I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*深北緑地-part1

chakomiru|2008-11-07 09:19

パート1ってほど続きませんがっ


近場の公園に行ったら、連休の為イベントをやっていて
ワンコを遊ばせるのは難しかったので、久々に深北へ

昼間すぎ頃、すでにたくさんのワンコがもりもり遊んでました~

▽中央のラフJRTさんと。繋がってるのでちゃこが強気
▽可愛かったパピちゃんのフレブル。
s-PICT7377.jpg

▽奥に見える黒白のコ、可愛かったんだけどJRTなんだろか・・・?
 飼い主さんも誰かわからず残念・・・ちゃこまだ絡んでる
s-PICT7378.jpg

▽上手にフリスビーをやってるところへミルが潜入
 飼い主さんがミルにもフリスビーを教えてくれました。
 ミルは不格好なキャッチしてたけど楽しげ
s-PICT7380.jpg

▽しばらくしてから、最近ちゃこ&ミルの好きなオモチャでレトリーブ
s-PICT7383.jpg
s-PICT7384.jpg

▽ちゃこの持って帰るペースが・・・・・遅っ
 坂道だからって用心深すぎます
s-PICT7385.jpg
▽ミルは投げてれば延々と持ち帰ってくるように
s-PICT7387.jpg

▽連なるわんこ。
s-PICT7394.jpg

▽帰り際にお会いしたラフJRTさん♀。
「似てる~っ」て飼い主さんが寄ってきてくれました
今度は一緒に遊べたらいいなぁ
s-PICT7398.jpg


そして、夕方から大好きなCHARAのLIVEへ
ライブは4回目くらいですが、初のスタンディング~
後ろで大人しく観てようか…って思ってたけど、
会場に入ったらめっちゃ近くで観れるやん!ってテンション上がって、
満員電車のような中に埋もれて最後まで観ちゃいました

胎教胎教
旦那も一緒だったし(若干引いてたけど)体調も最近良いので
疲れたけどいい思い出になりました~
あんな素敵な40歳、かわいいママって本当憧れるー
chakomiruCM(12)




2008/11/07/10:37

深北に来てたんだねー♪
花の訓練はいつもそこでやってるんだよー☆ヽ(▽⌒*)
うちからわりかし近いのよん♪
ブログも再開!(笑)
体調も良さそうで、イイ感じに動けてるねー(プププッ♪)

byうし(URL) | Edit?

うしさん

2008/11/07/19:12

わぁっ。このブログを観にきて下さったことに感激です。笑
ありがとうございますi-241

うしさんは訓練で来られてるんですか!
うちはかなり久々だったんですが、わりと行きやすいことに今さら気づきました^^
そのうちご一緒できたらうれしいです~i-194

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/07/21:56

深北緑地、一度も行った事が
無いなぁ~~
ちゃこちゃん、ミルちゃんとっても楽しそうi-189
あっあんこさんもLIVE楽しそうi-189
体調も良さそうでよかったですi-179
寒くなる前にたくさんお出かけしなとねi-236
またヨロシクですv-290

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/11/07/22:17

おぉぉ~ライブで胎教?(笑)良いことやね ププッ
ライブは心も体も癒されるもんね~♪

深北はワンコいっぱいや!!
ちゃこミルちゃん楽しそう^^
体調も良さそうやしまた一緒にお出かけしょうね♪

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2008/11/08/09:37

深北へは行ったことないでーす。
ワンちゃんも多くて、楽しそうだね~♪
ちゃこちゃん&ミルちゃんとも長い間会ってないなぁ…。
でもあんこさん共々、お元気そうでなによりです☆
夕方からライブへ行ったの~?!
やっぱり若いわ~(^_^)v

byりくママ(URL) | Edit?

chi-koさん

2008/11/08/11:52

深北はあんまり行ってなかったんすがいい公園ですよ♪
ランは一つなので、わりと混雑ぎみですけど…。
11月に入るころから、自分でもだいぶ楽になったなぁって思います^^
またご一緒してくださ~い♪

byあんこ(URL) | Edit?

ぽんちくわさん

2008/11/08/11:54

ライブは楽しかったですよ~!
立ちっぱなしはさすがに疲れましたが・・・。

体調もぐっと楽になってきました^^
でもこれから寒くなりますね~。
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう♪

byあんこ(URL) | Edit?

りくママさん

2008/11/08/11:59

そうですね~。長い間お会いしてませんね!
ちゃこミルは元気モリモリですよ~^^
私もどんどん体調が楽になってきました♪

ライブはとっても楽しかったです♪
いやぁ…帰り道でどっと疲れてましたぁ。。。^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/08/22:10

わんこいっぱいで楽しそう♪
ミルちゃんおもしろいねぇ~まりんに似てる・・・(笑)
まりんの場合いまいちスイッチのはいる時がわかりにくいんで困ります。
また遊んでねぇ~☆

byまりんママ(URL) | Edit?

まりんママさん

2008/11/10/17:54

ミル・・・いえいえ、笑えませんよ^^;
先日もケンカしっぱなしで、だんだん激しくなる一方ですi-241
わんこと遊んでる時はとっても楽しそうなんですけどねぇi-202
遊んでてまりんちゃんに襲いかかったらすみません。。。

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/10/19:00

ちゃこちゃん&ミルちゃんお気に入りのおもちゃ、もしかしてパチンコのようにピョ~~ンと飛んでいくおもちゃの「おもちゃ」の方ですか?(笑)
さくらも広場へ行って飛ばしたのですけど、タマゴちゃん大好きなさくらにはフラれてしまい、今ではお家の中で引っ張りっこして遊んでいます(^m^*)

↑↑明日からご旅行なのですね。
ご家族で思いっきり楽しんできて下さいね♪

byみじゅき(URL) | Edit?

みじゅきさん

2008/11/14/08:50

そうそう、そのオモチャです♪
ちゃこもミルも、基本何でもOKなんですが、
あれだと大きくて取り合いっこできるんです^^*
たまごちゃんも、大好きですよ★
ありがとうございます!!
初のワンコ旅行、とっても楽しかったです^^*

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

