I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*淡路旅行-part.2

未分類|2008-11-14 20:48

この日は平日でしたが、合計5ファミリー・8ワンコのお泊り。
(関東から3ファミリーと、徳島からのファミリーと、我が家でした!)

Mダックス~シェパードまで、いろんなお友達ができました
一日目の夜は、みんながロビーに集まっておしゃべり

ミルの粗相が一度…これを除けば、
ちゃこミルもみんなと仲良くできてとっても良いコでした
『吠えられても吠えないし、人・犬懐っこいし、落ち着いたJRTだね』
・・・って、外っ面のよさはさすがうちのコ
ミルの変貌ブリを見たら2度とそんな事言えなくなっちゃいますよ~フフフ。

朝、とーっても気持がよい景色です
081112_0947~02
①各部屋からは中庭に出ることもできます。

081112_0710~02
②朝のお風呂から(家族貸切で入浴できます。ワンコは

081112_1021~01
③美味しい朝ごはんも食べて、ランでひとっ走り

081112_0856~01
④心優しい、シェパードのアトム君と。ミルの元気にタジタジしてましたが

081112_0911~02
⑤お目めクリクリ、フサフサのリュウ君。
リュウ君と弟分のコウ君には、ミルがとっても懐いてました

081112_0855~01
⑥人懐っこいゴールデンのあずきちゃん。
1日目の夜に、ランでミルと追いかけっこして遊んでくれました
でも、アトム君は怖くって…とーってもかわいいあずきちゃんでした。

お写真が撮れなかったのですが、Mダックスちゃんの親子も来てましたー
ちゃこはみんなと当たらず障らず・・・ですが、
ミルが暴走しなかったのでホッと一安心

081112_1008~02081112_1008~03
⑦⑧チェックアウト後、最後のランにて。楽しかったよ~

s-PICT7570.jpg
⑨キッスちゃん。お庭を放浪中。
ここのハナちゃん、キッスちゃん、アルファちゃんとも接触はできず残念でした。
みんな可愛いコでしたよ~


s-PICT7568.jpg
⑩またみんなで遊びに来たいね~


s-PICT7591.jpg
s-PICT7590.jpg
あわじ花さじきにて。ラベンダーが綺麗でした
⑫素敵なご夫婦がいらしたので、勝手に後姿をパシャリ

s-PICT7588.jpg
s-PICT7575.jpg
s-PICT7574.jpg
⑬赤いサルビアがとっても綺麗今度は春か夏に見てみたいなぁ。

s-PICT7592.jpg
⑭びわアイス。確かに・・・びわの味

▽ハナ&キッスのお母ちゃんのお勧めでもある、県立淡路島公園にて
s-PICT7628.jpg
s-PICT7626.jpg

▽ちゃこがこんなに楽しそうにいーっぱい走ってるの久々だよ~
s-PICT7620.jpg
s-PICT7611.jpg

▽くどいようですが、平日なのでこんな素敵な芝公園も無人・・・
s-PICT7609.jpg
s-PICT7608.jpg

s-PICT7632.jpg
この後、芝公園の外周をノーリードでとろとろ一周。(←なぜなら人がいないから)
ちゃこミルも私たちも疲れてたので、ここで遊びは終了~
でも、公園全体はこの芝公園の何倍もの広さがあったと後から知りました・・・。
紅葉スポットもあったみたい
今度来た時は園内をもっと見てみたいなぁ~


長々お付き合い下さってありがとうございました
未分類CM(18)




ぴこちゃん、かわいすぎるー♪

2008/11/14/22:11

いやーーーーーーーんv-10
ホントのホントのホントに素敵なところばっかりだーv-238
すっごく行ってみたい気になりましたv-344
イイ旅行だったね~v-433
part1でぴこちゃんが出てきて、感動v-352可愛すぎますv-398
絵になるしーv-353ホントーに、家族旅行だねv-411
ご当地ソフトクリーマーのうしは。。。びわアイスに釘付けになりましたぁv-354
食べてみたーいv-237
やっぱり平日最高だね、無人ってのがホントにいいよv-222
人が居ないと景色も数倍綺麗な気がする。
うしもこんな時に行ってみたいなーv-237

byうし(URL) | Edit?

2008/11/14/22:28

とってもとっても素敵なところですねi-189
私も行ってみたーーい!!
のんびり旅行もイイですよね~~
ぴこちゃん初のお出かけ可愛すぎv-10
ホント素敵な旅行で楽しめて
良かったですねv-290

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/11/15/01:15

とってもいい旅行でししたねぇ~~。
ぴこちゃんも一緒だったのね♪
ハナ&キッスは行ってみたいペンションなのよ~~。
やっぱりとってもいいところみたいですね。
無人の公園楽しめてよかったね(爆)v-411

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2008/11/15/09:03

おはようございまーす(*^。^*)
旅行に行かれてたんですね~♪
安定期に入られたかな・・・楽しいこといっぱいできるからよかったね(^。^)
きれいな素敵なペンション~。
いつか行けるといいなぁ。
平日は貸切だよね~どこも!
いーっぱい思う存分かけっこできて楽しかったね~。

byえあまま(URL) | Edit?

2008/11/15/09:25

お天気も良くて、素晴らしい旅行になりましたね~i-194
しかも今回はぴこちゃんも一緒で、正に家族揃って楽しんできた~?i-184
淡路島へはワンコ連れで行ったことないけど、こんな広い公園やすばらしペンションも多いんだねi-175
しかも平日は無人状態?ぷぷっ…
あ~、わたしも平日旅行してみたいわ~i-179

byりくママ(URL) | Edit?

2008/11/15/17:52

おおお~、淡路島~♪

私も今年の3月に行きました。懐かしいなぁ~。

ハナ&キッスに泊まりたかったけど、予約いっぱいでダメだったんですよね。

県立淡路島公園、ここ、めっちゃいいですよね~。アスレチックもあって、芝生広場はすんごい広いし、また行きたいと思えるところでした。

心身ともにリフレッシュができる旅行って、いいですよね。あー、どこか行きたくなっちゃいました。

今からの時期だと、温泉行って、カニ食べたいな(笑)

byぼの(URL) | Edit?

うしさんへ♪

2008/11/15/21:57

どこに行っても、あんまり人がいなくって
現実逃避してる感じでした^^
ぴこには、少しでしたが外の世界を見せれて良かったです!
あ、でも白内障なので見えてないかも^^;
アイスは、シャーベットっぽかったけど、美味しかったですよ~♪

byあんこ(URL) | Edit?

chi-koさんへ♪

2008/11/15/22:01

本当は7月か9月頃にって思ってたのですが、
そんな時に妊娠発覚で・・・結局11月になっちゃいました^^;
ぴこのハーネス、昔に買ってやっと使えました~★
結構おばちゃんな歳ですが、可愛いって言ってもらえて
ぴこも喜んでます~♪

byあんこ(URL) | Edit?

こたかあちゃんへ♪

2008/11/15/22:09

初のワンコ連れだったので、結構緊張しました~。
ハナ&キッスさん、チャキチャキしたお母さんが迎えてれます^^
粗相には敏感なようですが、、、きれいな宿でしたよ★
近辺に遊ぶところも多いし、よかったですよ~^^

byあんこ(URL) | Edit?

えあままさんへ♪

2008/11/15/22:18

来週には7ヵ月に入ります~!
えあちゃん地方にもきっと素敵な場所がいっぱいあるんだろうなぁ。。。
私もそのうちに是非遊びにいってみたいです!!
家族で九州計画が上がってたのですが、妊娠発覚で近場になりました^^;
ちゃこミルは帰って久々のバタンキュ~でしたぁ!

byあんこ(URL) | Edit?

りくママさんへ♪

2008/11/15/22:23

ちょっと涼しくなって、とっても遊びやすい2日間で良かったです!
観光地の平日って、本当に静かですね・・・。
私は初めての淡路だったので、とっても堪能できた気がします♪
ぴこも自然を感じてくれたかなぁ~?
みんなで行けて本当に良かったです^^

byあんこ(URL) | Edit?

ぼのさんへ♪

2008/11/15/22:26

淡路に行かれてたんですね♪
ハナ&キッスさん、土日とかお休み期間は結構予約ぎっしりですよね~!
常連さんも多いみたいですよ★
県立淡路島公園も近かったです♪
今度は↑公園をもっと散策しないと…すでにみんな疲れきってて^^;
寒くなった季節の温泉、いいですね~!!!

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/16/01:37

主人ととわんこ宿の本を見て「ここ行きたいね~。」
って言っていた、ハナ&キッス!! いいなぁ~。
周辺も素敵なところいっぱいなんですね。

ちゃこちゃんもミルちゃんも笑っているみたいi-194
ぴこちゃんも一緒で、楽しそうi-189

ますます行ってみたくなっちゃいました。
(目指せ淡路島!頑張ってヘソクリを貯めます)

by炭谷のママ(URL) | Edit?

2008/11/16/19:56

きゃー淡路島大好きです!
ハナ&キッス、我が家も去年行ってきましたよ~
1歳になる前のはな、ペンションのお母さんにプールに放り込まれたのを覚えています。
豪快で少し怖い?名物お母さん…懐かしいです。笑
あんこさんも妊腹中にたくさんおでかけしないとね!
今回の旅日記、なんといっても超ラブリーなぴこちゃんのお散歩姿でっす♪かわゆい~

byちー(URL) | Edit?

2008/11/16/22:29

ぴこちゃんもお散歩できるんですね~。
うちも淡路島行きたいなぁって
思ってます。
平日はすいてていいですよね。

byJackママ(URL) | Edit?

炭谷ちゃんのママさんへ♪

2008/11/17/15:10

淡路は初めてだったんですが、とってもよかったです♪
ホテルの周辺は山の景色で、少し車で走れば色々周れると思いますよ^^*
春には、お花がいっぱい咲いてきれいかもしれませんよ~!!
と言っても、すぐに行ける距離じゃないですもんね。。。
淡路貯金、応援してます~^^笑。

byあんこ(URL) | Edit?

ちーさんへ♪

2008/11/17/15:15

淡路島、いいところですね~!好きになりました★
はなちゃん、1歳になる前に!?すごい^^*
うちは落ち着きなかったから、旅行なんて全然考えられませんでした!
・・・確かに、個性的なオーナーご夫婦かも知れませんね~^^;
すごくワンたちを可愛がってくれたので良かったですが
泊まりに来ていたお客さん同士の方が和んでいたかも☆

byあんこ(URL) | Edit?

jackママさんへ

2008/11/17/15:19

ぴこは、喜んでくれたか疲れさせちゃったかわかりませんが・・・
みんなで旅行に行けて楽しかったです^^*
気候もよかったので、のんびり遊べました★
本当に人がいなくて、現実逃避できました!笑

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

