I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*やせうまだんご汁とプレゼントとぽんちく家と深北緑地と難波宮跡公園!

chakomiru|2009-03-12 10:31

皆さまお元気ですか??

こんなに放置してしまって…
観に来て下さった皆さま、ありがとうございます

そして、私は予定日間近となりました

…が
まだ出てくる兆候がなく、こうしてます

ベビお迎えの準備もだいたい整って、
3月出産予定のお友達も無事に出産ができて

私は先生にせかされて…
正直あせったりもしたけど、
残りの私の時間を大切に、楽しんで過ごそうって思いま~す

このブログは、2月中旬~先日までの総まとめ…
(それってブログか!?)

ふらw3旦那っちの膝まくら。
s-IMG_0034.jpg
s-IMG_0036.jpg
・・・ちゃこ、何気なくミルをベッドに


ふらw3女バンドのお友達と一緒に、お鍋を食べに
やせうまだんご汁
ダイエット料理ではありません!
九州郷土料理です。味噌ベースのだしに酒粕が効いてて、めっちゃウマっ
(飲み友達や会社帰りの人たちが数人で集う雰囲気です。
私たち(6人)は騒いでてちょっと浮いてたかも??)
でも、2階は宴会席があるらしいです!!また行きたいなぁ~

右:このお鍋に、おかみさんが打ってくれたしこしこのだんご(うどんみたい)が入れられます
最後の雑炊もたまらんうまさです。かなりお腹いっぱいになりますよ~!
左:だんご(うどんみたい)がデザートに!白玉だんごのイメージかなぁ??モチモチです
s-IMG_0050.jpgs-IMG_0045.jpg

ふらw3年明けに企画したお洋服プレゼント~
右:そらちゃん、グーちゃん『そら&グティの親バカ日記』
左:みるちゃん
同じ柄をご希望されたのでみんなお揃いになりました~
s-IMG_0156.jpgs-IMG_0155.jpg
皆さま、ご応募ありがとうございました

ふらw32月にぽんちくさんご一家のお宅へご訪問
s-IMG_0122.jpg
s-IMG_0067.jpg
ミルがパピーの頃に一度おじゃまして、
その時はちゃこミルが粗相しまくりの大騒動
今回もすごいテンションでお家を駆け回る~

ぽんちくパパママさん、ありがとうございました
そして、ぽんちゃんちくわちゃんありがとうjumee☆faceA3
ちゃこもミルも、お騒がせしました~
s-IMG_0130.jpg
s-IMG_0062.jpg
s-IMG_0098.jpg
そして、大好きなケーキをご用意いただいて、美味しい晩ご飯まで頂いて、
あんこ家はいただきまくりでございました。
本当楽しくて、おいしくて、大満足。な、ぽんちくさん一家訪問でした

s-IMG_0075.jpgs-IMG_0168.jpg
左:頂いたチーズケーキ(濃厚でうまうま。いくらでも食べれちゃう!)
右:旦那に作ったブックカバー(VDプレゼント)
今年もVDは、手作りでチーズケーキ焼きましたよ~
甘さ控え過ぎたらかなりそっけない後味に…
意外と見た目は良かったのに~写真忘れた


ふらw3深北緑地公園
s-IMG_0222.jpg
風流に白鳥さんを見ているかと思いきや、
投げ入れられるパンに釘づけのちゃこ。笑

s-IMG_0205.jpg
s-IMG_0196.jpg
・・・ちゃこの遊ぶ姿、ほぼ見れず

ふらw3でも、難波宮跡公園では楽しそうでしたっ!(別の日です★)
s-IMG_0304.jpg
s-IMG_0299.jpg
s-IMG_0298.jpg
s-IMG_0275.jpg
s-IMG_0267.jpg
s-IMG_0255.jpg
s-IMG_0273.jpg
s-IMG_0246.jpg
s-IMG_0286.jpg
ちゃこミルとも、とっても楽しそうに遊んでくれました

s-IMG_0182.jpgs-IMG_0183.jpg
妊婦ライフも終盤。
歩け歩けということで、最近やたら大阪城の梅を見てます
ちゃこミルも、お付き合いで良く歩いてくれてます。
感謝感謝


長々見て頂いて、ありがとうございました~
では、また~(いつかなぁ??)
chakomiruCM(6)




2009/03/12/21:35

しばらく更新がなかったので、もしや!っと早合点しちゃったi-229
もう少しで新しい家族の誕生だねi-178
ちゃこちゃんミルちゃんの反応はどうかな?
くれぐれも無理をせず、身体には気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~i-179

byりくママ(URL) | Edit?

2009/03/12/23:20

先日は、弟くんの情報ありがとうございました。

ご出産まで、あと少しですね。
元気な赤ちゃんを産んで下さい♪
子育て、楽しいですが、以外と体力勝負だったりするので
頑張りすぎないで、適当に手抜き息抜きを~♪

by炭谷のママ(URL) | Edit?

2009/03/13/00:00

更新がなかったので私ももしや生まれたのかなって思っちゃいました(^^;)
あともう少しですか~頑張ってねp(^-^)q
オヨ服有り難うポップな柄でとってめっちゃお気に入りで~す

byよりプー(URL) | Edit?

2009/03/15/09:53

あんこさ~んv-238
もうすぐ・・待望の赤ちゃんにご対面ですね♪
・・ってもう産まれてるかしら(^O^)
我が家も数週間前に深北行ったんですよ☆写ってるワンちゃんにも見覚えが!
もしや時間差だったのかしら~(*_*;
うちの2ピキは全く白鳥さんには関心を示さずでした。
ちゃこちゃんはパンに釘付けだったのね♪
そして愛しのぽんずちゃんが!!!
ミルちゃんとちくわちゃんの2ショットもめっちゃ可愛いです♪♪

また赤ちゃん抱いたあんこさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。 
祈☆安産ですv-221

byフィーママ(URL) | Edit?

2009/03/19/14:40

あんこさん、お久しぶりです♪
もうすぐ予定日なのですね~!!
無理せずのんびり過ごされて下さいね。
私は出産未経験なのでアドバイス等はできずただただ応援することしか出来ませんが・・・
頑張ってくださいね☆

byみじゅき(URL) | Edit?

2009/03/19/16:36

こんにちは(^^)
予定日、もうすぐなんですね~対面!感動の瞬間、思い出すと私もなんかドキドキ(^O^)
楽しみですね。
やせうまだんご汁~大分の料理ですよね。実家が大分と福岡の県境なので食べてました、私はやせうま(おやつとして麺に黄な粉+砂糖をまぶして食べます)が大好物。
みんな楽しんでるね~♪ちゃこミルちゃん、妹か弟がもうすぐできて楽しみだね!

byえあまま(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

