I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*いらっしゃ~い♪

chakomiru|2008-12-21 10:03

私が以前いたギタースクールの友人が家にキター

20日の夜は、女友達でやっているバンドのライブ
写真の友人とは前座に出させてもらう事になって
うちでギターの音合わせをしてから向かおうってことに

ちゃこミル、すごいテンションでお出迎え~
友人もワンコ好きなので喜んでくれました

s-PICT7951.jpg

ひとしきり騒いで疲れると、パタン
s-PICT7948.jpg

ちゃこはそれでもかまって欲しくて、
なぜかベッドを中央まで持ってきて寝てました

かまってアピールのちゃこ
かまってくれないなら寝ます派のミル

s-PICT7946.jpg
ちゃミ:もぅ行っちゃうのぉ~jumee☆faceA3?? 
(さっきまで寝てたやん!)
ちゃこミル、いいコでお留守番ありがと

ライブって言っても、メンバーの友人のこじんまりとした居酒屋さんで
友人たちの前で演奏をお披露目する感じなんだけど…
前座のギター&歌も、バンドの演奏も楽しくできました

バンドメンバー女6人の中に、私ともう一人マタニティがいるっていう
おめでたいバンド
私は、しばらく活動休止だなぁ…

よし、年賀状にとりかかろぅっ頑張るぞ。おーっ。


chakomiruCM(12)




2008/12/21/22:32

お客さんが来ると一気に
テンション上がりますよねi-184

ライブお疲れさまでした~~
楽しく演奏できて良かったですねi-179
お腹の赤ちゃんもノリノリでしたか??
私も年賀状まだやってないので
そろそろ始めないとi-201

bychi-ko(URL) | Edit?

2008/12/22/00:47

ライブお疲れ様でした~~♪
赤ちゃんも一緒に楽しんできたみたいですねv-291
いつかあんこさんのギター&歌を聞かせてもらいたいです。。。笑

りんも家に誰か来ると(実家の母でも)むちゃくちゃテンション上がっちゃう~~
嬉しくて仕方ないみたいv-286

byりん母(URL) | Edit?

2008/12/22/15:25

お疲れ様でした☆
あんこさんのギター&歌いつか聴かせてもらいたいです。
お友達を見つめるちゃこちゃん、ほんとにうれしそうですね♪
さくらもお友達はもちろん、宅配のおじさんでもすっごく喜びます(^_^;)
普段1ワンなので尚更かもしれませんよね(笑)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/12/22/19:20

こんばんわ~(*^。^*)

チャコちゃんもミルちゃんも人間大好きなんですね~。うちはエフィーはちょっと苦手なので駄目だけどあーちゃんはもう興奮してかまってかまって~です。
ちゃっかり真ん中で寝てるミルちゃん!
あーちゃんを見てるよう(笑)

ギター!バンド!
私には無縁のキーワード・・・
すごいね~。
お疲れさまでした。
家庭に入っても仲間と一緒に何かができるってすばらしい。
チャコちゃん、ミルちゃんもお留守番えらかったね~。

byえあまま(URL) | Edit?

2008/12/23/11:33

ライブ、お疲れ様~v-238
いいよね~、ライブは、生はv-237
ギターまで弾けるなんて素晴らしいv-344
あんこさんの雰囲気からしてアコギかな~?
いや、もしかしてバリバリロッカーだったりするの~v-405(笑)
今度復活するときは聞きに行きたいです~v-411
うしも帰省時に6,7年ぶりにスタジオでセッションすることに!楽しんで来まーす♪

byうし(URL) | Edit?

2008/12/23/14:43

わ~i-80
あんこさん、今もギターしてるなんて素敵やわぁi-260

うちの娘もギター大すきっこやからなんかうれしいわん♪
わたしもバンドしてるとこ見に行ったことあるけどほんと楽しそうでジーンってきちゃいました(^^ゞ
好きな事を楽しんでる姿って素敵やね♪
あんこさんも仲間と楽しく素敵な時間が過ごせて良かったですね。。!
お腹のあかちゃんもあんこさんと一緒に楽しめてルンルンやったんやろうねi-60i-178

うちのみるも人間大好き♪
やっぱミルちゃんみるに良く似てる。。。i-261

bychiro(URL) | Edit?

♪chi-koさんへ♪

2008/12/23/16:49

R君もテンションあがりますか~??
ワンコ好きな方なら、とっても喜んでくれるので
見ていて楽しいですよねi-185

ライブって言っても、本格的ではないですけどね~i-201
仲間内で楽しんでる感じですi-185
楽器の音を聞いてると、結構ドカドカ動くんですよ~i-179

私は、ここ数年喪中だったので久しぶりに年賀状作りですi-203
chi-koさんのお宅も手作りなんですか~??

byあんこ(URL) | Edit?

♪りん母さんへ♪

2008/12/23/16:53

はい~、楽しんできましたi-179
音楽聴きながら、結構動きますね~i-201
やめてくれ~って言ってなきゃいいけどi-201
皆さんの前で演奏できるくらい、腕を磨いておきます~i-205

りんちゃんもテンションあがるんですねi-184
やっぱり、お客様が嬉しいんですね~!
私もりんちゃんに大歓迎されたいなぁi-178(私危険…)

byあんこ(URL) | Edit?

♪みじゅきさんへ♪

2008/12/23/16:59

ありがとうございます~i-189
え゛ーっi-201聴いて頂くような腕前ではないんですよ~i-203
でも地道に練習してうまくなりたいなぁって思います★

さくらちゃんも大喜びなんですね~i-178宅配便でも!(笑)
うちは、ちゃこがインターホンで吠えちゃうんですi-203
でも、姿が見えれば誰でも大喜びi-229
さくらちゃんも、遊び相手が来てくれたって思うのかなぁ??

byあんこ(URL) | Edit?

♪えあままさんへ♪

2008/12/23/17:06

こんばんはi-179
エフくんは意外と人見知りをするのかなぁ??
あーちゃんが独占でかまってかまってしてるんですねi-178
うちは…我さきにっていう感じで大興奮してますi-201
ちょっと恥ずかしい事もi-202

うはは、今も振り返ったら真中で寝てましたi-201
あーちゃんもかぁ~i-178うふふ。末っこってそうなるのかな??

私も、この年になってから周りの友人と始めたんで
そんなに上手なわけでは、っていうかへたっぴぃ~ですi-229
でも、友人同士で好きなことが出来るって楽しいですね~i-185

byあんこ(URL) | Edit?

♪うしさんへ♪

2008/12/23/17:12

ありがとうございます~i-178
ライブは楽しいですよね~、観るのもやるのも☆
うしさんは、何か楽器やられてるんですか??ヴォーカルi-198

はい、そうですよ~i-194アコギです★
ちょっと習いにいってたのですが、まぁへたっぴぃ~でi-202
ボイトレも数回だけ行ったり、あはは、中途半端っi-203

セッション?!かっちょい~~~i-189
いいなぁ、うしさんかっこよさそうi-185観てみたいですっ☆
楽しんできてくださいねi-237
私のは…そのうち腕をあげたらi-202(いつになるやら~)

byあんこ(URL) | Edit?

♪chiroさんへ♪

2008/12/23/17:22

そうなんですよ~i-201っていうか、ギターはここ1年半くらいかなぁ??
もっと若いうちからやっといたらなぁって思いますよっi-201

娘ちゃんもアコギなんですよね?!私もですよ~i-184
お友達とだったら、最近の若い人たちの曲とか練習するのかなぁ??
私たちは、まったりした感じの曲なのでビートルズとか、
古い曲を自分たち風にやってる感じなんです★
音楽に詳しいメンバーにほとんどまかせてますがi-202

娘ちゃんがライブやってる姿って、感動しそうですね~i-189
ぜひぜひずーっと頑張ってほしいなぁi-179

ミル、本当に甘えたですよ~i-229みるちゃんもかなぁ??

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

