I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*す~き~

日記|2010-03-05 18:17

Chara♪
s-SN3F0054.jpg
2月、ライブに行ってきました。
前に行ったのは、息子がお腹の中で5ヶ月のとき。
今回は無理なので1人で。。。
初めさびしかったけど、1人で叫んではしゃいでたらわりと楽しくなってきた。
ロックなCharaすき


絶品
s-IMG_4867.jpg
この1,2ヶ月でようやくしっかり食べ始めました。
ハハはうれしいぞ

離乳食初期は食べるのを嫌がって毎回絶叫。
中期も食べる時と食べない時とムラムラ。
もうすぐ1歳。最近はモリモリです。

食事の時は常にちゃこがぴたりとスタンバイ
(いつもこうたろうが来ると逃げるくせにっ)


ひゃっほーぅ
s-IMG_4643.jpg
s-IMG_4644.jpg
やっとあったかくなってきてほっとしてます。
春にはみんなでお出掛けだ~


s-IMG_4732.jpg
たまに、犬になるんじゃないかと心配になります。

可愛いオケツゥ
s-IMG_4940.jpg
こうたろう、17日で1歳です。
去年の今頃はドキドキでした★

最近はつかまり立ち、つたい歩き。。。
手の届くものを部屋中にまき散らかし
それをちゃこがくわえて走ると
ミルも横から追いかけて
こうたろうも突っ込んで

部屋を見渡せば
何があった!?
とワラけてくる状態。
泥棒さんが入った時より荒れてるな。

家じゅうがこうたろうの『やりたいほうだい』
現在・・・食器棚を物色中


お友達とあそんだり、
漫画読んだり、
テレビ観たり
ゴハンつくったり、
(順番がおかしい)

一ヶ月に一度は更新したかったけど(目標が低い)
いつのまにか3月。

ま、いっか。

この1年は早かった~!


漫画すき。(そんなに持ってないけど・・・)
ワンピース、お借りして全部読みました!今さらだけど。
最新刊は旦那が買ったらしい。
だって、いいところで終ってるもん。

明後日は友人の結婚式。
たのしみ~^^
デジカメなおってよかった~!!(2週間前に故障)


次にいつ更新するかわかんないから色々書かないとー。
内容ばらけてますが。

とりあえず、模様替えします。
というか、モノをかくします。


○○な話の「スキ」風のつもりでつけたタイトルでした。
しかし、まっちゃんどうしたと思った。
日記 | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

