I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ちゃこの愛情表現

chakomiru|2008-11-27 19:07

『どりゃぁ~』
s-PICT7691.jpg
『・・・・・』

s-PICT7659.jpg
ちゃこには寛容なのです。

s-PICT7669.jpg
よく寝るコたち・・・。

s-PICT7679.jpg
ち『なにかぁ~?』

s-PICT7699.jpg
s-PICT7709.jpg
s-PICT7706.jpg
ちゃこ姉ちゃんは家の中で強いのよ~。
※顔毛カットしました!ちょっとスッキリ

s-PICT7672.jpg
いつもの散歩待ち。なぜか絡まる2人。

s-PICT7673.jpg
s-PICT7674.jpg
s-PICT7676.jpg
寒くなったねぇ。
chakomiruCM(10)




2008/11/28/11:10

ちゃこキックが。。。v-237
ミルちゃんの顔にv-12
けど、怒らないのねーv-10
いっつもブログ見てると、すっごく仲良しさんだよねーv-238
2ぴき、いっつもくっついているイメージv-344(ラブリーv-286v-286
タイトルの所の写真も好きーv-410
朝晩なんてすっごく寒くなってきたから、身体、気をつけてねーv-222

byうし(URL) | Edit?

2008/11/28/11:29

こんにちは~(^O^)

うふふーっ、こうやって絡んで仲良く遊んでるのを見るのって癒されますよね。
ちゃこちゃん、顔毛カットしたんですね!すっきりんこ♪
うちもエフィーとアーリィーの目頭の毛を時々カット!目に入りそうで(^-^;
あーちゃんはあごラインとか抜いたらいいんだけど私に勇気なくて(・_・、)

byえあまま(URL) | Edit?

うしさんへ♪

2008/11/29/09:19

ちゃこキックは強烈ですよ~i-229
ちゃこタックルっていうのもあります。笑
ちゃこミル、仲良しなんですけど外では2ワンしかいないと遊びますけど、
ランだと全然絡まないことも多いんですi-190
最近鼻水がすごいんですよね~i-201
もともと鼻炎なんですがi-205
うしさんもお気をつけてi-178

byあんこ(URL) | Edit?

えあままさんへ

2008/11/29/09:26

ミルが来た当初は、もっと激しくガウガウしてたんですけど
最近はミルが落ち着いたのか、ちゃこを相手にしてないのか…i-229
でも、一緒に寝てたりするとすごく癒されて嬉しいですよねi-178

あっ、すみませんi-201顔毛カットはミルなんです!
ちゃこは何にもカットしなくてツルツル~なんですよi-189
えあちゃんたちは2人ともフサフサかわいいですよね~☆
私も、ミルの首回りとか抜き抜きできないんです~i-203
結構力いっぱい抜くものなのかなぁ??

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/29/11:04

おひさです
めっきり寒くなりましたね。。。
ちゃこちゃんキックされてもミルちゃんは怒らないんだ~
我が家もそらがクネクネしてるときにそばにグティが居たらボンボン蹴ってるよ(笑)怒らないでじっと蹴られるグティですが。。。(笑)
仲良く寝てる姿可愛くて癒されます

byよりプー(URL) | Edit?

2008/11/29/17:36

いつも仲良し姉妹で羨ましいですi-194
りくはひとりっ子(?)なので、わがまま放題だけど、やっぱり多頭飼いだと、我慢することも覚えるの?
ちゃこちゃんはお姉ちゃんだから、決めるところは決めないとね(爆)

byりくママ(URL) | Edit?

よりプーさんへ♪

2008/11/29/20:03

お久しぶりです~i-189
いつの間にかこんなに寒い季節になっちゃいましたね~i-229
そらグーちゃんも同じような事をしてるんですね♪
グーちゃんの蹴られてる姿、ちょっと目に浮かびますi-203
でもそらちゃんのキックは柔らかそうだわ!
のんびり昼寝してる姿は、見ていて微笑ましいですi-178

byあんこ(URL) | Edit?

りくママさんへ♪

2008/11/29/20:09

そうそう、「決める時はバシッと!」と言いたいところですが
ちゃこが全然怖くないもんで、ミルもされるがままなのかもi-198
りく君はお家でひとりっこでも、きょうだいワンちゃんがいてうらやましいですi-178
いえいえ、我慢なんてしませんよぉ…
お互いに必至にアピールしてくるんで、面白いかもしれませんi-229

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/29/21:22

いいなぁ~~。いいなぁ~~。憧れるわこんな姿(笑)
一人っ子こたりんはワンコと絡むことをしらなぁ~~い。
なのでめっちゃ我がまま王子やわ。
ちゃこキックでやっつけてやって~~(爆)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

こたかあちゃんへ♪

2008/11/29/21:36

前はもっとガウガウやってましたけどね!
最近は仲良し風景も見られるようにi-189
こたりんはわがままなコじゃないですよ~i-189
他のワンコにも優しいし、おりこうさんです!
でも、ちゃこキックでよければ、いつでもお見舞いしますよ~i-237
…全然怖くないと思うけどi-205

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

