I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*太巻きと深北緑地ラン。

chakomiru|2009-02-05 10:43

初!!
主人の実家にちゃこミルを連れて訪問の巻

お義母さんがお散歩をしてみたいということで・・・
s-PICT8399.jpg
s-PICT8400.jpg
行きは近所の公園までちゃこを、
帰りは駐車場までミルを引いてくれました
車も通らないし、少しの距離だけど・・・
見ていてちょっとドキドキ
でも、お義父母さんとも可愛がってくれて嬉しかった~
(我が家でちゃこだけの時に1度会っていて、ミルは初対面でした!)


日曜日、少し早い節分ってことで、
お義母さんの美味しい太巻き頂きました~
おすし大好き~自分では作れないけど…
お家では、ちゃこミルはソフトケージに入って待機です~


帰りは、第2目的地、深北緑地ドッグランへ♪
s-PICT8405.jpg
おぉ!ミルの目が光りすぎ

左手前のジャックちゃん、以前にミルがガウ~っと襲ってしまい、
ちょっと心配だったんだけど…

ミルを見て、めっちゃ警戒(覚えてるよね~
少し牙を出し・・・(キャァーダメー

ミルが反応しかけると… (ヤバイッ

降参のポーズ


(・・・ありがとう~

という事で、ケンカもなく遊ぶことが出来ました
普通の事なのに、めっちゃ嬉しかった私。
ミルも、その後は素通りで自分の遊びオンリーホッ

ちゃこは、珍しくこのジャックちゃんと一緒にレトリーブ
最近は、ミル相手でもあんまりしなかったのに…
優しくて、ボールを譲ってくれちゃうこのジャックちゃん。
勝てる相手だとガゼンやる気になる、ちゃこでした。
でも、みんなとっても楽しそうでよかった~

s-PICT8412.jpg
ミルのおケツ枕は気持ち良いかい??
chakomiruCM(12)




2009/02/05/18:28

ミルちゃん、お義母さんとのご対面&初めてのお散歩は楽しかったかな?o(≧▽≦)o
さくらも大阪の両親に会うとすごく興奮して大はしゃぎなので、逆にビックリされてしまわないかドキドキします(^_^;)
一緒に寝ている写真、多頭飼いの方のブログでよく拝見しますが本当に可愛いですよね~♪
さくらも実家のワンズと一緒の時はお尻をくっつけて寝たりするので・・・
やっぱり落ち着いたり暖かいんだろうなと思って見ています(*^-^*)

byみじゅき(URL) | Edit?

2009/02/06/10:07

ミルちゃん お義父さん&お義母さんに
かわいがってもらえて幸せですね。

ウチは実家の父が 動物全般ダメで・・・。

ワンちゃんも かわいがってくれる人はわかるらしいし 楽しかったんでしょうね。

byすもも母(URL) | Edit?

2009/02/06/11:41

ご主人のご実家へちゃこちゃんたちと行くのは、初めてだったのねi-229
でも、一緒にお散歩してもらって、可愛がってもらって、よかったね~~i-178
わたしの両親は動物が苦手なので、連れて行っても、クレートの中なのよi-240
りくは大喜びなのに、もうっi-180i-203
ランでも思い切り遊べて、楽しい一日だったねi-194

byりくママ(URL) | Edit?

☆みじゅきさんへ☆

2009/02/06/11:54

ミルとお義父母さんとの初対面は、とっても嬉しそうでした~♪
でも、部屋の中ではケージに入れてたので、
一緒に遊べなくて残念そうでした^^;
普段見慣れてないと、テンションが高くて驚いちゃうかもしれませんよね~!

最近たまにこういう風にくっついてるので、
ちゃこは暖をとってるのかも…笑
ミルは、ちゃこが寝ている場所には、遠慮してるのか
自分からはあんまり行かないんです~。
多頭飼い、見てて面白いですね~★

byあんこ(URL) | Edit?

☆すもも母さんへ☆

2009/02/06/11:59

主人のご両親は、特にお義父さんが動物好きみたいで可愛がってくれます~★
でも、お家では動物を飼っていないので
連れていくのは結構気を遣っちゃいますね・・・。
動物が苦手な方っていますもんね~。。。
しょうがないかもしれないけど、ちょっと淋しかったりしますね>_<
ちなみに、私の実家は猫がいるんですよ~。

byあんこ(URL) | Edit?

☆りくママさんへ☆

2009/02/06/12:06

私たちの家に遊びに来られて、ちゃことは一度あってるんですが
主人の実家は動物を飼っていないし、なかなか連れて行きづらくて…。
でも、帰りにランに寄りたかったし、家のなかでもケージの中なら大丈夫かなってことで
連れていっちゃいました!!
なのでお家の中では窮屈な思いをさせてしまいましたが…。

りく君は一緒に遊びたくなっちゃいますもんねー!
でも、動物が苦手とな方っていますもんね。。。ちょっと淋しいけど。

byあんこ(URL) | Edit?

2009/02/06/21:06

ミルちゃんお義父さんとお義母さんとの
初対面でお散歩までしてもらって嬉しそう
ですね!!
帰りにランも行けて大満足な1日ですねi-199
最後の寄り添ってる写真がイイ光景ですねv-290

bychi-ko(URL) | Edit?

2009/02/09/13:12

お義母さんとの初お散歩にドキドキするの、わかりますっ!
特に、引きが弱いと、ドキドキしませんか?
バジルはめっちゃ引っぱるので、慣れてない人だと私も凄い心配になりますv-388
でも、ミルちゃん、楽しそうにお散歩してるように見えますよぉv-353
ランで上手に遊べた時って嬉しいですよね。
バジルは他の子にちょっかいばっかり出すので、いつもドキドキですv-356
最後のお写真、とってもいいお写真だわーーーっv-398

byバジママ(URL) | Edit?

あんこさ~んお元気にしてますかぁ?

2009/02/10/21:54

私へのコメントありがとうございました♪
私達はとっても元気に遊びまわってます。
あんこさん、体調どうですか?
もうすぐですね。無理しないで元気な赤ちゃん産んでね(*^_^*)

ミルちゃん、喧嘩せずに遊べて良かったですね☆嬉しいね♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます☆

byフィーママ(URL) | Edit?

☆CHI-KOさんへ☆

2009/02/11/11:38

お義父母さんとも、可愛がってくれて私もとても嬉しかったです!
ちゃこもミルも初めてのお家にずっと興奮してました^^;
(ケージの中でキュンキュンと…)
こちらのランは、小さな山があるので、少しのレトリーブでも結構疲れますよ!!
最近、良く寄り添って昼寝してます~。寒いだけかもしれないけど。。。

byあんこ(URL) | Edit?

☆バジママさんへ☆

2009/02/11/11:45

そうですよね~。。。
慣れない人だと余計にあちこち引っ張っちゃうし、
もし猫や鳥を見つけたらすごい勢いの時もあるし。
でも、ミルは自由に歩けて良かったかもしれませんね~^^;

今回はケンカにならずホッとしました~。
小さい頃は、ちゃこもミルも相手かまわず遊んで遊んで~って
すごいテンションで走り回ってましたよ~!!
ちゃこミルとも、だんだんと自分の遊び方ができたようです。
でも、バジ君もそういううちにいっぱい遊ばせてあげるのが一番ですよね★

byあんこ(URL) | Edit?

☆フィーママさんへ☆

2009/02/11/11:50

こんにちは~★お元気そうでなによりです!!
こちらこそ、コメントありがとうございます★私もとっても元気ですよ~♪
ご心配ありがとうございます!!!
なんやかんやしていたら、PC放置してました^^;
いや、良くある事なんですよ。アハハ。

予定日まであと一ヶ月くらいです~。準備できてなくて~^^;
準備できた頃に産まれてくれることを願います★

ケンカ吹っかけに行かないかとドキドキしてました~><
でも、ちゃこと仲良くしてくれたんでとっても嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます~!!

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

