I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*お気に入り♪

chakomiru|2009-01-31 17:51

最近、散歩中に見つけたミルのお気に入りを紹介しまーす

夜、旦那がちゃこミルの散歩をしている時のこと・・・
道端でミルが何かをヒョイと咥えて
上機嫌で歩いていたそうで・・・jumee☆faceA3

見てみると・・・
大きめのボールがっ

良く見ると・・・

s-SN3F0020.jpg

パイナップル(顔つき)パイナポー
s-SN3F0022.jpg

『ミル・・・かわいいやん
↑親バカ


これを咥えたまま、延々と歩くんですよ~
(オシッコもウンPもこのまま!笑)

公園でもなく、道端に落ちてたので
そのまま持ち帰ってしまったようです。
(持主の方すみません

止まったり、手を出せばすぐにはなすけど、
とにかく好きでたまらないらしい…


▽ちゃこブレーキ
s-SN3F0027.jpg
私がちょっと疲れたので、少し先に歩いてもらっていると
ちゃこは私を気にかけて止まってくれます
ミルは…今気づいたやろ~??パイナップルン落ちたでー。

ちゃこは今の私のトロトロ歩きにも付いて来てくれるんです~
(足も短くて、前からゆっくりペースだけど。。。)

1,2歳までは、ミルみたいにガンガン前へ前へ~
だったのに、いつの間にか横をテコテコ歩くように。
たまに、リードを引いてるの感覚がなくて焦るけど
力がいらなくて楽チ~ン
s-SN3F0030.jpg
『長女ですからっ』シャキーン

s-SN3F0033.jpg
『お父ちゃんは~??』

あ、今近所のスーパーでオヤツ買いに行ってもらってます。
もちろん人間の~

s-SN3F0037.jpg
まだかな~??
chakomiruCM(14)




2009/01/31/19:24

ミルちゃん、拾ったおもちゃがすごくお気に入りなんだね☆
おもちゃを咥えて、トコトコと歩くミルちゃんの姿はかわいいんだろうなぁ~♪♪
ちゃこちゃんは、ママのことが心配なんだね。
すっかりお姉ちゃんになって、りくよりずっとママ思いだねぇ☆
お揃いのお洋服でパパを待つ姿が、かわいい~♪

byりくママ(URL) | Edit?

激プリッ!!!

2009/01/31/21:35

ミルちゃん、めちゃめちゃ可愛いぃ~~v-10
こんな姿を見ちゃうと、っむぎゅーーーーっっv-24ですよね(笑)

ちゃこちゃんは、さっすが長女さんだわv-238
ちゃんとおかーさんを気遣ってくれるんですね。
・・・・・どこかの長女さんとはドえらい違いです。
羨ましいです。。。

byきたp(URL) | Edit?

2009/01/31/21:54

ミルちゃんカワイイ!!
さすが長女のちゃこちゃん優しいですねv-290

↓かなり遅くなってしまって 汗
この前の日曜日はありがとうございました!!
うじゃっくもかなり楽しくカレーもうまうまで
大満足な1日でしたi-179
また遊んで下さいね!!

プレゼント企画ホント残念でした 涙
よりプーさん、chiroさんご当選
おめでとうございましたi-236
次回(勝手に決めてる 笑)は
当選しちゃうぞ!!


bychi-ko(URL) | Edit?

2009/02/01/00:03

ミルちゃん出す時もくわえたままって・・・ちょっと見てみたぁい!!きっとかわいいやろね。
ちゃこちゃんは優しいね。まりんも日によったら引っ張らずに横を歩く時あるけど、基本ガンガン引っ張ります(汗)

byまりんママ(URL) | Edit?

2009/02/01/02:11

ミルちゃんお気に入りのおもちゃ加えて歩いてる姿可愛い
ちゃこちゃんはさすがお姉ちゃんママのことちゃんと気遣って優しいね
パパを待つ2可愛い
プレゼントの服のサイズ等どこに書いたら良いですか~

byよりプー(URL) | Edit?

☆りくママさんへ☆

2009/02/01/09:09

ありがとうございますi-179
ちゃこはオヤツ派、ミルはオモチャ派で、
執着するところが違うんですよ~!

ちゃこは、私でも旦那でも見当たらなくなると
キーッて止まって、待ってくれます~★
いやいや…りく君は本当にパパママを信頼してて
お利口さんですよ~!!うらまやしい☆
並んで見ると…ミル、デカイんですよね~i-229

byあんこ(URL) | Edit?

☆きたPさんへ☆

2009/02/01/09:13

・・・激プリi-178ありがとうございます!
が、しかしです。
激変してキレると怖いもんですよ~i-229特に、オモチャが絡むと!

家の中ではちゃこの方が落ち着きがなくて
ミルにもちょっかい出したりするんですけど
外に出ると、最近はまったりジャックです。
ボニーちゃんもルナちゃんも元気で仲良くしてますか~??

byあんこ(URL) | Edit?

☆chi-koさんへ☆

2009/02/01/09:19

このオモチャの奪い合いなんてなったら
ご存じの通り…ミルは豹変するでしょうね~i-229
はぁ~笑えなーい!

オフ会は、何だか緊張しっぱなしでした~i-203
でも、皆さんにも会えたしカレーも食べれたし大満足でした★
ご応募ありがとうございました!
次回こそ、R王子にも当ててもらわないと~i-184

i-189HappyBirthdayi-199kaitani-178i-189
これからも元気に大きくなってね~i-179

byあんこ(URL) | Edit?

☆まりんママさんへ☆

2009/02/01/09:25

私も、昨日初めて「咥えて散歩」を見たんですけど
かなり満足げな顔つきで歩いてくれますi-239
大きな方は必死な顔で咥えて出してるんで、笑いました~!

ちゃこも、以前は疲れてる日はテクテクだけど、
基本ガンガン引っ張ってました~。
最近は常にお疲れモードなのかなぁi-229

byあんこ(URL) | Edit?

☆よりプーさんへ☆

2009/02/01/09:33

ありがとうございますi-178
でも、オモチャを持ってる時のミルにワンちゃんが近づくと
危険なのが残念~i-238
ちゃこは、マイペースながら飼い主の動きには意外と敏感?かもしれません☆

すみません!31日のmixi日記でよりプーさん宛てに
詳細を公開しているんです~i-201
でも、このコメントのメールアドレスに送って頂いてもOKです★
お時間のあるときで結構ですので、
お手数ですが、よろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます★

byあんこ(URL) | Edit?

2009/02/03/13:07

ミルちゃん、パイナップルがすっかりお気に入りなのですね~、可愛い♪
ちゃこちゃんはミルちゃんがやってきてからすっかりお姉さんになりましたね。
ゆっくりペースで一緒に歩いてくれるなんて・・・さくらに言って聞かせたいです(笑)
1枚目の写真ですが、ミルちゃんはちゃこちゃんよりも大きいですか?(^_^)

byみじゅき(URL) | Edit?

2009/02/03/18:03

可愛いね~、しかも落ちてたのにキレイだからGood~v-238

しかもちゃこちゃん、すごーいv-10
いつの間にか横をテコテコ歩くように。ってv-237
花なんて、わざわざそれをおやつ片手に教えても、普段なんかコマンド入れなきゃ、勝手に前へ行くのに~v-356(滝汗)
すっごい、おりこうさーんv-344

↓抽選面白いよね~v-354しかも、ちゃんと放すし。。。
うし家でやったら。。。くわえた途端走りまくって逃げると思う(泣)

byうし(URL) | Edit?

☆みじゅきさんへ☆

2009/02/05/09:32

すっかりお気に入りですね~!
ちゃこに比べて、オヤツよりオモチャが好きなようです★
でも…家の中ではちゃこがいっつも落ち着きないんですよ~^^;

ミルの方が大きいですよ~!
体重も1kg近く違うし、背丈も5cmは違うと思います★
でも、首と胸囲は同じくらい。。。ちゃこがマッチョなんです^^;

byあんこ(URL) | Edit?

☆うしさんへ☆

2009/02/05/09:40

そうそう、綺麗なんですよ~♪
って、お持ち帰りしていいんかい!!…ゴミになるよかいいはず☆
↑1人言い訳。

ちゃこも、1ワンの時はオヤツでつったり練習したんですけど、
最近は、ミルの散歩の勢いに負けてるのかなぁ^^;??
前は結構ひどいくらい引っ張ってましたよ~。。。

ちゃこは、渡したらオヤツ♪と思って、家ではスリッパでも
輪ゴムでも、ティッシュでも…いらんもん拾って持ってくるんです‐_‐;
ミルは、抽選出来るかドキドキでしたよ~^^;
紙食べちゃいそうで。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

