I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*窓フキフキ。

chakomiru|2008-12-19 16:42

「普段しないことしてるわぁ…」
s-PICT7928.jpg
「じーーーーーっ」

s-PICT7930.jpg
たまらず…
s-PICT7932.jpg
スタンディング

…ちょっと重いものを動かしたら、
腰がイテテテテ
皆さまもお気をつけて~頑張るぞ。おーっ。



ほいで…

ちゃこのケツ。
snap_chako95_2008125163114.jpg

(ブログで3回くらい使ってるちゃこのケツ~

chakomiruCM(8)




2008/12/19/18:45

あんこさん、大掃除ですか?
窓ふきも晴れている間にしないとほんとに寒いですよね。
腰を痛めたって・・・・き、気を付けて下さいよ~(^0^;)
あと、体も温かくして冷やさないようにして下さいね(←あれ?お母さんみたい。笑)

ちゃこちゃんの尻尾&お尻の模様、見事なぞうさんですね~(^m^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/12/19/21:39

ピカピカじゃないですか!
窓ガラスあるかないかわからない!!
焦りますv-12
まだ大掃除なんてものには
全く関係ないふりしてる私です。
・・・あんこさんは普段の掃除でしたか?

ぱお~んのお尻可愛いv-238

byフィーママ(URL) | Edit?

2008/12/20/07:28

はなの足、ご心配いただいてありがとうございます~v-398
元気でやっております♪

カウンター7777流れちゃったんですか?!
私が開いた時7776だったんですよ~なんかドキドキしてしまったのを記憶してます・・・v-402

久しぶりのぱおーんに癒されました~
妊婦さんは大掃除しなくていいはずです!
と言って私はしなかった…笑
腰は産むときに大事ですよ~気をつけてね。

byちー(URL) | Edit?

♪みじゅきさんへ

2008/12/20/09:34

大掃除って言うほどではないんですけどね~i-201
中掃除くらいかなぁ??
ベランダ掃除し始めたら、窓ガラスが気になってi-229
そうそう、お昼じゃないとできませんよね、この季節はi-229
お腹に力が入らないようにモノを持つと、
腰に負担がかかるんですねぇi-183
はい、あったかくして大事にします~i-88
ありがとうございますi-179

byあんこ(URL) | Edit?

♪フィーママさんへ

2008/12/20/09:41

本当、この写真でみるとピカピカしてますね~i-189
実際ここまでキレイになってませんよぉ=i-199ご安心を!

お仕事されてたら、なかなか手が回りませんよねi-201
家の事やら、ワン達のお世話をしてたら
あっという間にお正月になってしまいますよね~!
この日は、普段の掃除…のつもりだったのが、
気になり始めてせっせとやってしまった感じですi-202

ワンコのおケツってプリっとしてて可愛いですよね~i-178

byあんこ(URL) | Edit?

♪ちーさんへ

2008/12/20/09:49

はなちゃんもちーさんもお元気そうで良かったですi-178
そうそう、7777は知らない方が見ていかれたのかなぁ??
まぁ、しょうがないですね~i-229
あら!7776だったんですかi-237
ありがとうございますi-184何か前後賞考えときますねっ!笑

そうそう、私も身体が重いし(予定日まで3ヵ月切りました★)
今年は軽くで済ませようと思ってまーすi-179
ただ、家にいるのでやろうと思えばやれるんですよねi-229

本当そうですね!腰も大事にしないとぉ~i-202
ガンガン旦那に頑張ってもらう事にします!笑
ありがとうございますi-184

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/21/00:56

ホントに綺麗な窓ですよ~
我が家もそろそろ…
鼻の形をしたスタンプが数知れず…

後に写る観葉植物が無事なのが羨ましいです。
象の鼻はなんか懐かしいです!

by7Daddy(URL) | Edit?

♪7Daddyさんへ

2008/12/21/10:12

あははi-201ありがとうございます。
古~いコンデジなので画像があらいのかしらぁ~i-239
でも、普段しないもんでキレイになった感はありますっi-189
うちも、窓の低い位置に白い跡がいっぱいありましたよ~i-229
7ワンちゃんいたら…確かに数知れずですねi-203

観葉植物は、前は少し気にしてましたよ~。
でも、もう興味ないみたいですi-265
この葉っぱ食べれないし~って思ってるのかもi-201
ちゃこゾウ、そろそろしつこいですよねi-230あはは。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

