I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*中部-関東の旅~

旅行|2009-09-27 23:19

かなりカケアシで行ってきました
東京2泊、愛知1泊の家族旅行。

行きで立ち寄った富士川SA
s-IMG_3150.jpg

予想していたほどの渋滞にもあわず、無事東京へ☆

宿泊先の近所で
s-IMG_3199.jpg

東京のじぃばぁちゃんと、公園でランチ中
s-IMG_3225.jpg

翌日▽

東京を離れる日、実家の前で。
s-IMG_3289.jpg

それから、念願の炭谷ちゃんとご対面 
炭谷ちゃん親子の可愛いブログ『すみたにのしっぽ』
ちゃことは母親違いの姉妹です
人間だったら複雑だねー

私の急な誘いだったのにもかかわらず、
場所や時間もワガママを聞いて頂いて・・・
連休中にご夫婦で会いに来て下さって
ありがとうございましたjumee☆faceA3

短い時間でしたが、姉妹の初対面
素敵なパパ・ママさんともお会いできて
本当にうれしかったです

s-IMG_3299.jpg
ちゃこがしっぽフリフリでラン入口までお出迎え
初対面なのに…めずらしいこともあるもんだっ!!!
他のワンちゃんとは違うものを感じたのかなっ

左端は愛娘のCOOLLYちゃん
あどけなくって可愛い~
s-IMG_3340.jpg
s-IMG_3338.jpg
ミルがやたらでかく見える・・・
しかも、なんでセンターなんだっ

s-IMG_3335.jpg
姉妹の2ショット
似てる??
特に、プリっとしたおケツとしっぽがとっても似ていたよ~

炭谷ちゃん親子、とっても仲良しでした
s-IMG_3326.jpg
s-IMG_3320.jpg
s-IMG_3308.jpg

▽ママさんの抱っこが、やたら嬉しそうなちゃこ。
s-IMG_3344.jpg

ミルもレトリーブで満足~。
s-IMG_3304.jpg

このランで、ほとんど寝てくれてたこうたろうもありがとう★笑
(止まったベビーカーで寝てることなんて普段ないのに!)

炭谷ちゃんファミリーのみなさま、
あんこ家に素敵なお土産をたくさんありがとうjumee☆faceA3感激
またお会いできる日を楽しみにしています♪


この後、愛知の姉ファミリーのお宅へお泊りに。
次の日は名古屋の友人親子(こうたろうの同級生♪)に会いに。
みなさま、どうもありがとうございました

ハードでしたが、家族全員(どうにか)元気に過ごしました★
そしてやっと帰宅するのでした。

バッタバタの連休、満喫しましたー
旅行 | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

