I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*稲荷山ラン♪2009初うじゃうじゃ。

chakomiru|2009-01-12 16:30

稲荷山で2009初うじゃうじゃですjumee☆faceA3

1年ぶりの稲荷山で、久しぶりのうじゃうじゃ。
とっても嬉しくて楽しかった~
声をかけて頂いてありがとうございました!

寒い中、豚汁を作って持って来てくれたこたかあちゃん
本当に美味しかった~ありがとうございます!!
がっついて、夫婦でおかわりして…
なのに、写真を忘れてすみません

みかんママさんにはまたまた美味しいブラウニーを頂いて
帰りの車でそっこう食べちゃいました
クッキーに続いてやっぱりめっちゃ美味しい===。
ありがとうございます

じぇりぃろらむさんにもちゃこミルにおやつを頂きました★
可愛くラッピングまでされていて感動~
ありがとうございました

昨日初めてお会いして、ちゃんとご挨拶できなかった皆さますみません…


s-PICT8166.jpg
ゆきちくん

s-PICT8170.jpg
ルーシーちゃん 「あたしのボールが・・・・
s-PICT8168.jpg
ミル 「あー楽し~
ルーシーちゃんのサッカーボールがズタズタに…。

・・・飼い主の注意不足で、本当申し訳ないことをしました
ママさん、ルーシーちゃん本当にごめんなさい

お久しぶりのぽんちゃん。
コテツ君、ヤマト君。
s-PICT8175.jpg
s-PICT8194.jpg
s-PICT8198.jpg
ぽんちゃん、お付き合いありがとう★笑

フィーゴ君とシモンちゃんのボール遊び☆
s-PICT8183.jpg
s-PICT8184.jpg
…それが気になるちゅうりっぷちゃん。

s-PICT8199.jpg
すももちゃん★

s-PICT8206.jpg
s-PICT8209.jpg
こたりんと花ちゃんのレトリーブ♪

s-PICT8213.jpg
ナデナデが好きなシエルくんとちゃこ☆

s-PICT8207.jpg
ちくわちゃん♪

s-PICT8218.jpg
じゅうべいくん☆

s-PICT8225.jpg
ミルは数回ガウガウやってたものの、思ったより落ち着いてました。
ガウガウしちゃったワンちゃん、飼い主さんすみません

…あれで落ち着いたと言ってる私って
だいぶ麻痺してますよね


s-PICT8228 (2)
ちゅうりっぷちゃん☆

s-PICT8229.jpg
フィーゴ君☆

s-PICT8230.jpg
ルイス君☆大きくなったね~!

s-PICT8234 (2)
花ちゃん☆

お写真の撮れていなかったワンちゃん、ごめんなさい☆

ミルの相手を旦那に任せっきり、
ちゃこはあっちふらふら、こっちふらふら。
私はママさんたちとお話しっぱなしで動かず…
でも、思っていたより寒くなくて(厚着もすごかったけど)
とっても楽しかったです~
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!!


一緒にランに行けるのも当分は今月いっぱいかなぁ…。
今のうちにたくさん遊ばないとね~!
そしてちゃこ&ミルぐっすり~
s-PICT8242.jpg

もぐって寝たい派のちゃこ と
上に乗って寝たい派のミル 。

chakomiruCM(18)




2009/01/12/19:55

あんこさんたちは、昨日稲荷山だったんですね~i-194
ミルちゃん、大きな暴走もなく(?)、楽しく遊びましたか~?
稲荷山は暖かくてよかったねi-175
海ふれは、風が強くてメチャ寒かったのよ~i-238

byりくママ(URL) | Edit?

2009/01/13/09:00

わぁ~あんこさん地方は冬のラン日和だったみたいね!えあ地方は風が強くて(^^;
相変わらずの関西うジャック(^^) 楽しそうだなぁ♪
仕出しこたやの豚汁があったんですね~さすがこたかあちゃん(^O^)
寒い中食べる豚汁はまた格別!

byえあまま(URL) | Edit?

☆りくママさんへ☆

2009/01/13/10:44

こんにちは~i-179
りくママさんは海ふれに行かれてたんですね~!
海ふれ、寒い季節はさらに寒いイメージが。。。
風邪などお気を付けくださいね~i-189
そうそう、ガウガウはしていたけど…
飼い主が見る限り、本気キレのケンカはしていなかったような
気がします…多分i-201(←力ない)

byあんこ(URL) | Edit?

☆えあままさんへ☆

2009/01/13/10:48

こんにちは~i-179
この日はかなり寒くなりそう~って、皆さまにご心配をかけつつも
稲荷山ランに参加してきました~i-229
久々にうじゃうじゃしたらやっぱり楽しかったですi-185

こたかあちゃん、急に声を掛けたにも関わらず、
お鍋に作って持ってきてくれたんですよ~i-178
心も体もあったまりました~i-233

byあんこ(URL) | Edit?

2009/01/13/22:01

稲荷山楽しそう♪
やっぱりうジャックはいいよねぇ~
最近誰にも会ってないから淋しいわっ・・・
体も大事にラン通いがんばってねぇ~。

byまりんママ(URL) | Edit?

お疲れ様でした

2009/01/13/23:49

mixiのリンクから飛んでやってきました。
先日はお疲れ様でした。
ほんとにうじゃっくでしたね。
人間も多くて誰が誰だかわかんなくて。。
でも、ミルちゃんのそばにいたパパさんとは二言三言お話ができたので、このブログに来て人間関係がわかりました(笑)
またどこかでお会いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

byはんく(URL) | Edit?

楽しかったですね(^O^)

2009/01/14/00:12

日曜日は寒い中だったけどお会いできて嬉しかったです♪
あんこさんとたくさんお話させて頂いて!(^^)!
しばらくお会い出来ないのは残念ですが、
元気な赤ちゃん産んでまたランに復活して下さいね。(・・・次回も来れたら来て下さい!)

byフィーママ(URL) | Edit?

2009/01/14/16:41

先日はお見舞いコメントをありがとうございましたm(__)m
やっとインフルから回復しつつあります・・・(^_^;)

先日はみんなで稲荷山だったのですね♪
フィーママさんの日記でも拝見しましたが、みんな寒さもへっちゃらで本当に楽しそうに遊んでいますね☆
稲荷山は枯れ葉も多いですか?
さくらは枯れ葉の上をカサカサしながら歩くのが大好きなのですが、空気が乾燥しているとツルツル滑ってます(^m^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

お疲れ様でした~♪

2009/01/15/10:16

日曜日はお疲れ様でした~v-222v-411(既に次の週末になりつつあって遅いって?(滝汗))
あんこさんのお腹もすっかり大きくなって、もうすぐなんだな~としみじみ。。。v-398(笑)
昔、ホームズであんだけガウってた花ともケンカせずv-353良かった~v-410
ちゃこちゃんはゆきちとv-344(プププッ♪)
楽しかったですv-221
あっ、あと、パパの見事な足技には感心しましたぁ~v-237(爆笑)

byうし(URL) | Edit?

☆まりんママさんへ☆

2009/01/15/11:42

我が家にとっては、久しぶりの稲荷山で
とっても楽しかったです★
あと、こんなに初めてのジャックRTと会うのも久々でしたi-229

とうとう予定日まで2ヵ月切ったので…
ランに参加できるのは今月いっぱいかなぁって思いますi-201
ありがとうございます!まりんママさんも風邪などお気を付けくださいね~★

byあんこ(URL) | Edit?

☆はんくさんへ☆

2009/01/15/11:54

日曜日はありがとうございましたi-199
ブログのご訪問&コメント、ありがとうございます!!とっても嬉しいです^^*

ウィンディちゃんのお写真も撮れていなくて…すみませんi-201
今度ぜひお写真撮らせてくださいね♪

最近は集まっても知っているファミリーが多かったので、
この日は初めての方々が多くて、驚きました~i-229
ちゃんとご挨拶できずに失礼いたしました…。

ウィンディちゃん、その後元気になりましたか??
また次回お会いできたらいいなぁと思います★
今後ともよろしくお願いします!!

byあんこ(URL) | Edit?

☆フィーママさんへ☆

2009/01/15/12:25

日曜日はありがとうございましたi-179(何度目だ?!)
声を掛けて頂いて、嬉しかったです~♪
久々の稲荷山で、ひさびさのうじゃっくでしたi-185

フィーママさんとも、ゆっくりお話できてよかったですi-189
H&Kさんは、おもしろネタがたくさんありますよね~!苦笑
また行きたい…ようで、行きたくない?ような…
いい所・・・なんですけど~~~ってi-229

しばらくお会いできないかと思ってたんですが、
次回も参加させて頂けそうです!
どうぞよろしくお願いします~i-265

byあんこ(URL) | Edit?

☆みじゅきさんへ☆

2009/01/15/12:30

お身体大丈夫ですか~~~???
どうぞ、無理しないでくださいね!!!
もう本格的に寒いですから~。。。とっても心配i-201

私も皆さんに心配されつつ、かなり着込んで参加してきました!!笑
でも、ワンちゃんたちはみんな元気に走ってましたよ~★すごいi-189
ちゃこは走ってなかったけど…

稲荷山は久し振りに行ったのですが、枯葉がいっぱいでした!!
さくらちゃんも枯葉の上を歩くのが好きなんですね♪
ちゃこも、よく選んで枯葉の上を歩いてました~。気持ちがいいのかな??
みじゅきさん、どうぞお大事にです~i-265

byあんこ(URL) | Edit?

☆うしさんへ☆

2009/01/15/12:30

日曜日はありがとうございましたi-179
そういえば、ランでお会いして一緒に遊んだのは初だったんですね。笑
ブログを見たり、海ふれであったりしてたから、そんな気がしませんでした~!

お腹は時々ボコボコ動きながらも、ランを満喫しました~i-184
外に出てきてもワンコに囲まれてるんだろうなぁ…i-202

ゆきちくんとちゃこ、お互い警戒しながらのナデナデして~だったらしいです。笑
ミル、あれでもだいぶマシだったんです~i-201
主人の仲裁もかなり早くなっちゃいました。笑
飛びついたり、噛みついたりを防止するため…の足技のようですi-182
感心できません~!!涙

byあんこ(URL) | Edit?

2009/01/16/16:22

ちゃこちゃんもミルちゃんもい~っぱいのお友達と遊べて良かったね~~v-221
でも一番楽しかったのは、あんこさんだったりして。。。爆

寒い中、お腹の方は大丈夫でしたか?
冷やさないようにしてくださいね~~もこもこになるくらい着こんでねv-210

byりん母(URL) | Edit?

また 気づくの おせー過ぎ??(^^;)

2009/01/16/16:57

 ごめんなさいv-12 mixiに「新着日記」って 載らないから 思い出せなくてv-11
 いつも いっぱい コメしてもらってるのにv-10
 今回 めっちゃ「続きを読む」探したのに。。。なかったわv-216
 ちゅうりっぷと ミルちゃん ガウってましたねーv-238 また イジメてやって 下さいv-218 ちゅうりっぷは しかって くださいねv-91
 次 いつ会えるかなーv-46
 赤ちゃん 見たいな~v-10

byみかんママ(URL) | Edit?

☆りん母さんへ☆

2009/01/16/18:41

こんにちは~i-265
この日は初めましてのお友達が多くって、
久し振りに一生懸命覚えました…i-229

皆さんにもお気遣い頂きつつ、
久しぶりにうじゃうじゃで楽しかったです~i-185
お腹の中ではボコボコいってましたよ~!
本当、顔も丸いしお腹も出てるし、シルエットは
ドラえもんそのものだと思います…i-203

byあんこ(URL) | Edit?

☆みかんママさんへ☆

2009/01/16/18:54

いえいえ、謝らないでくださいよ~i-201
mixiは昔からのお友達も多いので、
こちらのちゃこミルブログ(わんこネタ)と分けてるんです~。
mixi日記(主に自分ネタ)はたまーにしか書いてないんです~i-201
なので、分かりづらくてすみませ~ん!!

私自身、あんまりマメに更新してないし
気にしないでくださいね~i-185

ちゅうりっぷちゃん、ケガしませんでしたか??
本当にすみません~i-241
ミルの方こそ、どうぞ叱ってくださいね~!!

次にお会いできるのは…5、6月くらいかなぁ??
産まれたらどうぞ可愛がってやってください~i-184

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

