I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*タカイタカイ!!

公園<大阪>|2009-11-01 19:20

s-IMG_3866.jpg
               「タカイタカーイ」
ナラズ・・・
(重たくて、鎖骨の辺りに足が

s-IMG_3817.jpg
s-IMG_3816.jpg
ズリズリ♪
(おっこっちゃうよ~)

s-IMG_3812.jpg
s-IMG_3810.jpg
ハヤクハヤク!!
(レトリーブの時は集中力あります!)


s-IMG_3853.jpg
最近の好きな光景


                s-IMG_3846.jpg
s-IMG_3827.jpg
                 飛コウタロウ


s-IMG_3826.jpg
s-IMG_3822.jpg
10.31 難波ノ宮跡公園ニテ。




2009/11/01/20:30

可愛い~!!!(*^_^*)
なんて微笑ましい素敵な光景なのぉ♡♡♡

みんなすご~く最高の笑顔。。。

ちゃこミルちゃんも
こうちゃんも。。。
そしてちょっとしか見えてないけど
あんこさんの可愛い笑顔も想像できます。。。(*^^)v

幸せがあふれてるよ~~~~ん♪
おこぼれ。。。もらっとこっ^m^

bychiro(URL) | Edit?

2009/11/01/20:43

すごぉ~~く可愛いです!!
みんなとっても幸せそう♪♪
とっても とっても 楽しそうです♪♪

byラッキーママ(URL) | Edit?

2009/11/01/21:50

どれもほのぼのした幸せを感じる写真です♪
こうたろうくんも表情豊かになって、日に日に成長してるね~☆
ちゃこちゃんとミルちゃんも、こうたろうくんと一緒のお出かけは楽しそう~~♪♪

byりくママ (URL) | Edit?

2009/11/02/10:49

写真が どれも凄く素敵ですぅ。

家族揃っての 休日のひとコマですね。
こうたろうくんも ちゃこちゃんミルちゃんも とっても楽しそうなお顔してますね。

三重では お声をかけてくださり ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。♪

byすもも母(URL) | Edit?

Re: chiroさん♪

2009/11/03/19:43

ありがとうございます。

休日の昼間に
だだっ広い公園で
家族ダンラン^^

普段パタパタしてますが
ゆっくりした気分になれました★

私の笑顔は。。。^^; 想像しないでください!!

byあんこURL) | Edit?

Re: ラッキーママさん♪

2009/11/03/19:44

ありがとうございます^^

ここがちゃこ&ミルにとっては
一番笑顔で走り回れるスポットだと思います♪

楽しそうな姿は私も嬉しいです★

byあんこURL) | Edit?

Re: りくママさん♪

2009/11/03/19:49

ありがとうございます^^

いつもヒト気は少ないので
私たちもゆるゆるあそんでます★

みんなでお出かけするときは、
ちゃこミルのテンションは↑↑です~^^

byあんこURL) | Edit?

Re: すもも母さん♪

2009/11/03/19:52

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!
楽しかったですね^^

写真、いつも同じようなモノばかりですね^^;
でも、ちゃこミルがとっても楽しそうに走ってると
ついつい撮りたくなります♪
ブレブレでへたっぴですが~。。。

またよろしくお願いします★

byあんこURL) | Edit?

2009/11/07/13:42

きゃぁ~~コメント欄が開いてるのに気付いて無かった(>_<)
あんこさん、お元気?
オフ会行けなかったので会えなくて残念でした。
子供とわんこのいる家族の一日。
幸せ感があふれまくってます♪
とっても良い(#^.^#)
それからあんこさん細い!
お腹の大きい時に知り合ったから昔の?あんこさん知らないもん。
また会いたいですね~楽しみにしています♪

byフィーママ(URL) | Edit?

Re: フィーママさんへ

2009/11/14/22:43

きゃー!!
6日以降PC開いてませんでした。。。
遅くなってごめんなさい!!!

実は私も、
コメント欄、開いてるって知らずに更新してました!!笑
気づいて頂いてこちらこそありがたいです!!笑

あっ!出会いは妊娠中でしたっけ??
なんだかかなり懐かしい気がしますね~^^;
息子はもう9kgです。
私は、だいたい体重は戻ってます!
(が、細くはないです^^;)

日常はこんな優雅な感じじゃなく、
本当にバタバタですよー!!

そして、みなさんのお返事に名前がなくて
・・・今あせっています。

フィーママさんともまたお会いしたいです!!

byあんこURL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

