I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*■抽選会■ご応募ありがとうございました。

chakomiru|2009-01-29 21:56

たくさんのご応募ありがとうございましたjumee☆faceA3
(UP遅くなってすみません

昨日までに、21オーナー様から、ご応募頂きました

さっそく、抽選会です
うまくいくかなぁ~?? ドキドキ

s-PICT8395 (2)
     『たくさんのご応募、ありがとうございました

▽あ~(50音順)  ※クリックすると画像が大きくなります。
s-PICT8371.jpgs-PICT8372.jpg
皆様、お名前ありますよね~??

▽この紙を折りたたみ、床に置きます。
s-PICT8374.jpgs-PICT8379.jpg


① ちゃこ、ミルに1回ずつ抽選をしてもらいます。
② どなたのお名前を引くように…なんて、指示は
  一切しておりません。(そんな高度な事出来できましぇーん。)
③ 私の手に1枚渡せた時点で決定です


では、いきま~す!!
s-PICT8377.jpg
『フンッ


抽選会ちゃこ
おめでとうございま~す

第2回戦! ・・・妖気がっ!!         
s-PICT8380.jpg
『キテマス.キテマス


抽選会ミル
おめでとうございま~す

ミルの動画の途中、私が『うぎゃ』っとうなっているのは
やっと咥えた!?って思ったら
すぐに口からこぼれ落ちてしまったからです
(動画では、私の手から落ちたようにも見えるので念のため・・・☆)


▽続きはコチラ▽当選者の方のお名前出てきますよ~!

残念ながら外れてしまった方々、すみません
またこういう機会があれば、懲りずに是非ご応募くださいね

今回はたくさんのご応募本当にありがとうございました!!
とてもとてもうれしかったです


よりプーさん ・ chiroさん
おめでとうございます!!

一応、お楽しみ…という事で
こちらにコメント頂いてからご連絡させて頂こうと思います~♪


『もうすぐブログ2周年だよ~!お洋服プレゼント企画』
ご参加ありがとうございましたふらw2
chakomiruCM(12)




残念ですぅ

2009/01/29/22:35

でもこちらのBlogに出会えただけでもラッキーということで
次回も楽しみにしていますね~

あぁ~、ドキドキしたぁ~^^

byべっきぃ(URL) | Edit?

2009/01/29/22:46

よりプーさん、chiroさん当選おめでとうございます^^
きゃぁ~残念ざんねん!!涙
次回こそ、ちゃこミルちゃんに
選んでもらえるように頑張るわ♪
(何をどう頑張ったらいいのか分からんけど!爆)

ミルちゃんの妖気凄いなぁ!
でも……ちくわの妖気も結構スゴイで(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2009/01/29/22:50

ちゃこちゃんありがとー
めっちゃうれしいです!!

あ~ドキドキしちゃった(^^)

あんこさんたのしみに待ってま~す(^.^)

ありがとうございました♪

byよりプー(URL) | Edit?

2009/01/29/22:51

ひやぁ~i-178i-178
ミルちゃんがみるのを持って来てくれたぁぁぁi-80i-80

もぅまさかと思いドキドキしましたぁぁぁ!!
ありがとうございますi-233

あんまりmixiできなかったのに
久々のコメでこんなうれしいことがぁぁi-260
それもわたし好みのあんこさん作のお洋服作ってもらえるなんてi-189
本当にありがとうございますi-175
なんかうれしくって感動の涙が。。。(;-;)2892

bychiro(URL) | Edit?

残念です~★

2009/01/29/22:57

でも楽しませて貰いました(^^♪
よりプーさん、chiroさん
おめでとうございます\(~o~)/
また次回(ある???)楽しみにしてます☆

byフィーママ(URL) | Edit?

2009/01/30/01:44

よりプーさん&chiroさん、ご当選おめでとうございます♪♪
今回は残念でしたが(笑)、とっても可愛い抽選会が見られて、動画を見ながらニヤニヤしてしまいましたよ~(^m^*)
鋭い妖気のミルちゃん、数年前のベッカムのようですね~o(≧▽≦)o
また次回の抽選会も楽しみにしています♪
ありがとうございました♪♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2009/01/30/09:55

よりプーさん、chiroさん当選おめでとうございま~すi-194

あ~、残念i-238
でも、今回も当たるなんて、調子が良すぎるかーi-201i-199

また次の機会に狙いま~すi-179

byりくママ(URL) | Edit?

ざんねーん↓↓

2009/01/30/10:45

 よりプーさん&chiroさん おめでとーございます~v-10v-25
 倍率10倍以上の 当たりなんてーーーv-63
  きっと 今年は 宝くじ もう 当たらんわv-8
  アタシ 当たるかもぉ~v-14 って 宝くじ 買わへんねやったv-12

byみかんママ(URL) | Edit?

残念(;_;)です。

2009/01/30/15:27

よりプーさん&chiro さん おめでとうございます。

稲荷山で ちゃこちゃん&ミルちゃんに
ゴマ擦りするの忘れてたぁ。(T_T)

動画 ドキドキして見てて楽しかったです。

byすもも母(URL) | Edit?

2009/01/30/17:07

こんにちは~(^^)

わぁ!すごい確率で当選したよりプーさん、chiroさん、おめでとうございま~す。
楽しみですねー♪

ちゃこミルちゃんお疲れ!あんこさん楽しい企画ありがとう。

byえあまま(URL) | Edit?

2009/01/30/21:30

残念でした…
でも楽しい抽選会の動画を見せていただきましたv-221

よりプーさん&chiroさんおめでとうございま~すv-291

遅くなっちゃったけど、、、汗
稲荷山のオフ会、お疲れ様でした~~v-363
朝の雪でどうなる事やら、って思ったけど、お天気も回復して楽しい1日でしたねv-344
また暖かくなったら一緒に遊びましょうね~~~v-352

byりん母(URL) | Edit?

☆皆さまへ☆

2009/01/31/17:20

プレゼント企画、ご応募ありがとうございましたi-178
せっかく頂いたコメントなのに、、、申し訳ありませんが
まとめてお返事とさせて頂きます★

残念ながら今回はずれてしまった皆さま、
またこういう企画をしたいなぁと思うのでその際は
どうぞよろしくお願いします♪
(またしたいなぁって言って、前回から1年かかりましたが・・・)

よりプーさん、chiroさん、素人の作るお洋服なので
かなりハンドメイド感が否めませんが。。。
着て頂けたら嬉しいですi-179

本当に皆さま、どうもありがとうございましたi-199

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

