I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*稲荷山 うじゃっく祭り♪

chakomiru|2009-01-28 19:45

25日は稲荷山で40ワンちゃんくらい??
のオフ会に参加させて頂きました!!

ブラウニーとうちゃんさん、フィーママ・パパさん、7daddyさん、
バジママ・パパさん、すもも父母さん…スタッフ~さんの皆さま
楽しい企画をありがとうございました
とっても楽しかったです

そして参加された皆さま、ありがとうございました!!
またよろしくおねがいします♪


わーいカレーカレー

s-PICT8339.jpgs-PICT8340.jpg
なんと、カレー・キーマカレー・ハヤシ…
白飯・雑穀米・パン…
こたかあちゃん、たくさんたくさん美味しいお昼ごはんを
ありがとうございますっ
寒い中ホクホクのカレーは最高でした~!
どれも美味しくて感動~
旦那は3杯3パターンで全部頂きました。。。

きゃー美味しかった
ワンちゃんみんなを撮りきれていなくてすみません

ブレブレだったり、切れてたり
いい表情はなかなか撮れず…。
みんな、もっと楽しそうに遊んでたのにねぇ~

楽しいゲームも企画して頂いて、勝利のオヤツも頂きました♪

その、呼び戻しのゲームでは、ちゃこが・・・
先にやったマテゲームのシーチキン風のオヤツの残り香を嗅ぎまくって
いくら呼んでも地面をはいつくばってました。。。

でも、チームのみんなが
「ちゃこちゃあ~~~ん!!」
って、飼い主より大きな声で呼んでくれて、

・・・笑いました。

それでも、最終的に旦那がお迎え情けな~



s-PICT8312.jpgs-PICT8314.jpg
s-PICT8325.jpgs-PICT8320.jpg
s-PICT8327.jpgs-PICT8328.jpg
s-PICT8333.jpgs-PICT8365.jpg
s-PICT8335.jpgs-PICT8337.jpg
s-PICT8341.jpgs-PICT8362.jpg
s-PICT8342.jpgs-PICT8347.jpg
s-PICT8349.jpgs-PICT8351.jpg
s-PICT8352.jpgs-PICT8353.jpg
s-PICT8356.jpgs-PICT8359.jpg
s-PICT8360.jpgs-PICT8361.jpg

ミルは…行って早々ケンカしてしまいました
お騒がせして本当ごめんなさい!!
ぴの君、ママさんすみませんでした・・・

その後は旦那がミルに付きっきりレトリーブ…。
これさえしてればミルは楽しそうなので、まぁいいのかなぁ
希望としては、お友達と走り回ってくれたら一番なんだけど。。。
無理させず、徐々に慣れてくれたらなぁって思います。
どうぞ長い目で見てやってください

・・・ちゃこはというと~、
放浪しては、オヤツのありそうな所に出没。
たまに私の前に姿を現しては、また放浪…。
うーん、以前はもう少しみんなと走ってたような気がするけど。


■■■もうすぐ2周年、お洋服プレゼント企画■■■

28日12時に締切りさせて頂きました
たくさんのご応募、ありがとうございます!!
もっとしょんぼりするかなぁと心配だったので
皆さんのご応募とっても嬉しかったです

明日抽選会予定です~
うまくいくかしらん。

chakomiruCM(14)




2009/01/28/22:16

日曜日はお疲れ様~♪
寒かったけど、冷えなかったかな?
リレーのちゃこちゃんは、どうなることかと、ちょっとアセッたよi-201(笑)
でも無事、優勝~~i-194
楽しい一日でしたねi-234

あ~、いよいよ抽選会i-199
わくわく、どきどき…i-178
当たりますように~~i-184

byりくママ(URL) | Edit?

パパさん・・3パターン!!

2009/01/29/13:27

稲荷山ではありがとうございました♪
あんこさん、お元気そうで安心しました。
ちゃこちゃん、リレーでそんな愛嬌のある事を
してたんですね(^O^)
自分のチームの事で必死で知らなかったです!
でも皆さん盛り上がって下さって嬉しかったです。
一緒に何かするって楽しいですね。

フィーゴの崖登りの写真ありがとうございます(^^♪
3パターン食べたパパさん・・羨ましい~

byフィーママ(URL) | Edit?

お疲れ様です(^^♪

2009/01/29/14:16

すももの写真 載せていただいて
ありがとうございます。

ご主人 3パターン召し上がったんですね。
私 ハヤシライスが 食べられず・・・。
とっても おいしかったですよね。

ちゃこちゃん おやつの匂いに惑わされてしまったですね。(笑)
でも優勝と言うことは 同じチームです。
我が家も賞品 GETです。
皆さんの迷惑にならずに
良かったです。

また お会いしましょうね。
お体に気をつけてくださいね。

byすもも母(URL) | Edit?

2009/01/29/15:10

こんにちは(^^)
お~っ、ちゃこミルちゃんも参加してたんやねー♪
すごいジャック数だよね!
我が子を見失ったりなかったかな(笑)

byえあまま(URL) | Edit?

☆りくママさんへ☆

2009/01/29/22:11

お疲れさまでした~★
りく君は本当、忠実でいいコですね・・・。
まったくお恥ずかしいワンi-239
でも、楽しかったのでヨシとします。笑

ご応募ありがとうございました!!
前回はきょうだい当選でしたもんね☆
さぁどうなるんでしょう~~~??

byあんこ(URL) | Edit?

こちらこそ(汗)

2009/01/29/22:15

日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
こちらこそ、ぴのがガウっちゃってごめんなさい。。。。。
ミルちゃんもレトリーブ大好きなんですねぇe-266
家のぴのもプッチとフレディを追いかけてる間は大丈夫なんですけどe-330
寒い中、最後まで大丈夫かなぁ?!?
って、でもお元気そうで良かったe-287
又、家族揃ってお会い出来るの楽しみにしてま~~~すe-266

抽選、残念。。。。。e-445
でも、動画楽しませてもらいましたぁ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

☆フィーママさんへ☆

2009/01/29/22:35

日曜日は本当にお疲れ様でした!!
お疲れ取れましたか??

愛嬌・・・っていうか、かなりのオトボケっぷりに
予想はしてたけど、がっくりしました~!笑
あんなに大人数で、どうなるのかなぁって初めは
思いましたが、みんな一丸となって頑張ってましたよね~^▽^

ルイス君のお写真もあったのですが、、、どれも後ろ向きでi-201
上手に撮れなくてすみません~!!

私も、おかわりしたり一口もらったり、こっそり全種類頂きましたよ~i-178
美味しかったですよね~★



byあんこ(URL) | Edit?

☆すもも母さんへ☆

2009/01/29/22:40

日曜日はお疲れ様でした!!
すももちゃんも、同じチームで頑張ってたのですね~♪
おめでとうございます^^*ノ

そうそう、3杯めは「お腹いっぱいやねんけど~」と言いつつ、
私が「パンもあるやん」って言ったらオカワリ頂いてました~★笑
なので、私もおかわりしたり、一口もらったりで
全部いただいちゃったのです!!美味しかった~^m^

ありがとうございます!!
またご一緒した時には宜しくお願いします★

byあんこ(URL) | Edit?

☆えあままさんへ☆

2009/01/29/22:42

そうなんです~。
ひさしぶりのうじゃうじゃぶりに、若干あせりつつ…
最後の方まで楽しんできましたよ~★

ちゃこはしょっちゅう放浪して見失っていたかも…^^;
あっ、でもいつも誰かにオヤツねだってたような。
ミルは~目が離せずでした^^;

byあんこ(URL) | Edit?

☆フレディママさんへ☆

2009/01/29/22:46

日曜日はお疲れさまでした!!
行って早々…すみませんでした。ぴの君大丈夫でしたか??
本当、焦りましたぁ~T-T
予想してたミルのガウガウとはいえ、お初の方も多いので
すごく緊張してたんです~^^;

前は誰とでもボール遊びもできたのになぁって思うと
ちょっと淋しいのですが・・・
最近はうちもちゃことしかしません~。涙

私も、しんどかったら途中で・・・って思っていましたが
楽しかったし、体調も大丈夫でした!!
ご心配ありがとうございます★

ご応募ありがとうございました!!
またよろしくおねがいしますね♪

byあんこ(URL) | Edit?

2009/01/29/22:55

日曜日はお疲れ様でした♪

そらも茶こちゃん同様放浪しては少し姿見せての繰り返し。。。
もっと他のワンコと絡んで欲しいんだけどなんせ犬嫌いなので・・・><
グティも結局一人レトリ―ブしてたし^^;

こんなマイペースなそらグーですがまた遊んでやってくださ~イ(^^)/

byよりプー(URL) | Edit?

2009/01/29/23:02

25日ほんと楽しかったですね~♪
お疲れ様でした。。
坂道いっぱいやったからお腹張らなかった?
ミルちゃんやっぱりみるに似てる~♪
もっといっぱいお話したかったけど、みるに付きっきりでなかなか。。
でも崖と帰りに少しお話できたね♪
リリィが可愛い人やねi-178って♪
ギター同じでうれしかったみたいi-239
またゆっくりお話しましょう!お洋服の作り方もまた教えて下さいね♪
あっ実は先に抽選見ちゃいましたi-229

bychiro(URL) | Edit?

☆よりプーさんへ☆

2009/01/29/23:06

お疲れ様でした!!

すごいワン数でしたよね~^^;
そらちゃんも放浪してたんですね~★
ワン嫌いでも、そらちゃんのマイペースには癒されますよ~★
グーちゃんもいっぱいレトリーブしてもらって楽しかったでしょうね~♪

こちらこそ、最近ワンマンなちゃこミルですが・・・
またよろしくお願いします★

byあんこ(URL) | Edit?

☆chiroさんへ☆

2009/01/29/23:13

日曜日はお疲れさまでした!!

久し振りにお会いできて嬉しかったです~♪
娘さんにもお会いできたし★
chiroさんに高校生?!の娘さんがいるって、
とっても不思議な感じです~!!驚っ

いや~ん。(キモッ)
リリィちゃんまでお上手☆いいコですねぇ♪
(でも、どこが可愛かったかわかりませんが!!素直に喜びます^^;)
ギター、最近まったく手をつけてもいなくて…
すぐ忘れるんですよね~。たまに弾かないと!

ご応募ありがとうございました!!
ミルがみるちゃん・・・・・私も驚きましたよぉっ♪
おめでとうございます★

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

