I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ラン&カフェ~♪

chakomiru|2009-01-18 19:21

今日はぽんずちゃんとちくわちゃんが一緒だよ~jumee☆faceA3

s-PICT8282.jpg
『ぽんず と ちくわ ?? 美味しそうだね~

こらこら。(スミマセン!)

ボケボケの写真だらけですが・・・続きはコチラ
▽▽▽
ミルはパピーの頃、ちくわちゃんに遊んでもらったんだよ~
…覚えてるのかなぁ??

ぽんちくわさん、ぽんちゃん&ちくわちゃん、
悪天候の中遊んで頂いてありがとうございました~

▽ランであんこ家を待っている間に、
ちょっと怖い思いをしてしまったらしく…
s-PICT8290.jpg
ちくわちゃん、しょんぼりモードごめんね~ちくわちゃん

s-PICT8286.jpg
ぽんちゃんも・・・・寒い中ごめんね~

雨が降ってきちゃったけど、とりあえずひとっ走り
s-PICT8285.jpg

ちゃこもテンション低っ
s-PICT8281.jpg
ブルさんたちがたくさんでオフ会をしていました。
顔が合う度、ちゃこは独りよがりでワゥワゥ~
何にもしてこないのに…すみません。

s-PICT8278.jpg
s-PICT8274.jpg
ランを早々に引きあげて、Sakura cafeさんへ☆

s-PICT8302.jpg
やっと、落ち着けましたねぇ~

s-PICT8298.jpg
久し振りにぽんちゃんをナデナデワーイ

s-PICT8297.jpg
おぉ、お顔が凛々しい

s-PICT8292.jpg
ママさんの帰りを待つ、仲良し姉妹の背中

ちくわちゃん、後ろあし注意!!笑
chakomiruCM(8)




あ~ぽんずちゃんだ♪

2009/01/18/21:51

今日はお昼過ぎから雨でしたねv-239
我が家も遊びに出かけましたが残念ながら
カフェだけで外では遊べませんでした(*_*;
ぽんずちゃんになでなでさせて貰ってる~♪
良いなぁ・良いなぁ♪
ちくわちゃん・・逆さ吊になってしまいます★
ミルちゃん、ちゃこちゃん今のうちにたくさん
ランで遊んで貰ってるんですね。
あんこさんも体調に気を付けて下さい。
風邪ひかないで下さいね~v-221

byフィーママ(URL) | Edit?

2009/01/18/22:08

朝はまだお天気悪くなかったのにお昼過ぎから降ってきちゃったもんね
確かにちくわちゃんの足が…危険や~このあとどうなったの?ひっくり返らなかったの?きっ気になる…

byよりプー(URL) | Edit?

2009/01/19/21:15

ぽんちくちゃんと、まったり遊べて良かったですねぇ~~~
カフェものんびり出来そうでいいですねe-266
日曜日は会えるかなぁ?!?
暖かいといいですねぇ~~~
楽しみにしてま~~~すe-420

byフレディママ(URL) | Edit?

☆フィーママさんへ☆

2009/01/19/22:49

フィーママさんも残念でしたね~i-201
私たちも、着いた途端に雨がひどくなってしまって、
一緒にランで走ることが出来ませんでした~i-241

ぽんずちゃんとちくわちゃん、それぞれ個性があるけど
2ワンちゃんともとっても癒されますよね~i-178

ありがとうございますi-194
一緒にランに行くのももう少しの間かな・・・。
来週はよろしくお願いします~i-265

byあんこ(URL) | Edit?

☆よりプーさんへ☆

2009/01/19/22:55

そうですよね~i-201
午前中は行けるかな~って感じだったけど、
ランに着くころには、雨が・・・・・i-241
あまり一緒に遊べなくて残念でした~!!

ちくわちゃんの足、写真みて気づいたんですよ~i-229
でも、きっと慣れてるんでしょうね!
この後は嬉しそうに、転ぶことなくママさんの
お迎えしてましたi-184

byあんこ(URL) | Edit?

☆フレディママさんへ☆

2009/01/19/23:02

久し振りにぽんずちゃん&ちくわちゃんとゆっくり会う事ができましたi-184
このカフェ、何度も前を通っていたのに今まで全然知らなかったんです…。
お店の雰囲気も店員さんも、いい感じでまったりできましたよi-189

はい、日曜日は参加しますよ~i-179
フレディママさんとお会いできるのも久しぶりですね♪
とっても楽しみです~i-189

byあんこ(URL) | Edit?

2009/01/19/23:32

大阪は日曜日は雨だったのですねe-95
でも、のんびりラン&カフェって良いですよね~♪私も好きです。
Sakura cafeさん、以前ぽんちくわさんのブログで見て、「sakura」繋がりなだけにいつかお邪魔したいと思っています(笑)
最後のショット、ちくわちゃんその後大丈夫でしたか~?!(^_^;)

byみじゅき(URL) | Edit?

☆みじゅきさんへ☆

2009/01/20/19:03

せっかくの日曜日が雨で残念でしたが、まったりできて良かったです☆
ここのカフェ、よく通り過ぎてたのに知りませんでした…i-202
ぽんちくわさんも、私のご近所さんのワンコブログで知って、
行ってみたらしいですよ♪さすが!(私はどこかなぁ?って思ったままでした~i-201
ブログってすごいですね~i-184
お時間があればご一緒したいです♪素敵なお店でしたi-178

ちくわちゃん、きっと器用に自分で足を抜いたんだと思います~!笑

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

