I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*難波の宮跡&カウンタープレゼント♪

chakomiru|2008-11-30 18:34

s-PICT7778.jpg

ここは久し振りに遊びにきたね~

s-PICT7742.jpg
まずはワンちゃんとご挨拶

s-PICT7767.jpg
ちゃこぉ~なんか切なげ


s-PICT7744.jpg
大好きなボールを奪い合う

s-PICT7770.jpg
ちゃこ、キャッチがへたっぴぃ

s-PICT7765.jpg
s-PICT7759.jpg
2人でいっぱい走れて満足できたかな


カウンタープレゼントのお知らせ

いつも遊びに来て下さってありがとうございます
もうすぐカウント7777です!
ささやかなプレゼントをご用意したいと思います
自己申告となりますが、7777を踏まれた方、
お手数ですがコメントをお願い致します


chakomiruCM(6)




2008/12/01/15:45

こんにちは~(^^)
ちゃこちゃんはキャッチが苦手かなぁ。
うちはアーリィーができないなぁ(^^;
2ワンでいっぱいかけっこ♪たのしそ~(^O^)
満足だね(*^-')b

byえあまま(URL) | Edit?

えあままさんへ♪

2008/12/01/20:35

こんにちはi-179
ちゃこは、頑張って走って先についても、目の前にボールを落としても
うまく口で咥えるのに時間がかかるんです~i-201
見ていてどんくさ~って思いますよi-205
あーちゃんキャッチが苦手なんですね~!以外ですね~i-239
よく遊んだ日は満足して熟睡してます~i-196

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/01/22:19

めっちゃ楽しそうでいきいきしたええ顔してる♪1枚目の写真最高です!!
ちゃこちゃんは遠慮してキャッチできやんの??
今回の服も作ったの??かわいい~☆

byまりんママ(URL) | Edit?

まりんママさんへ

2008/12/02/13:01

ありがとうございますi-179
広い所で走り回っていると、やっぱりテンションも上がりますね!
特にちゃこは、でこシワ顔の時と変化がわかりやすいですi-229
ミルに対しては遠慮じゃないかも~。
口が小さくて取りにくいのかなi-203アタフタしてるしi-229
服は夏に作ったんです~i-189ありがとうございます★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/02/16:53

難波の宮跡の広場は、ちょこちょこ通るのに、一度りくも遊ばせてみたいと思ってるだけで実現せず…i-241
広いし、緑がいっぱいでいいなぁ~i-175
ちゃこちゃんとミルちゃんも、ホームグラウンドで思い切り遊んでるね~i-194
寒くなる前に行ってみようかなぁ…i-184

byりくママ(URL) | Edit?

りくママさんへ♪

2008/12/02/20:39

久々に行ってきました~i-179
寒くなったせいか、休日のわりにはワン連れさんが少なかったように思います~。
時間によって、小型犬がいっぱいだったり、大型犬が多かったりしますよ★
ちょっと範囲が広いので見てるのがちょっと大変ですがi-201
ここは、りく君も思う存分レトリーブができそうですねi-184

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

