I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*写真いろいろ。

写真|2011-02-07 14:19

10日間程プチ遠征してきたぜぃ

s-DSCN0251.jpgs-DSCN0306.jpg
姪っ子ちゃん、こうたろうより3ヶ月ほどお姉ちゃん
かなりの英才ぶりにおったまげ

ドドスコやらドゥーンやらAKBを教えられてる我が子って・・・

可愛かった~
1月誕生の長男くん
s-DSCN0346.jpgs-DSCN0220.jpg
新生児の久しぶりな感じに、初めは抱っこもオドオドー
姪っ子ちゃんの保育園のお迎えも、なんだかキンチョー

にしても、ストックしてきた料理とか産後のママ向けではなかったな。
レパートリーが少ないのね…ご勘弁をー

今までの結婚生活で一番まじめに家事育児頑張りました(笑)
10日で2kg減!
(秋に2,3kg増えてるけど)
そして大阪に帰って来てグータラしてたら既に戻ったぜ!チキショー


そして迷子犬「わんわん」(とりあえずそう呼んでました)
人懐っこくて、とっても可愛いコでした
s-DSCN0351.jpgs-DSCN0241.jpg


10日間、1人暮らし&ちゃこミルのお世話をしてもらったので
好きそうなものをチョイス
s-DSCN0365.jpg
おススメですねー!ウマかった
あと、ういろうも買ったどー。大好き

↓関係ないけど
s-DSCN0364.jpg
帰りにムショウにチーズが食べたくなって

でも、ただのチーズじゃ嫌で

チーズケーキでもなくて・・・

と、スーパーで悩んでたら見つけました

うまいぜ!うますぎるぜ!(個人の感想です)

後日、業ス―でラムレーズンVerも見つけたけど
↑のバニラの方が私は好きでした。
・・・それだけ


↓↓↓☆わんわん 続報です☆
1ヶ月経ちましたが、飼い主さん現れず・・・残念ですが

s-DSCN0288.jpg
姉の家に居る時は、帰ったら里親さん募集をしなきゃな~
知り合いの方にも協力お願いしようかな~っ・・・
と思ってて、結構わんわんの写真撮ったので(笑)

この数週間、里親さん候補の方が
2転3転としてしまいまして。。。

でも、無事に新しいお家が決定しました

最初に連絡した友人が、親戚の方々にも聞きまわってくれました
是非に・・・と快く受け入れて頂けてます。

迷子犬について教えて頂いた∞ダディさん、
連絡を下さった皆さま(ブログは見てないかと思いますが^^;)
ご協力、ご心配ありがとうございました

s-DSCN0338.jpg

s-DSCN0231.jpg
公園では楽しそうに走って
膝の上に乗せて、ナデナデするとすっごく嬉しそうで
気持ち良さそう~にしてました


s-DSCN0303.jpg

新しいご家族は少し遠くなので、
もうわんわんには会えないかもだけど…
元気でね
幸せになってね
今、新しい名前考えて楽しみに待っててくれてるんだって

写真 | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

