I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*元気でーす★

chakomiru|2008-12-26 16:01

『たくさんの励ましコメント、ありがとうございますっ
s-PICT7973.jpg
『クリスマスは楽しくお過ごしでしたか~?』

s-PICT7969.jpg
『クリスマスに何にも予定がなくて、気分が盛り上がらないからって
服だけでも着せておこうなんて、迷惑です~~~

・・・・・ゴメーン

花束と小さなケーキで何となく過ぎた今年のクリスマスでした。ちゃん


s-PICT7977.jpg
『そうそう、この大きさがいいのよねぇー。ガジガジ』

s-PICT7980.jpg
『こっちは甘くて美味しいわぁ~。ガジガジ』 ・・・やめてっ

s-PICT7988.jpg
『日向ぼっこあっつぃ~

s-PICT7989.jpg
『でもお外は寒いねんて~。大阪でも雪降ったかなぁ・・・?』


仕事納めの皆さま、お疲れ様でした

帰省される皆さまお気をつけていってらっしゃあい

寒い日が続きますが、どうぞ皆さまご自愛くださいませjumee☆faceA3
chakomiruCM(10)




2008/12/26/19:54

元気いっぱいなミルちゃんの笑顔が見られてホッとしました♪
昨日のちゃこちゃん&ミルちゃんサンタさんもとぉ~っても可愛いですよ~o(≧▽≦)o

今年も残りわずかで今日仕事納めのところも多いですよね。パパさんも今日まででしょうか?
(主人は明日までです。笑)
あんこさんは年末はご実家へ帰られますか?
我が家は今年の年末はそれぞれの実家でのんびり過ごす予定です(^m^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2008/12/26/20:07

ミルちゃん、元気そうでよかった~i-178
わたしは明日、会社の大掃除と夜は忘年会ですi-221
ええ年なので、決して飲み過ぎないよう気をつけます…i-229
あんこさんご一家も良いお年をお迎えくださいねi-199

byりくママ(URL) | Edit?

2008/12/26/22:00

何もかも遅くなってしまって
Merry X'masでした☆
ミルちゃん手術無事終わって元気そうで
良かったですv-290
あんこさんも寒い日が続きますが
風邪などにはご注意をi-179

bychi-ko(URL) | Edit?

♪みじゅきさんへ♪

2008/12/27/19:59

ありがとうございますi-184
キズ口も、思ったほど(ちゃこの時ほど…)
気にしてないみたいで、もうすぐ抜糸できますi-189
褒めて頂いてうれしいです~i-189
ちゃこミルを並べて笑顔を撮るのって、1人で頑張って、アホっぽい光景ですよ~!

あらら。。。旦那さま、やっぱりお忙しいi-203
うちは、今日からお休みです!
それぞれのご実家で過ごされるんですかi-198
ちょっと遠くて、パパさん寂しがるんではないですか~??

byあんこ(URL) | Edit?

♪りくママさんへ♪

2008/12/27/20:06

はい~!ありがとうございますi-179
特に痛みもなさそうだし、とっても元気にしてますよ~i-184

今頃、忘年会で飲んで食べてしてる頃かなぁ??
りくママさんはお酒お好きなんですね~i-53
あ、旦那様お強そうですね・・・i-234
私は今はもちろん飲めませんが、前から弱くてほとんどダメなんです~i-241

りくママさんご一家も、どうぞよいお年をi-265

byあんこ(URL) | Edit?

♪chi-koさんへ♪

2008/12/27/20:09

メリークリスマスi-189でした!!
あはは、何もかもってi-179

手術も無事に終わって、月曜日に抜糸できると思いますi-265
ありがとうございますi-189

本当、寒くなりましたねぇ・・・。すっかり引きこもってますi-239
chi-koさんもお体にはお気をつけてi-265

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/29/20:18

ミルちゃん、無事手術終わって良かったですねぇ~~~
今年は、ちょっぴり我慢だけど。。。
可愛いワンズに癒されて。。。。。
良い年末年始を過ごしてくださいねぇe-266
今年も色々ありがとうございましたぁ~~~
来年もよろしくお願いしま~~~す!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

♪フレディママさんへ♪

2008/12/30/18:04

ありがとうございますi-179

ミルはすっかり元気になって、ちゃことガウガウやってますi-229
この年末は私もかなり引きこもってるので
ちゃこミルに癒してもらいますi-178
フレディママさんは年末年始ゆっくり過ごされるのでしょうか・・・?
良い年をお迎えくださいi-265

今年も本当にありがとうございました★
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますi-199

byあんこ(URL) | Edit?

2008/12/30/19:36

お久しぶりです。
もう、ミルちゃんの抜糸は終わったんかなぁ?
ちゃこちゃんとガウってるって(笑)家のひなも普段どおりに暴れてた・・治癒力ってすごいって感心したもん。。
あんこちゃん家は、来年家族が増えるんやねe-446ふっ・・遅い??
おめでとうございますi-260楽しみやね~e-266
年末年始は寒くなるみたいやし、体調に気をつけてね。。
よいお年を~!!

byペコママ(URL) | Edit?

♪ペコママさんへ♪

2008/12/30/22:45

おひさしぶりです~i-179コメントありがとうございます!!
抜糸、昨日終わったところなんですよ~★
手術した日は、すっごいしょんぼりしてたんで驚いたんですが、
数日したらもういつも通りですi-189本当、治癒力ってすごいですね!

…そうなんです★予定日まであと3ヵ月切りました~i-265
ペコママさんも、お身体にお気をつけて★
良いお年をお迎えくださいね~i-260

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

