I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*3/14とお返事デス。

chakomiru|2009-04-14 17:56

さかのぼります…

s-IMG_0310.jpg

出産予定日…3/14のホワイトデー
まだまだ出産の兆候が感じられず、
主人とちゃこミルとお出かけしてました~ふらw2

▽土日祝、ワンコ連れOKのお店ですjumee☆faceA3
magatama

タコライス(手前)とチキン南蛮(奥)

・・・これ、男性も満足できるプレートの大きさです!
HP見て頂いたらわかりますがお値段も安い~っ

旨いの 安いの でっかいの~頑張るぞ。おーっ。 ハイ

どのお料理もおいしいんだけど、、、
どうしてもここのタコライスが大好きで、いつも同じ注文をしてしまう私。

デザートのラムレーズンのアイスもとってもおいしかった
この日はもちろん、主人のおごりです


そして、ちゃこ&ミル、写真を撮ってもらいました
☆コチラをクリック☆

ミルのUPの後ろで、ちゃこの笑顔が切れてる・・・笑

ワンコフードはありませんが、
お水とおやつを出してくれます肉球

壁には写真などを展示してくれるスペースが

お店の方もみんなアットホームで、とっても入りやすい雰囲気です



遅くなりましたが、皆さま暖かいお祝いコメントを
どうもありがとうございます
こちらからお返事させて頂きます  

▽▽▽
まりんママさんへ
ありがとうございます★
主人似説も、私似説も…今度見極めてください!!笑
(でも、私じゃない方がいいかも。)
妹さん、ご出産されたんですか??(ご懐妊かな?)
すみません、私以前にお話きいてから勘違いしてました・・・。
おめでとうございます♪
陣痛、例えようがないけど本当痛かった~T▽T


chi-koさんへ
ありがとうございます★
ついにベビーとワンコの生活が始まりました。。。
まだ接触してないのですが、今後が楽しみです♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます!


りくママさんへ
ありがとうございます★
はいー!よく飲みよく寝て、泣き声は結構な音量です^^;
主人は立ち会ったのですが、
私には負けるって思ったそうです。笑
またお会いした時はよろしくお願いします★


モコさんへ
ありがとうございます★
陣痛は確かにめっちゃしんどくて、痛くて、
助けて~!!って、叫びたいくらいでした。
けど、いざ出すときはすごい早かったんです。笑
モコさんは3人も…。すごいです!
産後すぐは、もうこの痛みはあり得ないと思ったけど、
また忘れかけた頃(笑)経験してしまうのでしょうかねー。


ラッキーママさんへ
ありがとうございます★
もうすぐ一ヶ月。。。早いものです~。
主人や母親の協力で、ゆっくり休ませて頂きました★
是非、今度一緒に遊んでくださいね^^


えあままさんへ
ありがとうございます!!
はい★もうすぐ一ヶ月ですが、すくすく成長しています~!
お世話はやっぱり大変ですが、
今の時間を楽しまないと~って思います♪


きよみんさんへ
出産の痛み、人それぞれとは思いますが
陣痛はやっぱり痛かったです~^^;
私も、考えすぎたり、焦ったりした時期がありました。。。
でも、きよみんさんも今の時間を楽しんで、
気持ちを楽にお過ごしくださいね☆
いつか、いい報告が聞けるといいな。。。
また一緒に遊んでくださいね♪


こたかあちゃんへ
ありがとうございます☆
予定日も過ぎて、兆候も感じられず
ちょっと焦ってたのですが、無事に産まれてくれて
安心しました~^^
また一緒に遊んでくださいね♪


ぼのさんへ
ありがとうございます★
毎日プクプク・・・成長してますよ~^^;
ちゃこミルと、一緒に海ふれデビューが楽しみです!
また一緒に遊んでくださいね♪


きたpさんへ
ありがとうございます★
そう、同じようによく言われてましたよ~!
なんとなく、男の子が出てきそうみたいなコト…。笑
徐々に体も回復してきました★
そのうち、近所でちゃこミルとベビ連れて歩いてるかもしれません^^


フレディママさんへ
ありがとうございます!
元気に産まれてくれて、本当に良かったです★
ちゃこは興味津々で匂いに寄ってきます。
ミルは、ちょっと遠くからジッと見つめてます…笑
でも、最近は慣れてきたようですよ^^
またよろしくお願いします!


炭谷ちゃんのママさんへ
ありがとうございます!!
そうそう、やっと旦那の味方?が出来ました★
すごく嬉しそうにしてますよ~。
少しはこの生活にも慣れてきた気がします。
まだ一ヶ月先どうなるかわかりませんが^^;
楽しんで過ごせるように、お世話も頑張りますね♪


よりプーさんへ
ありがとうございます!!
あっという間にもうすぐ一ヶ月経ちます・・・。
ちゃこミル、初めは驚いてましたが
最近は泣き声にも無反応なくらいです。笑
仲良くなってくれたらいいなぁ・・・。
またよろしくお願いします★


うしさんへ
ありがとうございます!
うしさんも安産・・・。なんとなく納得。笑
ただ、安産と言っても陣痛は痛いんですねぇ。(当たり前)
ちゃこミルは、初めは違和感を感じてましたが
最近は慣れたものです。。。泣き声とかにも^^;
一緒に遊べるようになったら、
お互いに優しく仲良くなってほしいな★
手抜きは得意ですっ!ありがとうございます★


りん母さんへ
ありがとうございます!
まだまだ、って言われ続けたわりには
頑張って出てきてくれました^^
ベビが家に来たすぐは、やっぱり違和感あったようです。
ミルは少しいじけてたような^^;
でも、最近はベビの存在も普通になってきました★
この一ヶ月、本当にあっという間でした。。。
今後も楽しんで子育てしたいと思います♪


yommy さんへ
ありがとうございます!
先輩同級生男子ママ~!よろしくお願いします★
こんな共通点まで出来るとは^^;
身体もだいぶ戻ってきてます♪
自分のペースで楽しんで子育てができるように
私もyommyさんみたいな素敵ママン目指します!



スポンサーサイト
chakomiruCM(1)




2009/04/14/21:50

こんばんわ(^^)

出産三日前のみんなでのお出かけ♪
スタッフの方のあたたかい対応や水などのサービスはうれしいですよね。
私でも満足できるかなぁ(笑)
おいしそ~、私も気にいると同じものばかりオーダーしちゃいます。たまには他のも挑戦したいんだけど・・・

ちゃこちゃんミルちゃん、お姉ちゃんぶり発揮してるかなぁ(*^o^*)

byえあまま(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

