I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ちゃこミルの遊び方。

chakomiru|2008-07-16 21:57

ポーニョポーニョポニョ さかなのこ~




離れない。




Jack.R.Tの遊び方って、激しいでっす

よそのお宅から見れば、ケンカかもしれません
でも、本人たちはとっても楽しいんです

ちゃこvsミル

※音量ご注意ください!ガゥガゥうるさいです。すみません


ミルのほうが体高が高いので優勢ですが・・・
ちゃこは下に回りこんで首元をガブガブやるという戦法です。

ちゃこは家の中で暴れるのが大好き
「もういいよ」
って言いたげなミルに、突進していきます


ミルが来てもうすぐ一年。
ちゃこが心なしか前よか元気になったな~って思ってます
体力が増したっていうか

(でも、最近はずーっと外ではクンクンXXXXX
ばっかりでそうは見えないかもしれませんが。。。)


chakomiruCM(11)




2008/07/17/13:28

テンプレ、イイ感じに変わってますねーv-10
コメントも打ちやすいですよーv-221

最初ミルちゃんのがつよーいって思ってたんだけど、下から攻撃があるのねちゃこちゃんv-237(プププッ♪)
うちもシェル&花がこんな遊び方です(パピヨンvsジャックですが(笑))
2ワンでイイ関係があって、お互い楽しいんだろうねーv-218

byうし(URL) | Edit?

2008/07/17/14:15

v-342ポーニョポーニョポニョ さかなのこ~v-341
かあちゃんも頭から離れましぇ~~ん(爆)

いいなぁ~~。いいなぁ~~。
お家でガウガウ。。かあちゃんの憧れ(笑)
プププ、お家ではちゃこちゃんの方が強いの?
やっぱりお姉ちゃんやねぇ~~♪
ミルちゃんを迎えてよかったねぇ~~v-411

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

我が家も同じ・・・

2008/07/17/21:59

ボニーとルナも、こうやって遊びます。
大概はボニーが仕掛けてます(汗)
ルナはちっちゃいので、押さえ込まれてますが、隙を見て反撃してるし(笑)

ちゃこちゃん、グラウンドではずーーとクンクンしてるのにね♪
ほんとは前より元気だったんだねぇ~♪

・・あ、今CMでちょうど「♪ぽ~にょ、ポ~ニョポニョ」って言ってる(爆)

byきたp(URL) | Edit?

2008/07/17/22:26

そうそう、よそから見るとケンカしてるように。。。
でも、思いっきり遊んでるんですよねv-10
家も仕掛けるのはいつもルディ、クララの足にかぶり付きにいってますv-41
図体はデカイですが、まだまだおこちゃまなところがあって、最後はクララが優勢で終わることが多いですv-221
そして。。。時々ですが寄り添ってます(笑)

byモコ(URL) | Edit?

2008/07/18/21:08

ポーニョポーニョポーニョ~♪ 今テレビで流れてたぁ、かわいいよねっ。ついつい口ずさんじゃう。

激しいよね~ジャック(^^) 回りの飼い主さんが引いてるもんね! 私たちが笑顔でいるから止めないのーって感じの不審な目で見られたりしたなぁ。
一緒にちゃこちゃんも体力増進!いいことだねっ(^^)v 若い子といると若くなるって言うもんね。

byえあまま(URL) | Edit?

うしさんへ♪

2008/07/18/22:38

ありがとうございます!久しぶりに変えてみました♪
ちゃこの方が攻撃が激しいんですよ~^^;
ミルは口をカプカプしてるだけなんです。
ちゃこは・・・ミルの首もとを噛んでブンブン毛を散らばしてます・・・。
外での激しさは逆なんですけどね~!

シエルくんも花ちゃんも、こういう遊びが好きなんですか?!
楽しそうでいいですよね^^*
ゆきち君は見学なのかなぁ??3ワンいるとどうなのか・・・見てみたいです。

byあんこ(URL) | Edit?

こたかあちゃんへ♪

2008/07/18/22:43

ぽーにょぽーにょぽにょ。なんだか離れないフレーズですよね~♪

え=!こたかあちゃんの憧れ^^;?!
最近は大丈夫ですが、梅雨時期で散歩が足りてない時は
結構激しいのんが観られますよ!!
ちゃこは家でミルにストレス発散しているようにも見えますよ・・・^^;
あ、でも仲はいい(と思う)んですけどね♪
うちに迎えてちょうど一年くらい経ちました!早いですね~^^*

byあんこ(URL) | Edit?

きたpさんへ♪

2008/07/18/22:47

ルナちゃんも?!でも、一緒に住んでたらお互いに限度が分かりますもんね~。
ちっちゃいながらも頑張って反撃してるとはすごーい^^*

ちゃこ、あのグラウンドは特別クンクンが多いんですよ~。
草が生えてたりすると、今度はゴロンゴロンばっかりですが・・・。
ぽーにょ~~~の歌、女のこが可愛いけど、2人のおっちゃん、ちょっと笑えますよね。

byあんこ(URL) | Edit?

モコさんへ♪

2008/07/18/22:52

ガウ~って声を出すから、余計にケンカに見えるんですよね^^;
本人たちは興奮して楽しんでるんですが・・・。

モコさんのおうちでもやってるんですか?!
クララちゃん、ルディ君より優勢ですか!なかなか強いんですね~^^*
うちは、家のなかでは完全にミルの方が落ち着いてるんですよ~^^;
最近外では、ちゃこがまったり系Jackになってますが・・・。
寄り添ってる姿、かわいいだろうな~^^*嬉しくなっちゃいますね★

byあんこ(URL) | Edit?

えあままさんへ♪

2008/07/18/23:01

ぽーにょぽにょ・・・変なコトバだけど、なんか可愛いですよね~♪
あの女の子も。おじさんも・・・(?)

Jack=激しい犬、ケンカする ってイメージ持ってる方も多いですよね~。
(まぁ・・・間違ってはいませんが^^;)
取っ組み合いも、遊んでる時は本当に楽しそうですもんね~^^*
他の飼い主さんは「・・・」みたいな感じになってたりするけど^^;
確かに!ちゃこ、何となく若くなったかも?!って気がします~★

byあんこ(URL) | Edit?

全国ペットあつまれぇ~

2008/08/17/20:53

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、Homes様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

byラブ・タローURL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

