でも、草のあんまりない所なら問題ないですけどね。
小型犬はいっぱい来てますよ~。時間にもよるのかな??
チワワやダックス軍団が多いです。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/06/00:30

★ぽんちくわさんへ
↑の写真はましな場所ですが、だいぶ伸びまくってます。
そうそう、やっぱりちゃこは草ボーボーの上で
ごろんごろんやっちゃいますね~。気持ち良さそうに。
ミル、気が強いのですが大きなワンコに対してはお腹を見せれるという・・・
そのヨウリョウの良さ(ずるさ?)はどこで覚えたんでしょう。。。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/07/06/00:34

★うしさん
あはは。そうです。やっぱり決行なんです~^^;
ミルはワンコ見つけたら遊びたくてしょうがないお年頃なんでしょうね~。
ちゃこは大人になってから、あまりしなくなりましたが・・・。

難波宮跡公園は、谷町4丁目駅でとなりを大きな道路も通ってます。
舞洲の方が遊ばせやすいと公園だと思いますよ~。
(今は舞洲も草がすごいかもだけど。。。)

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

