I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*深北ランと海ふれサンタ♪

chakomiru|2008-12-08 20:36

←の7777カウプレ企画、
見事にながれてしまいました
見て頂いた方、すみませんでした!
また今度、ちゃんと考えよぅ・・・。


s-PICT7818.jpg
s-PICT7800.jpg
s-PICT7815.jpg
久し振りにちゃこミルのお洋服を作りました
一応、サンタ風。
しかも、私のスカートのお古(またかいっ)
ミルのファーは天然の毛の方が立派だね
土曜日は、用事の合間にサラっと深北のランで遊びました
あー、さむかったぁ~
s-PICT7843.jpg
♂のラフJRTくんと会えました
以前見かけた時は、遠くから(私が)見てるだけ~…だったんだけど、
今回はミルとちょっと遊んでくれました
ミルがプチンといかないかと初めはハラハラしたけど、
そうなる様子もなくて嬉しかったぁ

↓ちゃこ、勝負の相手を間違えてます
s-PICT7846.jpg
私は初めて見ました!
ちゃこがワンコさんの下になって、腹だししている姿を・・・プププ~
(かなり粘ってガウガウ言ってたけど、負けたらしいです。)

この後ミルもガウガウ言ってたけど、あっさりとゴローン
こういう判断はミルの方が早いのになぁ


日曜日は海ふれ
サンタコスプレでオフ会があると伺って、こっそり便乗してきました
s-PICT7868.jpg
みるちゃん と ミル 

s-PICT7867.jpg
ルイスくん(フィーゴ君のお写真がうまく撮れなくてすみません
兄弟で遊んでる姿はとっても可愛かったです

s-PICT7872.jpg
ちゅうりっぷちゃんと・・・スミマセンご挨拶できなかったJRTさん★
と、参加したくてしょうがないミル。
…あなたが入ったら、遊びじゃなくなっちゃうのでやめてください

ミ『なんでなぁ~ん??』
s-PICT7875.jpg

ち『あー、忙し忙しっ。』
s-PICT7881.jpg
『おやつをもらえるのはドコだ~い??
お座り、フセ、お手なんでもしまっせぇ~
ちゃこドコいった?って思ったら、誰かのママさんのところにいるちゃこ
…ミルから目が離せなくてちゃこをかまえなくってごめんね
ランで遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました
危なっかしい2ワンですが、また宜しくお願いします


今度こそ、気をつけるつもりだったのですが、
ミルがまたJRTさんとケンカしちゃいました
しかも、2回程
本当に本当に皆さま申し訳ありませんでした。。。

「今回はダウンを来てるから大丈夫!」(そういう問題じゃないって
と言ってた旦那も、残念なことに手袋の上からミルのガブリをうけ
初めましてのワンちゃんとガウガウでミルの目が内出血。。。
(帰るまで気づきませんでしたが
さらっと終わったように思ってたけど、激しかったようで…。

今日、お股ちゃんのカイカイの再診ついでに診て頂いたら
眼球にキズはないので目薬をつけて1週間くらいで治ると思いますよ。
とのことで、ほっと一安心
相手のワンちゃん、大丈夫だったのかなぁ・・・

これが、相手のワンちゃんで傷がついてたらって思うと…
ミルにケンカをする状況をつくらないようにもっと気をつけないとです
ふぅ~。落ち込むわぁ・・・。

s-PICT7886.jpg
s-PICT7887.jpg
朝から病院でハイテンションになって、
帰ってからこんな感じでずーっと寝てました
昨日は久々の長時間のランで疲れたんだね~。
chakomiruCM(24)




2008/12/08/22:20

コメント一番乗り・・失礼しますv-237昨日はお会いできて嬉しかったです。
ルイスも可愛く撮って下さって(親ばかですみません)v-238
ミルちゃんってそんなに激しいの昨日は気付かなかったです!ランに入るのが遅かったからでしょうか?それにしてもみるちゃん同士似てますね!これからもどうぞ宜しくお願いします♪

byフィーママ(URL) | Edit?

2008/12/08/22:32

昨日は、久しぶりにちゃこちゃんとミルちゃんに会ったのに、すれ違いで残念でしたi-181
ミルちゃん、やっちゃいましたかーi-229
わたしは一度もミルちゃんがガウってるところを見たことがないので、ちょっと信じられないなぁ…。
なかなか飼い主が気をつけていても、JRTの場合はあっという間の出来事だからねぇi-201
でも眼球に傷がなくてよかったi-184
寒くなってきたので、あんこさんもくれぐれも気をつけてね~i-179

byりくママ(URL) | Edit?

2008/12/08/22:43

昨日はどうも!!こちらこそゴメンなさいね・・・
昨日は何がきっかけかわからんぐらいに突然やったような。しかもミルちゃんまだリードついてたし。
まりんの傷は全然大丈夫なんで気にせんといてね。って眼球傷つけてしもた??ほんまスミマセン。。。
これにこりずにまた遊んでね。

byまりんママ(URL) | Edit?

2008/12/08/23:55

サンタお洋服、すっごく可愛いですよ~~o(≧▽≦)o
あんこさんのお洋服をリメイクですか?すご~い♪ちゃこちゃん&ミルちゃん、とてもよく似合っています♪

ミルちゃん、ジャック限定というのは何か理由があるからなんでしょうね。
目の内出血も1週間ほどで良くなるとのことホッとしました。

カウプレ、流れちゃったんですね~(^_^;)
私、先日のコメントで7774番だったので、その後遊びに来られた方だったんだろうなぁと思っていました。
また楽しみにしていま~すo(≧▽≦)o

byみじゅき(URL) | Edit?

フィーママさんへ♪

2008/12/09/13:03

ご訪問、1番のりコメントありがとうございますi-189
ルイスくん、パパさんに抱っこされてとーっても可愛いお顔してましたi-178
フィーゴくんも優しそうで賢そうですね~i-239
とっても仲良く遊んでる光景がうらやましかったですi-184
(他にわんちゃんがいっぱいいるランだと、
ちゃこミルは全然関わらないでフラフラしてるんですよ~i-202

みるちゃん、フアフアで小さくてとっても可愛いですよねi-178
うちのは…性格が激しくてi-201
今後もランでお騒がせすることがあると思います。
こちらこそ、宜しくお願いしますi-179

byあんこ(URL) | Edit?

りくママさんへ♪

2008/12/09/13:12

昨日はお久しぶりでしたよねi-199
すれ違いで残念でしたぁ~。
あっ、でもお洋服着て頂いてて嬉しかったですi-178
着て動けるかどうか、すぐ壊れてないか、
お友達に作るとすごく心配でi-229

ケンカし始めたのは1歳前後かなぁi-201
ミルが切れると、いきなりガブっといこうとするのでかなり気をつけないと…。
少しやらせたら自分たちでやめるだろうとも思うんですが、
相手にケガさせてもいやですしね。。。
目の赤みも日に日に引いてるようです★
ありがとうございます♪

私のほうは、あと3ヵ月なんです~i-201はやいなぁ・・・。
りくママさんもお体お気をつけてi-189

byあんこ(URL) | Edit?

まりんママさんへ♪

2008/12/09/13:23

いえいえ、謝らないでくださいi-241
まりんちゃん、遊ぼうと思ってきてくれたのを
ミルがガウッたのではないかと思います…
(そういう事が今までもあるのでi-201
こちらこそ、本当にすみませんi-201
結構、まりんちゃんのお口とか切れてしまってましたよねi-202
(服とか首元にまりんちゃんの血痕がっi-203
私ってば仲裁のタイミングがわからなくて
呆然と2ワンを見守ってしまいましたi-182反省。。。

目の怪我は、帰る少し前にボール遊びしてたら
他のワンさんとガウってしまった時のようなんです。
でも、痛がるでもないしだいぶ良くなってるので大丈夫です♪
なので、余計にご心配おかけしてすみませんi-201

こちらこそ、懲りずにまた遊んでもらえたら嬉しいですi-179

byあんこ(URL) | Edit?

みじゅきさんへ♪

2008/12/09/13:34

ありがとうございますi-178
多分、高校生の時にバーゲンで買った記憶が・・・。
モノトーンが好きなのに派手な色を買って、
あんまり汚れてなかったのでいつか使える・・・
と思ってとっておいた(貧乏性!)のが役立ちましたi-189

大型犬、小型犬とは、今のところケンカするような雰囲気にもならないんですが
どうも、JRTさんとは対面した時点ですでに警戒が始まっていたりしますi-202
そうなると、大抵ケンカにi-229
本能的な部分もあると思うので、無理に仲良くというのは
無理なのかなって気もするんですよね。。。残念だけどi-181
目は日に日に良くなってるようです♪ありがとうございます!

カウンターって、ちゃんと1番づつ動いてるのかなぁ??
(とか、ケチつけてもしょうがないんですけどi-201
また考えるので、その時は宜しくお願いしますi-264

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/09/18:04

日曜日はお久しぶりでした!!
一緒には遊べなかったけど、会えて嬉しかったです~~♪

お身体の方も順調そうで、何より。。。
これから寒~い季節がやってきますが、
お大事にしてくださいね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますねv-221

byりん母(URL) | Edit?

りん母さんへ♪

2008/12/09/20:44

日曜日は大会お疲れ様でしたi-189そして、おめでとうございますi-179
私もお会いできて嬉しかったですi-185
でも、りんちゃんの勇姿も観にいけばよかったなぁ★

思ったよりも寒くなく(着込みすぎ?)久々にランで
ゆっくり遊ぶことができましたi-184
体のこと、気にかけて頂いてありがとうございますi-159
りん母さんも、風邪などひかないようお過ごしくださいねi-189
またご一緒した時にはよろしくお願いしますi-265

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/09/22:28

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです一緒に遊べなかったけど、、、
サンタ衣裳のちゃこミルちゃん可愛かったー(≧▼≦)また一緒にあそんでね♪

byよりプー(URL) | Edit?

2008/12/09/22:31

日曜日は来られてたのに気がつなくて
隣のランでミルちゃんに似てる子が居るな
とか思ってたらちゃこちゃんとミルちゃん
でしたi-179
その日は、Rもみんなとランで遊んで
たんですが。。。。またいつものガウガウで
お外を散歩してたんですi-229
ミルちゃん眼球に傷がついてなくて良かった
ですねi-228
サンタのちゃこちゃん&ミルちゃんとっても
可愛かったですよ!!
またヨロシクですi-185

bychi-ko(URL) | Edit?

よりプーさんへ♪

2008/12/10/09:03

日曜日は少しですがお会いできて嬉しかったですi-179
グーちゃん、またまた大活躍だったんですねi-189
寒い中ママさん、パパさんも、そらちゃんもお疲れ様でした!!

可愛かった?!嬉しいですi-189ありがとうございますi-179
またご一緒した時にはよろしくお願いします♪

byあんこ(URL) | Edit?

chi-koさんへ♪

2008/12/10/09:10

日曜日は一緒に遊べなかったけど
網越しにお会いできて良かったですi-178
早くから来られてたんですか~!?今日はchi-koさんは来てないのかなぁ?
って思ってたんですよ~i-190
R君大丈夫でしたか??
ミルは初めから最後まで、いつやってしまうかと(やっちゃったけど)
結構ハラハラものでしたi-202

眼は日に日に良くなっています♪ありがとうございますi-184
洋服、ほめて頂けるととっても嬉しいですi-237
またご一緒してくださいね~★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/10/09:21

日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。

おお?今日はミルちゃんと大丈夫やん!って思ったら、やっぱりガウガウが始まっちゃいましたv-12

モカも激しいので、あんこさんがミルちゃんをのガウガウを思う気持ちが痛いほどわかるなぁ~。

ガウガウも見守っていたらおたがいで折り合いをつけるようですが、それまでに怪我をさせたらと思うと、なかなかそうもいかないですよね。

サンタちっくなお洋服、めっちゃかわいかったです。リメイクだなんてステキ!

byぼの(URL) | Edit?

ぼのさんへ♪

2008/12/10/09:50

日曜日は少しですがお会いできて嬉しかったですi-178
大会もお疲れ様でした!!

そうそう、初めは2ワンとも通り過ぎてましたよねぇ!
でも、顔を合わせたらガウってi-183あわわあわわ。
本当にすみません^^;
すぐに収まってくれれば、ちょっとやらせたっていいって思うんですが、
相手にケガをさせてしまっては…って思うと怖いですよねi-241

また今度、ご一緒した時にはよろしくお願いします★

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/10/17:39

メッセありがとうございます♪
みるちん載せていただいてありがとうi-80
うちのみるもガウガウ娘なのであんこさんの心配する気持ち、すっごくわかります。。
痛ぁいほどわかります。。。
あの日もきてそうそうガウガウしてしまって・・
負傷したのはみるで良かったんですが
相手のママに気を遣わせてしまってほんとに申し訳なかったです。。。

サンタ服すっごく可愛かったですよぉi-178
やっぱし手作りって素敵ですi-260
あの赤い色が私好みでした。。i-264
また可愛いお洋服見せて下さいねi-265

bychiro(URL) | Edit?

chiroさんへ♪

2008/12/10/20:25

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます~i-178
みるちゃんの可愛いお顔が撮れませんでした~i-201
今度お会いした時は、もっとお写真撮らせてくださいね~i-189

みるちゃん、そんなにガウガウしてるのは見たことないんですが…
みんなと仲良くしてくれたらなぁっておもいますよねi-201
ケガは大丈夫でしたか??お大事にです★

洋服、褒めて頂いてとっても嬉しいです~i-179
ありがとうございます!!
私も、あの深い赤色が結構好きなんです★
またお会いした時には遊んでくださいね~i-179

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/11/13:31

日曜日は少しだけど、会えて良かった~♪
生サンタ服見れたし(o^-')b

そしてホームズで以前あれだけお互いガウってたのに、今回は大丈夫だった~♪(笑)
この差ってなんだろ???

サンタの集まりの為に、うし家も一応サンタ服用意していったのに、着る時間無かった。。。ってか、ランに行ける時間無かった(滝汗)
また、今度はゆっくり遊べたらいいね~♪

byうし(URL) | Edit?

うしさんへ♪

2008/12/11/16:41

日曜日はお疲れ様でしたi-189
初めて海ふれでお会いできましたね~i-185
少しでしたが、ご挨拶できて嬉しかったです!!

あっ、そういえば、HOMESでガウガウ言ってましたよねi-201
なんででしょうね~??
忘れてくれてたらそれが一番うれしいです~i-179

サンタちゃん、見れなくて残念でした~i-201
今度お会いできた時には一緒に遊べたら嬉しいです~i-178

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/12/07:55

おはようございまーす。
サンタさ~ん、かわいいねー(*^。^*)

↑イルミネーション!すごいきれいね~。我が家の近くにもすごいお宅があるよ~。
毎年ヒートアップしてるような・・・

ミルちゃん、うちのあーちゃんと同じで気が強いとね~。
相手に怪我させたら?!って思うと凹んじゃいますよね~。
でも本能だし・・ミルちゃんが悪いわけじゃないし・・飼い主が先手先手で気をつけるしかないのかな~???
お互いがんばりましょ~~~。
でも理解してくれてる飼い主さんのようでよかったですね~。
でも目の傷、たいしたことじゃなくてホッ!ですね。よかったぁ(^。^)

byえあまま(URL) | Edit?

えあままさんへ♪

2008/12/13/10:32

おはようございますi-184
サンタさん、可愛いって言って頂いてありがとうございますi-178

そうそう、イルミネーション、やっているお宅は毎年ヒートアップしてますよね~!
夜の散歩でわりと楽しみですが★

あーちゃんは気が強いんですか??
でも、ミルほどではないでしょうね~i-229
普段はちゃこより穏やかに過ごしてるくらいなんですけど、
怒るとガブっていっちゃうんで危険なんですよ~i-201
本当に、飼い主が気をつけなきゃなぁって、
ケンカのたびに反省です…。

目のケガ、ほとんど治ってます~i-189
ご心配ありがとうございます♪回復力はばっちりみたいですi-179

byあんこ(URL) | Edit?

やっと 見つけた!!

2008/12/19/16:50

 ごめんなさーいv-12 あまりに おせーーー??v-239
 アノ後 すぐに upしたから って メッセージ下さったでしょーーーv-216
 何度も 見に来たんですが...「続きを見る」が 今日 初めて 見えましたv-10v-237
  ちゅうりっぷ ドコに 載ってるんやろ~って めっちゃ 考えてたんですよーv-7
 ちゅうりっぷも 日に日に 凶暴化して あんこさんの 凹む 気持ち めっちゃ 分かりますぅ~v-238
 ミルちゃんの目に 怪我させたのは ちゅうでは ないですか?
 でも お会いできて めちゃ 嬉しかったですv-10
 また よろしくお願いいたしますv-116

byみかんママ(URL) | Edit?

みかんママさんへ♪

2008/12/20/10:18

コメントありがとうございますi-178
分かりづらかったですね~i-201本当こちらこそすみませんi-229

この日はお会いできて嬉しかったです★ありがとうございました!
ちゅうりっぷちゃん、ガウガウ遊びが好きなだけで凶暴ではないですよ~!
ミルはケンカになっちゃうんで要注意なんですi-183
いえいえ、おそらくお名前のわからないコだと思うんです。
でも、もう誰がやったにしてもミルが自分でやってるのと
同じ事だし、相手にもケガさせてたかもしれないし、
しょうがないんですよね~i-201

こちらこそ、またお会いした時に遊んでくださいねi-178

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

