I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*深北緑地ラン

chakomiru|2008-11-29 21:25

s-PICT7740.jpg
ち『最近多いよね~。』

そうそう、駐車代だけで済むし(笑)
帰りに良く行くホームセンターやら、電気屋やら寄れるから・・・。

飼い主の都合かっ…
s-PICT7718.jpg
とってもわかりづらいけど、猫ちゃんが5匹かたまってお昼寝
微笑ましかったのでパシャリ

s-PICT7719.jpg
珍しくちゃこの事を気に入って遊びに誘ってくれていたコ
ちゃこはぎゃおぎゃお言って…もぉ、せっかく遊んでくれてるのに~

s-PICT7721.jpg
ミルは相変わらず強気で遊んでました

s-PICT7723.jpg
8ヵ月のJackラッセルさんと会いました♪
ちゃこミルとあいさつするなりゴローン。
そうそう、このおねえさん達を怒らしたら怖いからねぇ。。。特にフサフサの方

s-PICT7734.jpg
ミルはフセをして遊びのお誘い
(でも、本当の怖さに気付いているのか、パピーさんちょっと引き気味?)

s-PICT7726.jpg
ちゃこは、大きなコと一緒に遊べないのに匂いたくて後ろから忍び寄るし

s-PICT7729.jpg
ミルは大きなコと一緒に遊びたくて絡んでみるけど、相手にされてないし

s-PICT7730.jpg
誰に向って直立してるの、ちゃこさん・・・・・
きっと、そのバッグの中から素敵な匂いがしてるんでしょうね。
(いただいてもいないのにすごい嗅覚!)

s-PICT7741.jpg
今日はよく遊べたね~
帰宅してぐっすりです
chakomiruCM(6)




2008/11/29/22:50

ちゃこちゃんもミルちゃんも
とっても楽しそうにランを満喫ですね~~
そうそう 笑
おやつ貰ってもないのカバンからの
美味しい匂いだけはちゃんとわかってるんですよね~~ i-229
Rもスゴイですよーー

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/11/30/00:58

直立チャコちゃん、てっきりお知り合いのママさんにしているのかと思いましたよ~(笑)
駐車場代だけのランは有り難いですよね。
私も近くにそういうランがあったら週1ペースで行ってしまいそうです。
お洋服もとっても可愛いです~♪♪

byみじゅき(URL) | Edit?

chi-koさんへ♪

2008/11/30/17:22

ランに行くとちゃこもミルも楽しそうにしてます~i-189
これで、ミルがケンカさえしないでくれたらって思いますが、、、
とりあえず、私か主人が管理をしないとなぁって言う感じですi-229
ちゃこは昔っから、おやつ感知能力が犬一倍ですi-237
Rくんもですかi-184笑 
こればっかりは、能力ですもんねぇi-179

byあんこ(URL) | Edit?

みじゅきさんへ♪

2008/11/30/17:28

あの方が入ってきてすぐに、ワンコは気にせずママまっしぐらi-203
ある意味、「ちゃこすごい!」って、感心しちゃいますi-229
ここはランの外にも広い公園があるので、お散歩コースにもいい所ですよi-185
洋服は少し前に色違いで作ったんですi-239ありがとうございます!
そろそろ洋服づくりも再開しようかなっi-186

byあんこ(URL) | Edit?

2008/11/30/18:30

↓ごめんなさーい、ミルちゃんの毛をカットでしたね!

パピーのジャックちゃん、腹だし~かわいいなぁ。アーリィーのパピー時代思い出すなぁ。

うっふふ!うちの悪ガキ娘(アーリィーって名前・笑)もかなり匂いに敏感。鋭いですよ~、恥ずかしくなりますもん(^-^;

by(URL) | Edit?

えあままさんへ♪

2008/11/30/18:48

いえいえ~i-201謝らないでくださいi-237
でも、ちゃこはそういえばどこも切りません~i-205毛はすごい抜けるけどi-229
あーちゃん、よくゴロンしてるイメージですi-178かわいいですよねi-179
あーちゃんもいい匂いに敏感なんですかi-203
そうそう、私も恥ずかしくなっちゃいます~i-238

えあままさんのお家には、お子さまが3人いらしたんですねi-179
知らずに失礼いたしました~i-201
みんな仲良しで優しいんですねi-178

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

